2015年12月9日 更新

寒さに負けない!かわいい冬定番ネイルの作り方♡

厚手のコートを着て、どこか保守的で地味になりがちな寒い季節には、ネイルでお洒落を演出してみてはいかがですか?今回は冬にぴったりなかわいい定番ネイルを集めてみました。

1,653 view

あなたの冬を演出する定番ネイルはどれ?

コートの袖からちらりと見えるかわいいネイル
冬は肌の露出の少ない季節です。コートの袖からのぞく指が、あなたの個性をアピールする最大の武器になるかもしれません。ここでは、冬定番ネイルのデザインをご紹介していきます。ベーシックなものから、個性を表現できるデザインまで、見ればきっと試してみたくなること間違いありません。

ふんわりと繊細な雪の結晶

赤と白が生み出す冬
雪の結晶といえば、冷たさを感じるブルーなど、寒色系の色を思い浮かべますが、あえて赤系の色をチョイス。キュートさがプラスされます。
ゴールドの雪の結晶
雪の結晶はとても繊細なデザイン。チャームなどであしらっても◎
淡い色でやわらかく
雪は冷たいけれど、どこか温かみを感じるモチーフでもあります。あえて同系色の淡い色で雪の結晶を描いて、世界観を演出してみては?

爽やかなチェックやツイード柄

アーガイルは冬のモチーフ
アーガイルチェックは、冬のニットの柄の定番でもあります。ネイルデザインにも活かしておしゃれを楽しみましょう!
タータンチェックでほっこり
チェックといえば、タータンチェックを思い浮かべる人も多いはず。見るだけであたたかくなるようなブラウンはほっこり。
冬ファッションの定番で
ツイード柄は、冬のファッションに多く用いられる生地の一つ。ネイルデザインにもあしらってみてはいかがでしょうか。

大人っぽくまとまるべっ甲ネイル

流行のべっ甲ネイル
ここ数年流行中のべっ甲ネイルは冬にも活躍。合わせる配色を深めの色にすれば、さらに季節感を演出できます。
ダークカラーとも好相性
冬のべっ甲ネイルは、ダークカラーと合わせるのがいいでしょう。あたたかみのあるエレガントさを演出してくれます。
透明感のあるべっ甲ネイルも◎
べっ甲は、なんとなく重い感じがすると言う人もいるかもしれません。そんな方は、透明感のあるテクスチャーにするのがおすすめ。

温かみのあるニットネイル

立体感がおもしろい
出典 ameblo.jp
立体感がおもしろい
あたたかみもあり、それでいて存在感のあるニットネイルは、ネイル好きのあなたを満足させてくれそう。
ボーイッシュなボーダー柄
凝ったネイルは好きだけど、カジュアルに見せたい気分の時は、ボーダー柄で親しみ感をプラスして。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
フレンチネイルを秋冬仕様にチェンジ♪ おすすめデザイン5選

フレンチネイルを秋冬仕様にチェンジ♪ おすすめデザイン5選

だんだんと秋の気配が深まってきた今日この頃。そろそろ指先も秋冬仕様にアップデートしたいところ。そこで今回は秋冬デザインを取り入れたフレンチネイルをご紹介していきます。
Hanna | 1,899 view
定番カラーをワンランク上に♡ブルーネイルデザイン集

定番カラーをワンランク上に♡ブルーネイルデザイン集

ネイルの定番カラーのひとつブルーですがデザインの幅が意外と限られてしまい、いつも同じようなデザインになってしまうのが悩みですよね。そこで、周りと差がつくブルーネイルのデザインをまとめてみました。
hana* | 2,034 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

HaLu HaLu