2017年10月19日 更新

特別な一日に♡ 彼の誕生日をお祝いするデートプラン

大切な彼氏の誕生日は記憶に残るステキな思い出作りをしたい!ステキなデートプラン作りにおすすめできるデートスポットをまとめました。サプライズで彼に喜んでもらいましょう。

4,737 view

大好きな彼氏のために誕生日は特別な一日したい!

年に一度の特別な日
大好きな彼の誕生日は思いきり特別な日にして、お祝いしたい。記憶に残るステキな誕生日を演出するのに、おすすめのお祝いデートプランをまとめました。きっと彼も喜んでくれるはず。1年に1度だけの特別な日を最高の日にしましょう!

お手頃予算で♡ バスツアーデート

A post shared by ♡에이코♡ (@romeoe_ko) on

プチ旅行が楽しめる♪
彼の誕生日には、日帰りから楽しめるバスツアーがおすすめです。移動はもちろんバスなので、彼が運転で疲れちゃうかも、なんて心配もいりません。色んなスポットに行くことができるので、彼が興味がありそうな場所を選んで、一緒に楽しみましょう。行く場所にもよりますが、日帰りツアーなら1万円前後で楽しめるツアーがたくさんあるので、価格がお手頃なところも嬉しいです。

銭湯デート

A post shared by #yura (@mo_maam) on

ゆっくり過ごす
疲れ気味な彼のために誕生日は体も心も癒される銭湯デートはいかがでしょうか。温泉旅行もいいですが、長い休暇をとりずらいカップルには銭湯デートがおすすめです。

水族館でロマンティックなデートを

A post shared by @kotorisakura on

魚たちに癒されて
室内デートのお決まり、水族館で誕生日を過ごすのも◎。魚たちに癒されながらも、ロマンチックな時間を過ごせば2人の距離も縮まりそうです。最近ではプロジェクションマッピングなどを取り入れている水族館もあり、エンタテイメント性が高い楽しめる水族館も増えてきています。

デートの定番!記念日ディナー♡

デートの定番!記念日ディナー
誕生日デートの定番といったら、キレイな夜景を見ながら美味しいご飯を食べる! レストランによってはケーキを出してくれる特典がついている場所もあります。その他にも、カップル専用のカップルシートのあるレストランや個室であったり、ライブステージのあるエンタメにたけたお店も♡

彼の誕生日ははりきっちゃう♡

最高の思い出を・・・
誕生日は大切な特別な一日!彼のためにデートプランを考えるのはきっと楽しいと思います。特別な一日にするのなら、特別なデートスポットでお祝いをしちゃいましょう!記憶に残る2人の思い出作りができるといいですね。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
HAPPY BIRTHDAY♡最高のデートプランで彼氏をおもてなし!

HAPPY BIRTHDAY♡最高のデートプランで彼氏をおもてなし!

大好きな彼氏の誕生日は、1年の中で最も気合を入れたい日。誕生日にピッタリなデートをご紹介します。
さたなつみ | 7,167 view
2人の距離が近づく♡雨の日を楽しむデートスポット9選

2人の距離が近づく♡雨の日を楽しむデートスポット9選

雨だからどこにも行けない。今日のデートも延期になっちゃうのかなぁ、それともまたお家デート?会えるだけいいけれど、やっぱりどこかに出かけたい!そんな雨の日におすすめのデートスポットをご紹介します。
サニーサイド | 73,485 view
恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ…♡そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
@cosme編集部 | 507,714 view
学生の恋愛とどう違う?ワンランク上の社会人の恋愛とは?

学生の恋愛とどう違う?ワンランク上の社会人の恋愛とは?

学生の頃と社会人の今では、全く違う恋愛をしている人の方が多いですよね。学生の恋愛との違いは一体何なのでしょうか。社会人の恋愛の醍醐味と合わせてご紹介いたします。
さたなつみ | 15,887 view
どこまで頼ればいい?男心を掴むための“デートマニュアル”

どこまで頼ればいい?男心を掴むための“デートマニュアル”

付き合ってからまだ月日が浅いと、どこまで頼ればいいのか分からなかったりしませんか?ここは彼の意見に従うべき?とぐるぐる考えているうちにダンマリ…そうならないためにも!今回はデートマニュアルをご紹介します。
Erica | 11,141 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ