2016年5月26日 更新

春夏の指先は「白」で爽やかに! 今やりたいホワイトネイル

さわやか代表カラーと言えば「白」。どんな色ともシーンとも相性が良く、誰にでもマッチするカラーは、春にぴったり。そんな白を使ったネイルデザインを今すぐチェック!

1,631 view

春夏にぴったりなネイルカラー代表は『白』

さわやか、大人っぽい、キュート、洗練さetc・・・全て兼ね備えてます
暖かくなってくると、涼し気なカラーを身につけたくなるものですよね。ネイルも例外ではありません。中でも白はどんな人でも似合う、魔法のカラー。シーンやコーデを選ばないのも特徴です。そんな白を使ったネイルをデザイン別にご紹介いたします。

白ネイルってメリットたくさん!

どんなコーデにだってピッタリマッチするんです
キュートもクールもボーイッシュも。どんなコーデも白ネイルに掛かれば怖いもの知らず。コーデの雰囲気に囚われない人は白がGOOD。
柔らかめの白なら、オフィスにもOKです
ハッキリしすぎない白を使ったネイルなら、仕事にもしていけます。外回りでもオフィスワークでも、場になじんで清楚なイメージに。
どんなカラーとだって合わせやすいんです
白は様々な色の基本。他の色との相性はバツグンです。デザインも色んなものとピッタリ合うので、ネイル初心者でも取り入れやすい色と言えます。

やっぱり定番『フレンチ』はハズせない!

スマイルラインがきれいなフレンチネイルは、みんなの憧れ
指先のきれいに見えるフレンチは、大人っぽい雰囲気に。大き目のビジューと、今流行のオーロラネイルで大人可愛いネイルのでき上がり!
ちょいオリエンタルなデザインをMIXして、オリジナルのフレンチネイルに
ゴールドどストーンの組み合わせが大人っぽいですよね!指先にちょこんと乗ったキラキラのアートは、指先を動かすたびに光ってステキです。
白のフレンチだって、ガーリーさを演出したいんです!
パールで作ったデイジーが可愛いですよね!大き目のアートでも、白で統一することで派手になりすぎません。

さわやかな『ベタ塗り』は絶対マスト

今流行のファランジリングとの相性もピッタリ!
コーデやアクセサリーに凝る人は、ベタ塗りがおススメ。雰囲気を壊さずにオシャレを端子むことができる、優秀カラーです。
個性的なデザインにベタ塗りは定番中の定番!
ゴールドはホワイトとの相性が最高!ゴールドのアートに白のベタ塗りを合わせて、外国人風のネイルのでき上がり。
あえての一本だけの白べた塗りが大人っぽい
微妙なニュアンスのカラーでデザインしたネイル。根元に置いたストーンも白、アートも白で統一してとても清楚な印象ですよね。

ふんわり『グラデーション』で優しく

グラデーションの中に光るラメやオーロラがまるで宝石箱のよう
ずっと眺めていたくなるようなネイルは。キラキラと光を受けて輝きます。ジュエリーのようなネイルで、指先をラグジュアリーに飾り付けます。
波打ち際の泡のような、ナチュラルなグラデーション
控えめアートでも地味になりすぎず、程よい清楚さはグラデーションのおかげ。ベースにベージュなどのナチュラル系カラーを使うとより発色がきれいに。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
マリン調のフットネイルが素敵♪ 足元に夏らしさをを演出

マリン調のフットネイルが素敵♪ 足元に夏らしさをを演出

浴衣に下駄、ワンピースにサンダルやミュールなど、夏は足元を見せるファッションがいっぱい。そこで夏の足先を夏らしく演出するマリン調ネイルデザインの紹介です。
ゆか | 1,084 view
夏におすすめ☆ ナチュラルな指先になれるヌーディーネイル

夏におすすめ☆ ナチュラルな指先になれるヌーディーネイル

夏はカラーがはっきりしているネイルだけではなく、肌に近いナチュラルなネイルでおしゃれを楽しんでいる人も多いようです♪ 今回はそんな、大人女子の夏におすすめしたいナチュラルなヌーディーカラーネイルをご紹介します。
えりな | 18,398 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡