2017年9月11日 更新

春夏の指先は「白」で爽やかに!今やりたいホワイトネイル

さわやか代表カラーと言えば「白」。どんな色ともシーンとも相性が良く、誰にでもマッチするカラーは、春にぴったり。そんな白を使ったネイルデザインを今すぐチェック!

4,610 view

春夏にぴったりなネイルカラー代表は『白』

さわやか、大人っぽい、キュート、洗練さetc…全て兼ね備えてます
暖かくなってくると、涼し気なカラーを身につけたくなるものですよね。ネイルも例外ではありません。中でも白はどんな人でも似合う、魔法のカラー。シーンやコーデを選ばないのも特徴です。そんな白を使ったネイルをデザイン別にご紹介いたします。

白ネイルってメリットたくさん!

どんなコーデにだってピッタリマッチするんです
どんなコーデにだってピッタリマッチするんです
キュートもクールもボーイッシュも。どんなコーデも白ネイルに掛かれば怖いもの知らず。コーデの雰囲気に囚われない人は白がGOOD。
柔らかめの白なら、オフィスにもOKです
柔らかめの白なら、オフィスにもOKです
ハッキリしすぎない白を使ったネイルなら、仕事にもしていけます。外回りでもオフィスワークでも、場になじんで清楚なイメージに。
また、白は様々な色の基本。他の色との相性はバツグンです。デザインも色んなものとピッタリ合うので、ネイル初心者でも取り入れやすい色と言えます。

やっぱり定番『フレンチ』はハズせない!

スマイルラインがきれいなフレンチネイルは、みんなの憧れ
指先のきれいに見えるフレンチは、大人っぽい雰囲気に。大き目のビジューと、今流行のオーロラネイルで大人可愛いネイルのでき上がり!

A post shared by megumi (@mg.nail) on

ちょいオリエンタルなデザインをMIXして、オリジナルのフレンチネイルに
ゴールドどストーンの組み合わせが大人っぽいですよね!指先にちょこんと乗ったキラキラのアートは、指先を動かすたびに光ってステキです。
白のフレンチだって、ガーリーさを演出したいんです!
パールで作ったデイジーが可愛いですよね!大き目のアートでも、白で統一することで派手になりすぎません。

さわやかな『ベタ塗り』は絶対マスト

A post shared by Saeko Kubo (@sa.e.co) on

ホワイトベタ塗りにシルバーは定番中の定番!
シルバーはホワイトとの相性が最高!白のベタ塗りを合わせて、外国人風のネイルのでき上がり。
あえての一本だけの白べた塗りが大人っぽい
微妙なニュアンスのカラーでデザインしたネイル。根元に置いたストーンも白、アートも白で統一してとても清楚な印象ですよね。

ふんわり『グラデーション』で優しく

グラデーションの中に光るラメやオーロラがまるで宝石箱のよう
ずっと眺めていたくなるようなネイルは。キラキラと光を受けて輝きます。ジュエリーのようなネイルで、指先をラグジュアリーに飾り付けます。

A post shared by Nico nail (@nico_nail08) on

波打ち際の泡のような、ナチュラルなグラデーション
控えめアートでも地味になりすぎず、程よい清楚さはグラデーションのおかげ。ベースにベージュなどのナチュラル系カラーを使うとより発色がきれいに。

A post shared by @nails.lala on

グラデーションだけではつまらない!そんな時にはこの季節ぴったりの…
ネイルに埋め込まれたシェルが、様々な角度から見ると反射して美しく輝きます。目元に自然なカラーを置くと、お手入れも簡単です。

白ベースにほんのり色づく『チークネイル』

A post shared by 丸山春香 (@nail_lilas) on

天使が頬を染めたような、ふんわり色づきがキュート
まるでほっぺたのような見た目から、ネイルの真ん中にふんわりと色をのせるその名もチークネイル。キュートさはピカイチです。

A post shared by @ke.i.06 on

パールのリングネイルで上品さをプラス
ネイルにリングをはめたようなデザインがとてもかわいいリングネイル。チークネイルにパールを使って、キュートな中にも上品さを演出されています。

『ビジュー』でラグジュアリーに…

あなたにとっての一番大事な指はどれですか?
大切な意味を持つ指には、指輪の他にもネイルリングでドレスアップ。思いきりゴージャスにして、デートで彼にアピールしてみては?
油絵のようなフラワーでキュートなネイルを
ネイルアートと組み合わせたビジューネイルは、人とかぶりづらいので個性的なあなたにおススメ。白のマーガレット風のお花がとってもキュートですね。

『フットネイル』も白で軽やか!

いつもよりも派手めなデザインなら、フットから挑戦が◎
海にしていきたくなるような、オリエンタルなデザインが春夏にぴったりですよね!こんなネイルの時は、サンダルが絶対マスト!

A post shared by A~Deco&Nail~ (@ayaka.adn) on

シンプルだけど個性的!そんなネイルはいかが?
シンプルな文字アートは白ネイルにピッタリ!個性的だけど意外とどんなコーデとも合います。ひとつだけラメネイルで崩すのがポイントです。
クリアネイルにフラワーで華やかさをプラス
小さ目のフラワー柄がとってもキュート!女の子らしいワンピースや、デニムなどとの相性も良さそう。スケルトンの透け具合がこれからの季節にぴったりですね!

まとめ

白のネイルはアートや合わせる色次第で様々な演出ができます。あなたがよく着る服によってアートを変えたりしてみてもいいかもしれませんね。白と一口に言っても色合いは様々。はっきりした白から、ふんわりした発色の白までいろんなものがあります。はっきりした白はどちらかというと目立ち、ふんわりしたものはやわらかい印象に。演出しいたい雰囲気で色合いを選んでみてはいかがでしょうか?

ホワイトなら清楚で涼しげ!夏にしたい白グラデーションネイル - biche(ビーチェ)

ホワイトなら清楚で涼しげ!夏にしたい白グラデーションネイル  - biche(ビーチェ)
涼しげな印象を与えるホワイトのネイルは、夏のネイルにぴったり。かわいらしく上品なイメージもある色合いですよね。今回はホワイトの中でも、グラデーションに注目しました。

マニキュアランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−

マニキュアランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−
こちらは@cosme(アットコスメ)のマニキュアランキングページです。マニキュアの最新クチコミランキングを@cosmeでチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
【最新】夏のトレンドネイル!おすすめデザイン60選

【最新】夏のトレンドネイル!おすすめデザイン60選

おしゃれが楽しくなる夏!洋服にあわせてネイルも変えたいですよね。涼しげなクリアネイルや、ブルーやホワイトなど夏にぴったりなカラー、かわいいくりぬきネイルなどハンドはもちろんフットにもおすすめのトレンドデザイン60選を紹介!あわせて、100均アイテムでできちゃうセルフシェルネイルのやり方も紹介します♪
松田くも | 36,470 view
人気の夏ネイル65選★最旬&爽やかな大人ネイルデザイン

人気の夏ネイル65選★最旬&爽やかな大人ネイルデザイン

夏にジェルネイルのチェンジがしたくなったら、夏ネイルの人気デザインをチェックしてみてはいかがでしょうか! シンプル、ストライプ、ボーダー、マリンなど、夏ネイルはデザインが豊富。オフィスでも楽しめる大人っぽい雰囲気にもできますよ。今回はこの夏おすすめの爽やかなネイルデザインを65個まとめてご紹介します♪
フットネイルが楽しい季節♪グラデーションで夏らしい足元に

フットネイルが楽しい季節♪グラデーションで夏らしい足元に

単色ネイルばかりでマンネリ化していませんか?そんな時はグラデーションネイルでフットを彩り、イメチェンしてみましょう!今回は、フットを彩るグラデーションネイルを色別にご紹介していきます。
Reet | 4,281 view
まるでミルクみたい♡万能カラーの「乳白色ネイル」デザイン

まるでミルクみたい♡万能カラーの「乳白色ネイル」デザイン

ほんのり透き通ったミルク色のネイル。「乳白色ネイル」は、オフィスでもお呼ばれでも好印象な万能ネイルです。今回は、そんな「乳白色ネイル」デザインをご紹介します!
m-ike | 12,498 view
夏はペディキュア必須♡足元をかわいくするネイルデザイン

夏はペディキュア必須♡足元をかわいくするネイルデザイン

素足になる時期がやってきました。サンダルになるなら外せないのはフットネイル。素爪より、ペディキュアしている方が女子力があってステキ。夏にしてみたいフットネイルデザインをご紹介します。
Pheme | 20,215 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡