2017年2月8日 更新

意外と知らないモテコーデ♪ 夏に使えるアイテム別にご紹介

モテコーデといえばワンピース!? などガーリー系を想像する方も多いのではないでしょうか。でも実は意外とみんなテコーデを知らないようなんです♪

9,107 view

夏のモテコーデとは?

簡単にモテコーデ!
適度なカジュアル感と、やりすぎない肌みせ!
大事なのはこの2つのバランス★
ポイントを押さえれば簡単にモテコーデが出来ちゃいます!

トップスに肌みせが多い場合はボトムの肌みせ控えめに。
ボトムがの肌みせが多い場合は、トップスの肌みせを控えめに。

出しすぎると下品になったり、ちょっと遊び人なのかな?と思ってしまう男性も少なくないみたいです!

実際にコーディネートを今年の夏に使えるアイテム別に説明していきたいと思います!

オフショルブラウス

オフショルブラウス×スキニーパンツ
まずは今年の夏、1枚は欲しい超トレンドのオフショルブラウス♪

肩の大胆な肌みせで彼がドキッとする事間違いなし!
トップスでたくさん肌見せしたのでボトムはパンツはロングで♪
オフショルブラウス×ロングスカート
パンツの場合よりも肌みせが多いのですが、ミニ丈ではないところがポイントです!
大人っぽい女性らしさが出るので年上の男性ウケがよさそう!
オールインワン
あれこれ考えるのが面倒な人はこれ!
一枚で絶妙なモテバランスになってる優れものです♪

トレンドのガウチョでお洒落感もあるので、男子ウケはもちろん女子ウケもするラッキーアイテム!

ショートパンツ

スウェットショーパン×シャツ
スウェット素材のパンツも注目のアイテム!
スウェットの場合はカジュアルになりすぎ注意なので、カチっとした印象のシャツを合わせて!
ショーパン×ノースリーブ
ショーパンをビタミンカラーのオレンジにすれば、夏らしい元気なファッションに。
ゆるめのノースリーブがラフな印象を与えてくれます。
デニムショーパン×Tシャツ
ハイウェストのデニムショートパンツに合わせるのはカジュアルになりすぎないように、女性らしいゆるめのTシャツを。
絶妙なバランスのモテコーデです。

ノースリーブ

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
家で演出する大人の色気。30代女性のためのルームウェア♡

家で演出する大人の色気。30代女性のためのルームウェア♡

30代女性のみなさん、おウチの中で着古した洋服やジャージなど、手抜きな格好してませんか?着れば気分がぐーんと上がる、かわいいルームウェアファッションをご紹介しちゃいます! 自宅でもおしゃれを忘れない素敵な女性を目指しましょう。
momotan | 6,136 view
モテる大人女子に♡ 知っておきたい色気の出し方7つ

モテる大人女子に♡ 知っておきたい色気の出し方7つ

大人の女性になると見えてくる「色気」。色気には、自然と出ている人と上手に出している人がいます。今回は、20代後半からの簡単な色気の出し方をご紹介します!
maki | 5,823 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mike mike