2018年1月15日 更新

プチプラはメイクアイテムだけじゃない!人気のスキンケア5選

女子力アップの秘訣は毎日のスキンケア!毎日行うからこそプチプラだと嬉しいもの。でも、プチプラって肌にいいの?と考えてしまう人もいるはず。そんな心配を払拭させてくれる、@cosmeで人気のプチプラスキンケア商品をご紹介します♡

15,410 view

プチプラのスキンケアの実力とは?

肌に優しいスキンケアをしたい!
肌に優しいスキンケアをしたい!
「キレイ」を作るのは毎日のスキンケアが大切。毎日行うからこそ、プチプラで良いものを使いたいですよね。「でも安いと肌に優しくないような気がして不安…」という方もいるかもしれません。そんな方のために、@cosmeの口コミで話題の、1000円以内のプチプラ商品をまとめてみました♡

@cosmeベストコスメアワード2017「ベストクレンジング」第2位の実力派

こちらのアイメイクリムーバーは@cosmeで人気のスキンケア商品。口コミ数はなんと3900件以上でしかも高評価。こんなに人気なうえに1000円以下で購入できてしまう、うれしいプチプラコスメ! しつこいメイクもしっかり浮かせて優しく落とします。
何回リピしたか分からないくらい
数年使用してます。

オイルやクリームのように
肌に残る感じもなく
スッキリと落ちてくれます。

アパレル時代の濃いメイクも
綺麗に落ちてました。
ラメやマスカラも残りません。

浮気する気も今のところなく
同メーカーのベースメイク落としも
配合しております。

肌なじみが良い!ホホバの種子から搾ったオイル

無印良品 / ホホバオイル
無印良品「ホホバオイル」は、@cosme殿堂入りを果たしている大人気オイル。口コミ評価も★5.2と高く、無香料・無着色の天然オイル100%。お風呂上りにカサつきが気になる部分に塗りましょう。全身はもちろん頭皮にも使えます。
もう3本目に入りました
今までどのスキンケアもしっくりこなくて
試しに買ってみたらピッタリでした
私は、ホホバ→化粧水→乳液という感じです
乾燥肌の人には特にオススメな商品です
同じ無印の化粧水と使っています
肌も荒れなくてとてもお気に入りです

うるおい成分「セラミド」が唇荒れを防ぐ

「乾燥性敏感肌を考えた」でおなじみのキュレルのリップクリーム。うるおい成分「セラミド」や植物由来のモイストキープを配合し、乾燥でカサカサになりがちな唇を、ふっくらなめらかな唇に導きます。唇の荒れ、ひび割れを防ぐ有効成分「消炎剤」を配合した、心強い医薬部外品です。
固めのテクスチャーで最初塗りにくいなぁ失敗かな?!と心配でしたが、この固めのおかげか持続性が高くて塗り直す回数が少なくても潤いを感じます。

私は唇を舐める癖があって年中薄皮が浮きやすく乾燥してますが、それでも落ちにくく潤いを感じたのでこちらはかなりお気に入りになりそうです。

まつげにハリとツヤを!人気プチプラブランドのまつげ美容液

口コミ件数6300件以上、注目人数が1万人以上もいるプチプラで買えちゃうまつげ美容液。日ごろのマスカラやビューラーで痛んだまつげに毎晩ひと塗りするだけで、しっかりまつげに栄養を与えます。保湿・保護成分のコラーゲンを始め、ダメージ補修を担うパンテノールやシルクも配合!
価格も安くてとても気に入り、今は2本目を使っています。
毎晩これをつけて寝ていますが、前までは抜けやすく細かったまつげが今は太く抜けにくくなっている気がします。
愛用しています(^ ^)

塗りやすいしプチプラだし本当にありがたいです。
まつ毛が抜けにくくなったかなぁと自分では思っています。

これからも使い続けます(^-^)

冬には欠かせない!手荒れの救世主クリーム

@cosmeで殿堂入りしている、みんな御用達のクリーム。なんと、30gはワンコインで購入できちゃいます。うるおい成分のヒアルロン酸ナトリウム、そしてビタミンCをたっぷりと配合し、手や体をしっかりと保湿してくれます。ひびやあかぎれ、しもやけをケアしてくれるので、手荒れが気になっている方にもおすすめです。
チューブとジャータイプ両方愛用しています!

手のひらでよく伸ばしてから、乾燥が気になる部分に優しくすり込むとかなり肌が落ち着きます。
匂いがレトロななんともいえない匂いがするので好みがわかれそうですが、個人的にはよく効きそうな匂いで嫌いじゃないです。
冬の手あれに良いと聞き購入
台所に置いて一日数回ぬりこんでいます。
ぬり始めて酷い手あれにはなっていないので効いているように思います
リピすると思います

まとめ

以上、おすすめのプチプラスキンケア商品をご紹介しました。あなたもお気に入りの商品や、気になった商品が見つかりましたか?“安いから不安”だったものが、こうして口コミなどを見てみると、安心して購入まで手が伸びそうですよね。あなたもプチプラ化粧品をたっぷり使って、プルプルな肌で女子力アップしちゃいましょう!

世代を超えて愛される!ロングセラーのプチプラスキンケア6選 - @cosme(アットコスメ)

世代を超えて愛される!ロングセラーのプチプラスキンケア6選  - @cosme(アットコスメ)
「お母さんかがいつも使ってて気になる!」そんなコスメありますよね。今回は、世代を超えて使われる実力と、レトロでかわいいパッケージで長く愛されている、プチプラのスキンケアアイテムをご紹介します♪

100均で発見!この冬手放せなくなる保湿アイテム10選 - @cosme(アットコスメ)

100均で発見!この冬手放せなくなる保湿アイテム10選  - @cosme(アットコスメ)
化粧水や美容液、クリームといった保湿アイテムは、惜しみなく使うのが乾燥の季節を乗り切るための近道!そんなときにおすすめなのが100均の保湿アイテム☆プチプラな上に機能性の高い、話題の100均保湿アイテムを厳選してご紹介します!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
@cosmeベストコスメ2017★プチプラ保湿コスメを総まとめ!

@cosmeベストコスメ2017★プチプラ保湿コスメを総まとめ!

2017年12月に発表された「@cosmeベストコスメアワード2017」。今回は、ベストコスメを受賞したアイテムの中から、2,000円以下で購入できる優秀保湿スキンケアをまとめてご紹介します♪化粧水や乳液、ボディケアまで、14アイテムをさっそくチェックしてみて!
プチプラで実力派★人気の保湿クリームTOP10【ランキング】

プチプラで実力派★人気の保湿クリームTOP10【ランキング】

乾燥が気になるとき、スキンケアに取り入れたいのが保湿クリーム。今回は、2,000円以下のプチプラのみをランキング形式でご紹介します。どれも手軽に手に入れることができる上に実力派なアイテムばかりが勢ぞろいしました。
乾燥対策に♪2018秋冬新作のプチプラ保湿スキンケア10選

乾燥対策に♪2018秋冬新作のプチプラ保湿スキンケア10選

空気が乾燥するだけでなく、肌の乾燥も気になってくる季節が到来。そんな時は、保湿をしっかりと行い対策をしたいところ。今回は、乾燥対策におすすめのアイテムをクレンジングや洗顔料、化粧水などからピックアップ!今回は、2018年秋冬に発売された、保湿効果抜群のプチプラスキンケアをご紹介します。
【保湿化粧水おすすめ23選】ランキング人気やプチプラ市販など厳選

【保湿化粧水おすすめ23選】ランキング人気やプチプラ市販など厳選

乾燥や紫外線などあらゆるダメージを受けやすい肌。毎日のうるおいケアを念入りに行い、トラブルのない美肌を目指しませんか?今回は、成分などの選び方のポイントと共にみずみずしい状態をキープする保湿化粧水をピックアップ★アットコスメのランキングで人気のものから、乾燥肌&敏感肌におすすめのアイテム、手軽に水分を補給するスプレータイプなど一挙に大公開!ドラッグストアなどの市販で手に入るプチプラもあるのでぜひチェックして♪
【ニベアのリップクリーム】高保湿から色付きまで全種類を一挙公開!

【ニベアのリップクリーム】高保湿から色付きまで全種類を一挙公開!

日本ではもちろん、世界中で愛されるスキンケアブランド「ニベア」。中でもリップクリームはバリエーションが豊富で、「何を選べばよいのかわからない!」という方も多いのではないでしょうか。そこで、こちらでは大人気のニベアのリップクリーム全種類を一挙にご紹介♡ぜひ、リップクリーム選びの参考にしてください♪

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

ちょび花 ちょび花