2015年11月9日 更新

押すだけ簡単!おもしろくてかわいい♡ネイルスタンプ

ネイルデザインは凝れば凝るほどデザインが細かくなりますよね。そこで紹介したいのが”ネイルスタンプ”なんです。簡単で面白い!一度やるとはまってしまいますよ。

1,773 view

とっても簡単!押すだけなら難しそうな柄にもトライ出来る

こんな細かい猫ちゃんも大丈夫
薄い銀のプレートから好きな模様を選んで、インクをのせて押すだけ!と言うのがスタンプネイル。自分で直接爪に描く必要がないので、今までやってみたかったけど出来なかったものや、「こんな入り組んだ柄どうやって作ったんだろう」なんて疑問に思っていたものまでがセルフで出来るように。ぜひトライしてみて下さい。

まずはスタンプネイルのデザインをご紹介

大人パープル
スタンプならこれだけ細かい模様でもへっちゃらなんですよ。
ミステリアスネイル
エジプトやスリランカなどを思いおこさせるような、刺繍アート。これがセルフで出来るなんてめちゃくちゃすごい。
インド風ネイル
こんなデザイン、スタンプがなければ出来ませんよね。ただ押すだけでインドデザインが楽しめるなんて気分がUPすること間違いなし。

スタンプネイルのHOW TOをご紹介

工程はたったの4つ
まずは1の材料を準備します。最初にベースネールを爪に塗り、あとはスタンプをおせば出来上がりです。
材料をもっと詳しく
スタンプに使うデザインプレートが丸いシルバーのこちらです。左上のピンク板が余計なインクを拭き取るもの、右上の棒が実際にスタンプを押すものです。
爪にのせたい柄を選んで
柄の上にインクをのせて行きます。あまったインクは付属のピンク板でふきとっておくんです。
スタンプに柄を染み込ませる
スタンプ棒をシルバープレートにのせ、インクをつけておきます。それを爪にonすればすぐに出来上がりです。本当に簡単ですよね!
出来上がりはこんな感じに
端までちゃんと押さないと柄が完全でなくなってしまうのでご注意を。スタンプを押す位置も慎重に。

秋の季節をイメージしたスタンプネイル

スネークネイル
爽やかなエメラルドが美しいスネイクアート。大人っぽくて秋にぴったりなデザインです。
モカカラー
秋にぴったりなモカカラーのネイル。温かみのある色とデザインがキュートです。
秋のレッド
深いルージュ色にはシンプルで品のあるスタンプがGood!おしゃれな彼もこれなら満足間違いなし。

スタンプで難しい和柄にトライ

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
自宅で簡単ネイルアート♡ ギンガムチェックネイルのやり方

自宅で簡単ネイルアート♡ ギンガムチェックネイルのやり方

ファッション界でも注目を浴びている「ギンガムチェック」。ネイルとして取り入れても、とってもかわいいんです♡ギンガムチェックはネイルサロンに行かなくても、自宅で簡単にできちゃうのでおすすめです。
朝比奈メイサ | 77,913 view
セルフネイル派の人必見! かわいい「ハートネイル」の作り方

セルフネイル派の人必見! かわいい「ハートネイル」の作り方

ころんとした丸みがとってもキュートな「ハートネイル」。今回はセルフネイル派の人必見のハートネイルの作り方とデザイン、そしておすすめグッズをご紹介します♡
サニーサイド | 8,621 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

yumiko_ne yumiko_ne