2017年2月17日 更新

春はニュアンス感のある髪に♪ 人気の前下がりボブヘアカタログ

年齢問わずに人気のある前下がりボブ。春はフェイスラインの髪を軽めにして、エアリーな雰囲気を出してみるのはいかがでしょうか? 少しの違いでニュアンスのある雰囲気を楽しめるので、自分に合った好みのスタイルを見つけましょう♪ 春におすすめの前下がりボブのヘアカタログです。

25,725 view

不動の人気の前下がりボブヘア

A post shared by hairlococo (@hairlococo) on

イメチェンしましょ♪
幅広い年齢層から人気のある前下がりボブ。女性らしいシルエットを演出することができると評判です。春はフェイスラインの髪を軽めした透明感のある前下がりボブを楽しむ絶好のチャンス! ウェーブの微妙な違いで雰囲気は全然変わってくるので、ヘアカタログの中から自分にピッタリのスタイルを選びましょう♪

ゆるふわ前下がりボブ

ふわふわフォルムの前下がりボブ
ふんわりフォルムが人気の前下がりボブ。前下がりで首を見せることで、より女性らしさをアピールすることが可能に。
毛先カール前下がりボブ
ランダムに内巻きと外巻きをミックスしたスタイルは、大人の余裕感があって素敵。前下がりで小顔効果も狙いましょう!
毛先ワンカール前下がりボブ
毛先をワンカールさせて。フェイスラインを気にする方にもおすすめの、整え効果が期待できるカットがポイント。

ボリューム前下がりボブ

重めボリューム前下がりボブ
前下がりボブの毛先をふんわりカールさせてやさしい印象に。バングを分けて、おでこを少し見せたところが、抜け感があってすてきですね。
ワンカールボリューム前下がりボブ
ワンカールの内巻きが丸くドーリーなヘアスタイル。バングはぱっつんで全体的に頭を覆うようなフォルムがキュート。
台形ボリューム前下がりボブ
台形のボリュームをつくり、あまり重くは見せないふんわり軽めの前下がりボブ。面長さんや卵型さんには特におすすめしたいヘアスタイルです。

強めパーマ前下がりボブ

アシンメトリーボリューム前下がりボブ
前下がりボブを、7:3くらいに分けてアシンメトリーなボリュームを出したヘアスタイルがクール。大きめピアスなんかも見せたくなりますね♡
強めパーマで台形前下がりボブ
トップから大胆に強めパーマをかけた台形前下がりボブ。髪のボリュームがほしいという方にはピッタリのヘアスタイルです。
強めパーマでツインバング前下がりボブ
ツインバングの分け目を中心に生かした強めパーマの前下がりボブ。甘すぎる印象もバングのカジュアルさがMIXされて新鮮な印象に。
強めパーマでナチュラル前下がりボブ
強めのパーマをほどこし、一見通常のヘアスタイルに見えますが前下がりにするだけで小顔に見える技あり前下がりボブ。

重め前下がりボブ

ナチュラルな重め前下がりボブ
絶妙な前下がりが特徴。ナチュラルな仕上がりの前下がりボブ。クールな前髪バングが新鮮です。
重めワンカール前下がりボブ
重めのワンカールヘアは、前下がりにした方が垢抜けます。フェイスラインに少しレイヤーを入れたところもポイント。

ワンレングス前下がりボブ

ふんわりワンカール×ワンレングス前下がりボブ
毛先をワンカールさせたらふんわりとほぐして。クールなテイストと女性らしい優しげな雰囲気もあわせ持つMIXスタイルが完成しました。
ワンカール×ワンレングス前下がりボブ
ワンレングスのワンカールをふんわりさせず、束感を残して動きをつけたほぐし髪に。
バングカール×ワンレングス前下がりボブ
バングの外巻きカールが印象的ないい女風バングカール。髪は7:3くらいに分けて巻くと雰囲気が掴めますよ♡

アシンメトリー前下がりボブ

ストレート×アシンメトリー前下がりボブ
アシンメトリーな前下がりボブに、メッシュを入れたクールなヘアスタイル。女性がするからこそ引き立つカジュアルでボーイッシュなムードが素敵です。
ウエーブ×アシンメトリー前下がりボブ
左右で長さを変えたアシンメトリーな前髪がポイント。前髪の長い方はウエーブをしっかりつけて個性的なヘアスタイルに。マニッシュファッションにピッタリです。
前下がりボブは、重心が前に寄り首元はスッキリ。フェイスラインを気にしている方や、常に小顔効果を狙っている方には特におすすめしたいヘアスタイルでもあります。通常のショートヘアに飽きてしまい次のヘアスタイルに悩んだら、ぜひ前下がりボブスタイルの中からお好みのものを選んでチャレンジしてみてください♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
男性をドキッとさせる♡この夏おすすめ「ふわくしゅヘア」

男性をドキッとさせる♡この夏おすすめ「ふわくしゅヘア」

季節の変わり目。ヘアスタイルを変えたい季節がやってきました♪ まだヘアスタイルが決まっていないなら、春夏にぴったりのヘアスタイル「ふわくしゅヘア」はいかが?
mayu♡ | 22,763 view
小顔ヘアスタイルの決定版! タイプ別ボブスタイル集

小顔ヘアスタイルの決定版! タイプ別ボブスタイル集

イマドキ女子に人気のボブ。その人気の秘密はアレンジしやすいことはもちろん、小顔に見えるうれしい効果があるからなんです♡ 今回は、そんな万能ヘアスタイルのボブをタイプ別にご紹介します。
hana* | 15,273 view
小顔に見せてくれる大人かわいいスタイル♪厚めバング集

小顔に見せてくれる大人かわいいスタイル♪厚めバング集

心機一転、ヘアスタイルを変えてイメチェンしてみませんか?さまざまなヘアスタイルがありますが、重めの前髪は小顔効果もあっておすすめなんです!そこで、厚めバングの基本的なセット方法やレングス別のスタイルについてまとめました。
mayu♡ | 75,181 view
伸ばしかけさんもOK♡「前髪あり」のヘアアレンジ

伸ばしかけさんもOK♡「前髪あり」のヘアアレンジ

春夏ヘアはやっぱり可愛らしく「前髪あり」が正解!どのレングスでも前髪をプラスするとキュートなスタイルになります。芸能人をお手本にして、前髪ありのヘアアレンジを楽しみましょう♡
sunsun | 38,430 view
上品で色っぽい♡大人ボブのヘアスタイル18連発

上品で色っぽい♡大人ボブのヘアスタイル18連発

流行りのボブスタイルにチャレンジしたいけど、子供っぽくなりすぎるのはイヤ…。そんな人には上品で色っぽい大人ボブがおすすめです!
ちょび花 | 70,939 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo