2015年7月6日 更新

飲み会で狙ったカレを虜にする♡必殺テクニック

合コンや飲み会などで、お気に入りの彼が思わずドキッとしてしまう方法とは?狙った意中の彼を落とす飲み会の場でのヘアアレンジなど必殺テクニックをご紹介します。

2,380 view

飲み会でカレを落とす♡テクニックとは?

ちょっとしたワザで急接近♡
歓迎会や新歓コンパなど、何かと飲み会も増えるこの時期ですが、それだけ恋のチャンスも多いってことなんです♡飲み会で、意中の男性をドキっとさせるテクニックがあれば実践してみたいものですね。ヘアアレンジをしてみるなど、飲み会で意中の彼を落とす必殺テクニックをご紹介します。

彼の隣を確保しちゃおう!

いつも隣にいたら♡
とっても分かりやすい行動ですが、周りの目をあまり気にせず、お気に入りの男性の隣の席をキープしちゃうことは意外と大切。まずはさりげなく隣に座って会話をしてみましょう。隣に座れば彼の印象にも残りやすく、会話の量が増えれば、共通点を見つけられたり、連絡先を交換できたりと、しっかり自分をアピールすることができちゃいます。

ボディタッチは効果絶大♡

さりげなくタッチ
彼に積極的にボディタッチをしてみましょう。シラフの時はできなくても、お酒の力を借りれば少し大胆になれるはず♡女性から触れられると男性もドキっとして、気になってしまったり、相手からの好意を感じやすいといいます。ベタベタ触り過ぎるのは引かれることもあるので、軽いタッチを何度か繰り返しながら会話を進めることがポイントです。

途中でイメチェンしてみる♡

途中でイメチェン♡
飲み会の途中で、ヘアスタイルを変えてみたりメイクをアレンジして、イメチェンを図ることもおすすめのテクニック。アップスタイルのヘアをサラっとおろしてみたり、グロスを重ね塗りして唇のツヤをアップさせるのも男性をドキっとさせる方法です。下ろしたヘアをアップスタイルにアレンジして、さりげなくうなじを出してみるのもおすすめ♡髪を結ぶしぐさにも男性は色気を感じるものです。

酔った振りして甘えてみよう

酔ったフリも効果◎
まず、飲み過ぎてベロベロになりすぎるのはNG。たくさん飲んでいるように見せかけつつも、しっかりした状態を作っておくことが大切。酔ったフリをして、普段とは違うあなたで、彼に甘えてみましょう。普段言いたくても言えないような気恥かしいことも、酔った勢いで思い切って言ってみるのも、ひとつのテクニック。いつもと雰囲気の違う可愛らしいあなたに、きっと彼も胸キュンするはず。

解散するまで帰らない!

2次会、3次会も参加!
1次会ですぐに帰るのは、男性の印象に残りにくくなってしまうのでNG。段々と人が減っていく2次会以降こそが、恋をつかむ絶好のチャンス!気になる男性が残っている場合は、必ず2次会も3次会も参加するように心がけて。お酒が進めば、盛りあがりやすく仲良くなれるので、聞きだしづらい連絡先もすんなりと交換できたりと、付き合うきっかけを作りやすくなります。次のデートにつなげるために大切なのは、最後に一番盛りあがった人という印象を残すことです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
彼氏募集中の方必見! 彼氏候補に出会うにはコレを試してみて

彼氏募集中の方必見! 彼氏候補に出会うにはコレを試してみて

彼氏は欲しいけど出会うにはどうしたらいいの? とお困りのあなた。あなたの行動次第で、出会えるチャンスは増えます。まずは、行動することから試してみませんか。
biche | 4,631 view
もう一度彼女に会いたい♡と思わせるモテる女子の初対面テク

もう一度彼女に会いたい♡と思わせるモテる女子の初対面テク

新しい季節に変わるこれからの時期、もしかしたら運命的な出会いがあるかも…?そんなチャンスはぜひ掴みたいところ♡初対面で「もう一度会いたいな」と男性に印象付けるテクニックはモテる女子に学びましょ♡
mayu♡ | 5,803 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

yummy yummy