2017年10月27日 更新

目力アップ!プチプラ&優秀すぎるリキッドアイライナー♡

目元がぱっちり&目力アップになる、プチプラリキッドアイライナーを知っていますか?コスパも良く、使いやすいことで1本は持っておきたい優秀アイテム。その中でも人気の高いものを厳選しご紹介します。

8,322 view

目力アップにはリキッドアイライナーがマスト!

A post shared by REMI TANAKA (@remymakeup) on

目元キリリ! 目力アップ♡
目力に必要なアイライナーですが、沢山あるアイライナーの中でも、ダントツ人気の「リキッドアイライナー」。自分が思うように引けるだけでなく、太さや細さも調節できます。そのうえ、プチプラでも発色の良いものが沢山。選び方のコツと、人気のプチプラリキッドアイライナーをご紹介します♡

リキッドアイライナーの選び方のコツは?

優秀リキッドアイライナーに欠かせない目力アップ!
優秀リキッドアイライナーに欠かせない目力アップ!
優秀リキッドアイライナー選びのコツは、まつ毛の間までうめることができる描きやすさ、発色の良さ、そしてコスパです。更に、クレンジングオフしやすくて、涙に強いウォータープルーフタイプが人気♡プチプラでもしっかりと条件をクリアするリキッドアイライナーを選んでね。

涙に強く、パンダ目の心配ゼロ!

ヒロインメイク / スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

1,000円
描きやすく、にじみにくいことで人気のリキッドアイライナー。ウォータープルーフタイプなのに、お湯で簡単にオフできます。
描きやすさ満点♡
アイライナーは乾きやすく、にじみにくいのが特徴。パンダ目になる心配ゼロです。
(c230w202さんの投稿写真)
ずっと満足できるアイライナーになかなか出会えず、色々と試しては最後まで使わず、、というパターンを繰り返していました。黒が目立ってパンダになってしまったり上手くラインを引けないことが悩みで、ペンシルタイプを試したりブラウンを試したりしていました。だけどこのリキッドアイライナーは、黒だけど細くてあまり存在感が強すぎないし、夜になっても崩れないことがとても良くて、感動しています!細くて書きやすいので、朝時間がないときでもしっかり書けます!リピする予定です!!

二重を強調! 大きなぱっちり目に必須アイテム♡

ケイト / ダブルラインフェイカー

1,000円(編集部調べ)
極上のブラウンで、二重を簡単に作ることができるリキッドアイライナー。くっきりと二重を強調したい方にピッタリです!
スッと引ける軽い使い心地
目尻などラインがよれやすい部分でも、スッと引けてとっても便利に使えるアイテムです。
(*リカオン*さんの投稿写真)
この薄いブラウンがほんとに絶妙な影カラーですよね!そこまで二重の溝があるかのように見えます。

引きやすく、ラインが崩れにくい!

ベルサイユのばら / リキッドアイライナー

1,200円
目元にやさしい成分配合ですが、スーパーウォータープルーフの力で、いつまでもラインが崩れません。
程よいコシと使いやすさで人気♡
しっかりと細部まで描ける、極細タイプ。まつ毛の間もしっかりとうめますよ。
(あゆどらさんの投稿写真)
0.1mmの極細筆は細いのにほどよくこしがあり、描きやすいです。すごく細いラインが難なく描けます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
【アイラインの引き方】初心者さん向けに種類やコツを徹底解説!

【アイラインの引き方】初心者さん向けに種類やコツを徹底解説!

目を大きく見せるアイラインの引き方を、まぶたのタイプ別にレクチャー!一重さん、奥二重さん、二重さんそれぞれの魅力を最大限に活かすアイラインのテクニックをご紹介します。あわせて、初心者さんも使いやすいナチュラル仕上げのアイライナーも厳選してピックアップ。アイメイクの完成度を高めて、目力アップを狙いましょう★
本当ににじまない!プチプラで優秀なアイライナー10選

本当ににじまない!プチプラで優秀なアイライナー10選

目を印象的に魅せるためのマストアイテム、アイライナー。今回は描きたてのきれいなラインが持続する、コスパ抜群のプチプラアイライナーを一挙大公開! 厳選した10アイテムを紹介します。
すな | 1,061,503 view
一重でも目元くっきりになれるアイライングッズ!

一重でも目元くっきりになれるアイライングッズ!

「目元が腫れぼったい…」「目が小さくて顔が大きく見える」と一重瞼に悩んでいる方は必見です。ここでは無理やりアイプチで二重にしなくても、ぱっちりとした目元を印象づけることができるアイラインメイクグッズを紹介します。
alice0109maki | 10,316 view
ひと塗りでアイメイク完成♪人気の「スティックアイシャドウ」を厳選

ひと塗りでアイメイク完成♪人気の「スティックアイシャドウ」を厳選

スティックアイシャドウ、使ったことありますか?パウダータイプのアイシャドウとどう違うの?どんな風に使えば良いの?気になりつつもまだ試せていない方必見!実はこれ一本あれば、誰でも簡単にツヤ感のあるアイメイクが完成するんです。今回はそんなスティックアイシャドウのおすすめアイテムと、その機能についてご紹介します♪
アイライナーを転がす?新感覚のローラー型が今アツい!

アイライナーを転がす?新感覚のローラー型が今アツい!

ペンシルやリキッドなどのアイライナーが主流の中、今注目されているのが、くるくる回るローラー型ライナー。テクニックいらずでキレイな線が描けると話題になっています。最近ではレブロンを始め、スウィーツスウィーツなど様々なブランドから登場しているので要チェック。

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

あやか あやか