2016年2月22日 更新

パンジーで春を先取り♡大人かわいい押し花ネイル

パンジーの花を使った大人かわいい押し花ネイルをご紹介します。淡いパープルを基調にしたものが多く、大人の女性に似合う参考にしたいデザインばかりです。

2,204 view

マネしたくなる♡かわいい押し花ネイル

爪にお花を飾ってかわいくネイルデザイン!
今回はパンジーの花を使った押し花ネイルを集めました。淡いカラーと押し花の組み合わせがとっても、おしゃれ!大人かわいい押し花ネイルは春のネイルにとっても参考になります!どれも思わず真似したくなるものばかりですよ。

淡いパープル系の押し花ネイル

淡い色がはかなげでかわいい
色合いを統一させているのでまとまり感があります。ブルーとパープルのパンジーの組み合わせが爽やか。
ひかえめな華やかネイル
ホワイトとパステルパープルが交互に塗られたベースにパンジーが散りばめられたネイル。実は、ホログラムも散りばめられているんです!きらりと光るストーンも合わせて華やかな仕上がりに。
周りと差がつく押し花ネイル
一つ一つのネイルに工夫がされた個性豊かなデザイン。淡い色合いでまとめられているので、目立ちすぎず大人かわいい印象です。

ヌーディーカラーのフレンチでエレガントに

ヌーディーカラーのパンジー押し花ネイル
出典 nlcl.jp
ヌーディーカラーのパンジー押し花ネイル
ヌーディ―カラーにパープル系の押し花がワンポイントでおしゃれ。シルバーのラインストーンもアクセントになっています。
ゴールドのフレンチラインが華やか
ゴールドのラインと暖色系のパンジーの組み合わせで手元が一気に華やぎます。
王道フレンチにパンジーをプラス
パンジーをトップに飾って。他の指のフレンチネイルともバランスがとれたデザインになっています。

フェミニンなムードたっぷりのピンク系

ピンクの押し花ネイル
出典 ameblo.jp
ピンクの押し花ネイル
ピンクのシックな大人カラーに合わせたピンク系パンジーの逆フレンチ押し花ネイルです。
パールと淡いピンクのネイルにプラス
淡いピンクが優しげな雰囲気を演出します。パステルとパンジーの組み合わせもかわいい。
甘めネイルにしたい人におすすめ
派手すぎないモードなスモークピンクと、押し花のはかなさがバランスよく、乙女チックさも感じさせます。

大きなパンジーがワンポイントの押し花ネイル

大きめのパンジー押し花ネイル
ストレート&フレンチネイルデザインに、大きなパンジーの押し花が印象的なネイルです。
肌なじみ抜群の3Dネイル
パンジーのかわいい形がまるまると残っていて、華やかな女性らしい印象を与えてくれるパンジーの押し花ネイル。
パンジーが際立つネイル
おおきめ一点パンジーはシンプルさもあり、カジュアルなファッションスタイルにもなじんでくれると思います。

ミニパンジーでつくるパンジー柄押し花ネイル

一点パンジーネイル
くすり指に一点だけおいたパンジーが大人な手元を演出します。リースとの組み合わせがとっても上品。
くすみパステルを合わせて
出典 ameblo.jp
くすみパステルを合わせて
水彩画のようなタッチのパンジーがはかなげなムード。くすみパステルの単色ネイルを組み合わせて、大人女子にも似合う上品な仕上がりに。
清潔感のある色との組み合わせ
ランダムにパンジーの押し花をおくと、オリジナリティのある柄ネイルになります。
いかがでしたか?どれもマネしたくなる、大人の女性に似合うかわいらしいデザインばかりでしたね!パンジーの花自体にデザイン性があり、その形をいかしたネイルデザインがいいですよね。今回ご紹介したネイルを参考にぜひ押し花ネイルに挑戦してみませんか?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
初夏にぴったり♡ キュートで爽やかなパンジーネイル

初夏にぴったり♡ キュートで爽やかなパンジーネイル

夏の爽やかなフラワーネイルなら、カラフルなパンジー柄がおすすめ! 片想い中の人はパンジーネイルに想いを込めれば、幸せを運ぶ恋ネイルになるかもしれませんよ♡
myunon | 2,524 view
雨が待ち遠しくなる!? 大人かわいい梅雨ネイルで気分を上げよう

雨が待ち遠しくなる!? 大人かわいい梅雨ネイルで気分を上げよう

雨と気持ちがシンクロしてセンチメンタルになりそうな梅雨。この時期だからこそできる、雨を連想させるネイルを楽しめば憂鬱な気分もきっと晴れるはず! 今回は梅雨におすすめのネイルデザインをご紹介します。
stk | 3,337 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ