2017年1月13日 更新

ムラやはみ出しも気にならない! 血色リップで叶えるイマドキ唇

メイクの中でも、力を入れているという人も少なくないリップ。とくに「血色リップ」はどんな人でも似合う、魔法のリップです。そんな血色リップについてまとめました。

39,230 view

女の子がより女の子になれる「血色リップ」

元々の唇の色のように色づく
キュートやセクシーを演出するための、最も簡単なメイクと言えばリップ。女の子に許された特権と言っても過言ではありません。そんなリップ、最近では内側から色づく血色リップがトレンド。流行に敏感な女性はすでに取り入れている人もたくさんなんです。オシャレでキュートな血色リップを取り入れてみませんか?

赤ちゃんのように色づくリップが目標

お風呂上がりのようなピンクのリップ
血色リップとは読んで字のごとく、血色感のあるリップのこと。内側からじゅわっとにじみ出るかのように色づく唇はとってもセクシーでキュート。女の子らしさがいつも以上に感じられる仕上がりが期待できます。とは言っても、その絶妙なカラーを出すのが難しいところ…。そんな問題をクリアするには、リップのタイプをきちんとチョイスすることが大事なんです。

『リップステイン』でなりたいを叶える

新形状のリップに、きっと誰もが虜になる
(mico丸さんの投稿写真)
口紅でもグロスでもない、まるでクレヨンのようなだけどクレヨン程色落ちせず、ティントのような扱いが難しくない。そんな夢のようなリップがステインタイプのリップなんです。『ステイン』というだけあって落ちにくく色づきも鮮やか。グロスのようなベタつきもなく、つけ心地も軽いのが特徴です。なんと言ってもその血色感はリップステインがNo.1!

①オシャレ女子注目の『アディクションリップステイン』

リップステインと言うと、アディクションを思いだすなんて人もいるのでは? 驚くほどの軽いつけ心地は、他のステインを使えなくなってしまうかも!? 塗った数秒後にはカップでコーヒーが飲めちゃうほどの密着感で、メイク直し知らず。マットな仕上がりもとってもクールです。発色よし、色キープ力よし、つけ心地良しと言う事なし! こちらのアイテムは真紅のバラを感じるカラー「クリムゾン」。

②鮮やかな発色が持続する、キュートなリップステイン

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ / リップ ステイン
6g・2,500円
グロスのようにスーッと唇に伸び、発色も柔らかなリップステイン。初心者でも塗りやすい軽いテクスチャー。はっきりと発色しないので、ナチュラルなメイクのときなどにも浮かずに使えます。重ね塗りでまた違った印象になれるので、一つあるととっても便利! スムージングオイル配合で、唇がガサつかず縦じわを目立たなくさせてくれます。

③M・A・Cはグロスとステインのいいとこどり!

M・A・C / バーシーカラー ステイン
3,300円

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
恋を呼び込む「血にじみリップ」♡ おすすめグロス6選

恋を呼び込む「血にじみリップ」♡ おすすめグロス6選

「血にじみリップ」は恋活リップ♡ 恋を呼び込む魅力的な唇になれるリップのことです。「血にじみリップ」の塗り方や、おすすめのグロスをご紹介します。
藤原ゆう | 16,870 view
2016年冬も引き続き血色メイクが流行中♡ 厳選アイテム6選

2016年冬も引き続き血色メイクが流行中♡ 厳選アイテム6選

引き続き流行の血色メイク。ほんのり赤みがかったメイクに、気になる彼もドキドキしてしまうはず。人気アイテムをゲットして、冬だからこそ引き立つ血色メイクにチャレンジしましょう!
あやか | 3,674 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡