2016年12月22日 更新

クチコミ評価だから安心♪みんなの『リピートコスメ』が知りたい!

ドラッグストアからデパートまで、たくさんのコスメがあってどれを買っていいのか迷ってしまう。そんな時に、頼りになるのは実際に使った人の『クチコミ』です。今回は、実際に使った上に次も同じものを買ってしまうくらい評判の良い『リピートコスメ』を集めました!

85,847 view

たくさんあるコスメの中でリピートしてしまう物はどれ?

他を使ってみてもやっぱり戻ってしまう物も
自分自身を美しくしてくれるコスメたち。仕上がりや使い勝手に満足する物に出会った時の嬉しさは格別ですよね。「まぁ、こんなものかな」と思って使うのと「これじゃなきゃ!」と思って使うのでは気持ちも違う物。みんなのキレイを作っている『リピートコスメ』をベースメイクからマスカラ、チークまで調べてみました!

カバー力もあるフェイスパウダー/シャネル

シャネル / プードゥル ユニヴェルセル リーブル

30g・6,000円
色がつかないタイプもありますが、ファンデーションのようにカラーバリエーションのあるフェイスパウダーです。2015年には@cosmeベストコスメアワード殿堂入り!
何個リピしたか分からないぐらい、高校生の頃から9年ずっと使用してきました。粉がとても細かくカバー力もほどほどにあり、乾燥肌ですが乾燥もしないし肌を綺麗に見せてくれます。
あなたの肌色に合わせて選んで
色が付いているため、カバー力もアップ。ファンデやコンシーラーを塗り重ねるよりも自然に隠したい物を薄いベールでカバーしてくれます。
(桜舞蘭さんの投稿写真)
上品なセミマット肌
つけた時にはしっかりマット。普段ツヤ感のある物をつ買っている人は、ちょっと驚いてしまうかも?でも、すぐに皮脂やファンデと馴染んで上品なサラサラのセミマット肌になります。
(ゆーぴょん☆さんの投稿写真)
付けたてはマット感強めですがちょっとするとお肌にしっとり馴染んで、きめ細かい透明感溢れる赤ちゃんのようなお肌になっています。ぽわぽわ、ツルん。
初めて使用した日は、これがセミマットというものかとドキドキしました。
そんなお肌がずっと続いてくれるというのは本当に感動ものです。

ロングセラーのファンデと言えばコレ!/エスティ ローダー

エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++

30ml・6,000円
SPF10・PA++
1998年に登場してから、ずっと愛され続けているファンデーション。その人気の秘密は…?
カバー力があるのに自然な仕上がり。ビジネスシーンに最高です。リピートして3年ぐらい経ってます。ほかのファンデを試す気になりません。よく職場の人に『どこのファンデ使ってるの?』と尋ねられます。
何もつけていない状態
すっぴんのお肌は、色むらがあったりシミの予備軍がちょっと目立っています。
(hitomeloさんの投稿写真)
つけたてではなく、夕方まで時間の経った肌
化粧崩れなし。薄づきなのに自然なカバー力でしっかりと色むらやシミの予備軍、そして毛穴まで隠してくれています。そう、このファンデの人気はこの自然なカバー力と持ちの良さにあります。
(hitomeloさんの投稿写真)
【お化粧直し不要!】

ティッシュオフだけでOK!
朝7時に塗って、18時に友達に会ったら「え?化粧直ししてないの??」
と驚かれました。朝入れたチークも赤くキレイに残っています。

しかも、オフに使ったティッシュには、ファンデはついていません!
コートの襟がファンデで白くならないのも感動です☆

眉にもノーズシャドウにも使える/ケイト

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
捨て色なし!絶対おすすめのブラウンアイシャドウ6選♡

捨て色なし!絶対おすすめのブラウンアイシャドウ6選♡

万能色であるブラウンアイシャドウ。キャンメイクやルナソルなど、人気ブランドの捨て色なしの優秀アイシャドウパレットをご紹介いたします!
綾美 | 45,202 view
@cosmeベストコスメアワード2016 アイテム賞1位一挙公開!

@cosmeベストコスメアワード2016 アイテム賞1位一挙公開!

今年もやってきました@cosmeベストコスメアワード! 今回は各アイテム賞で1位を受賞したものばかりを集めて一挙公開。スキンケア、メイクアップ、美容グッズ、食品まで、全58アイテムをご紹介しちゃいます。
biche | 55,188 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド