2016年6月29日 更新

毎日変えて目元をカラフルに♪ 一週間のカラーアイメイク

カラーメイクが気になる。洋服だけでなく、アイメイクも着せ替えられたら、毎日がもっと楽しくなりそうですよね。毎日の予定に合わせたカラーメイクとおすすめのアイテムをご紹介していきます♪

7,721 view

いま話題のカラーアイメイクがしてみたい!

夏だからこそトライ
最近はカラフルなアイライナーやマスカラ、アイシャドウなどがたくさん発売されていて、色味のある目元づくりがなにかと話題ですよね。毎日の予定に合わせてカラーメイクを取り入れられたら気分も上がりますし、周りからも一目置かれることでしょう。でもなにをどうしたらいいのか分からないですよね。今回はカラーメイクにトライしてみたい! という方に、一週間のカラーメイクのご提案とおすすめのカラーメイク商品をご紹介します。

一週間の始まり! 月曜日はオレンジメイクで気分を上げる

週の始めはヘルシーカラーで
一週間の始まりはブラウンにも近いオレンジのアイシャドウを。最近はリップにメロンのようなオレンジをのせるのが流行しているからこそ、アイメイクとして取り入れて差別化を。
華やかだけど優し気な目元
目じり中心にのせ、はれぼったく見せないために黒目の上あたりにラメをプラスするかラメ入りをチョイス。よりナチュラルな目元にするためにネイビーのアイライナーと合わせるのがおすすめ。

インテグレート / ヌーディーグラデアイズ

1,500(税抜)
インスタグラムでも人気の限定色OR366 サンセットパレット。細いチップのほうを使えばオレンジアイライナーとしても。

火曜日は柔らかい雰囲気が魅力のブラウンメイク

デートでおしゃれなカフェへ
仕事終わりのデートは外れなしにかわいくしていきたい。オフィスにもOKなかわいらしい目元をつくるにはブラウンを用いたアイメイクがおすすめ。普段は黒を使いがちな部分をブラウンにするだけでとっても柔らかい印象に。
アイシャドウは控えめに
マスカラをブラウンにチェンジ。黒に比べて、だまになってもまぶたに付いても目立たないのがうれしいところ。アイシャドウはスモーキーなブラウンにしておくとより抜け感のある目元になります。

マジョリカ マジョルカ / ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F

1,200(税抜)
コーム型なので、一本一本きれいに伸ばしやすい。少し赤みのあるブラウンで色っぽさも演出できます。

アディクション / ザ アイシャドウ

2,160(税込)
92 Mariageは淡い色合いで抜け感のある目元が仕上がります。

水曜日はイエローのカラーメイクでフレッシュに

早帰りDayで友人と一緒にスポーツ観戦へ
流行に敏感な友人たちと久々に合流♪ そんな日は話題のクボメイク「黄ラメ」を取り入れたアイメイクにトライ。黄ラメはとってもナチュラルなので仕事場にも◎。明るく元気な印象でスポーツ観戦にぴったり。
ナチュラルに華やぐ
アイホール全体にのせて、おもいっきり色味を楽しむのがおすすめ。オレンジ系のチークやリップとの相性がいいので合わせて使ってみてください。

THREE / 4Dプラスアイパレット

6,200(税抜)
05 BE MY SUNSHINEの4色パレット。捨て色がなく、塗っていく順番によって印象がガラリと変わるので楽しいパレットです。

木曜日は、まばたきを見つめたくなるようなブルーをまつ毛に

仕事のご褒美♪ 演劇鑑賞へ
せっかくの演劇鑑賞だからいつもとは違った特別なメイクにしたい・・・。でも場所が場所だし仕事終わりなのでハデなカラーメイクはできません。そんな時はブルーのマスカラをプラス。まばたきの瞬間に"あれっ?"と気づかれるくらいがおしゃれ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
彼も思わずドキッ! 今年の夏デートメイクは「小悪魔」で攻める♡

彼も思わずドキッ! 今年の夏デートメイクは「小悪魔」で攻める♡

夏のデートは男子ウケ抜群の「小悪魔系」に挑戦! メイクの力を借りることで、あなたの魅力を何倍にも引き出すことができます。人気の小悪魔系メイクのポイントをチェック♪
Reet | 16,959 view
短いまつげのお悩み解決! マスカラとアイライナーで目元美人に

短いまつげのお悩み解決! マスカラとアイライナーで目元美人に

まつ毛が長いと目も大きく見えますし、いいことづくめですよね。そこでアイライナーやマスカラを上手に使うことで短いまつ毛でも魅力的な目元に見せる方法を紹介したいと思います。
Reet | 14,939 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

cawayuu cawayuu