2015年9月30日 更新

スタイリッシュで存在感抜群!スタッズネイルの世界

様々な形のスタッズはネイルアートに使うと存在感たっぷり。一個つけるだけで、いつものネイルがぐっとグレードアップ☆組み合わせによってロックテイストにも、ゴージャスなネイルにもなるスタッズデザインをご紹介。

4,056 view

小さなパーツで作り出すスタイリッシュなスタッズネイル☆

スタッズで、この秋トレンドのフリンジネイル
0.8mmから3mmほどの小さなパーツのスタッズは、形も厚みもいろいろ。ベースとなるネイルの色や、スタッズの組み合わせによって様々なデザインを楽しむことができます。この秋はちょっと大胆でセクシーなスタッズネイルで攻めてみるのもいいかも!

ダークカラーでクールに

秋ネイル
切り替えのライン上にスタッズをのせてアクセントを。
大人秋ネイル
出典 ameblo.jp
大人秋ネイル
ダークカラーにスタッズを一つだけ、ヌーディ―カラーにはビジューを足して華やかに。
スモーキーカラー秋ネイル
レクタングルやスクエアの中抜き、リアルストーンなどを使った大人ネイル。

フレンチネイルで清楚に

フラワーネイル♡
出典 ameblo.jp
フラワーネイル♡
ハートの形のスタッズとブリオン、フラワーモチーフのスイートなネイル。
ミルキー細フレンチネイル
ターコイズブルーのフレンチ&リーフ型とラウンドスタッズを使ったフリンジネイルデザイン。
ペイズリーレースフレンチ
フレンチネイルのラインからフリンジのデザインにした上品ネイル。

ピンクベージュカラーで大人かわいい

ターコイズのネックレスネイル
この秋のトレンドのフリンジネイル。ターコイズとフェザーでボヘミアンに♪
いろいろスタッズネイル
トライアングル、リーフ、メタルフレームなどスタッズ盛りだくさん。
秋ビジューネイル
出典 ameblo.jp
秋ビジューネイル
ビジューを中心にリーフスタッズ、ブリオンを配置したエレガンスデザイン。

今年の秋冬のトレンド☆フリンジにも

エスニックフリンジネイル
中抜きパーツにターコイズをはめたデザイン。今年のトレンドのフリンジは手描き。
Vフレンチのエスニックネイル
Vフレンチにリーフ型のスタッズでフリンジ。デニムネイルにはチェーンをのせて引き締めて。
木目調ネイル
チェーンに沿ってつけたトライアングルとレクタングルのスタッズが個性的な、木目調のネイルデザイン。

シアーカラーでエレガントに

大人べっこうネイル
ベージュとべっこうのネイルに太陽や星のメタルパーツ&スタッズで印象深いデザインに。
ブローチネイル
リーフ型のスタッズを並べてフレームにし、ペンダントモチーフを作りだしたデザイン。
ニュアンスカラーネイル
出典 ameblo.jp
ニュアンスカラーネイル
パープル系のニュアンスカラーのネイル。ストーンやスタッズを使ったラインできりっと引き締め、大人の印象。

ブラックで辛口テイストに

ダークカラー&チェック
ゴールドのラインテープとスタッズを縦、横の直線を意識してデザインしたネイル。
メタリック箔にバイカラーのななめストライプ
白と黒のモノトーンにメタリックの斜めストライプのスタイリッシュデザイン。
ロックテイストのネイル
ラインストーンと中抜きパーツの組み合わせと色使いがで辛口ネイルに。
スタッズをランダムに置いたり、シンプルに一つだけ使ったり、または並べてフリンジやペンダントなどのデザインにしたり、組み合わせ次第で無限のデザインを作り出せます!いろいろな組み合わせのデザインを集めましたので、ぜひ参考にして、今年の秋はインパクトのあるネイルにチャレンジしてみてください。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ファッションでも人気!フリンジをネイルにもしてみない?

ファッションでも人気!フリンジをネイルにもしてみない?

ファッションと合わせてネイルもしませんか?今注目されているフリンジネイルを貴女にご紹介します♪
綾美 | 1,736 view
オフィスで差がつく! 上品なオトナのフリンジネイル

オフィスで差がつく! 上品なオトナのフリンジネイル

フォークロアやエスニックなデザインでよく使われるフリンジネイル。そんなフリンジネイルの、オフィスにもして行ける、こなれたおしゃれデザインを集めました。
Pheme | 3,558 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

朝比奈メイサ 朝比奈メイサ