2016年11月28日 更新

大人女子におすすめ☆ おしゃれな前下がりショートボブ15選

いつの時代も変わらず、女子を大人可愛く見せてくれる前下がりショートボブ。シンプルな髪型だけに、ちょっとした違いでずいぶん雰囲気が違ってきます。おすすめの前下がりショートボブヘアを種類別にご紹介します。

154,237 view

前下がりショートボブで大人女子の魅力を格上げ♪

前下がりショートボブに恋してる♡
前下がりショートボブは、どんな顔の形の方にも似合い、髪質や年齢に関係なく楽しめる定番へア。小顔効果も抜群で、ボブならではのかわいらしさと大人っぽさがキラリと光る美しいシルエット。大人女子の魅力を格上げしてくれるとっても頼もしいスタイルです。きっと真似したくなるヘアスタイルを集めました。

前髪がナチュナルな魅力のハイトーン

大人の雰囲気たっぷりナチュラルなショートボブ
きれいなひし形シルエットが美しいショートボブ。明るめカラーが輪郭や表情を上品に演出します。
小顔効果抜群のワンカールボブ
丸みのあるシルエットがやさしい雰囲気を漂わせるワンカールボブです。やや重めに仕上げた前髪がとってもキュート。
シルエットが美しい大人のショート
大人かわいいナチュラルなショートボブ。少し耳掛けしてヘルシー&アクティブな印象を楽しんで。

前髪なしのハイトーンで大人の雰囲気に

センターパートで大人っぽく
ほどよいボリュームで好バランスなふんわり前下がりショートボブ。明るめカラーで軽やかに。
コンパクトなシルエットが大人可愛い
ナチュラルでコンパクトなシルエットが上品な、大人の雰囲気ただよう前下がりショートボブ。
ほどよい毛の動きで大人びる♪
ほどよくラフでルーズな印象のニュアンスカールで動きをつけた前下がりショートボブ。

知的にいい女度をUPする前髪ありの暗髪

毛束感のある外国人風ショート
パーマでほどよいボリュームに仕上げたショートボブ。透明感あるカラーで暗髪でも重たくない。
あえて重めな印象のおしゃれショートボブ
パッツン前髪とストレートを合わせた、モード感たっぷりの前下がりボブ。暗髪が新鮮♡
甘さ控えめ大人の暗髪ショートボブ
ボブならではの大人かわいい印象をそのままに、暗髪のシャープさで甘辛バランスをとったショートボブ。

前髪なしの暗髪で作る大人っぽいスタイル

やわらかな動きでフェミニンな印象に
毛先にカールをつけてやわらかな動きを表現したショートボブ。センターパートで仕上げるとぐっと大人びて見えます。
ほどよいウェーブが大人っぽい
パーマで毛先にボリュームを残したショートボブ。透明感あるダークアッシュカラーで軽やか&クールに。
まるで生まれたてのようなシンプル&ピュア
極限まで無駄を削ぎ落としたシンプル&ナチュラルな前下がりのショートボブ。ピュアな印象。

短めの前髪がキュート

マチルダ風前下がりボブ
短めの前髪と暗髪とを合わせたクールなボブ。小顔効果もばっちりの計算されたスタイルです。
短め前髪でよりおしゃれ&個性的に
パーマでほどよく無造作な動きをつけた前下がりショート。短めの前髪でおしゃれ度と軽やかさがUP!
短め前髪が大人かわいい
ワンカールで仕上げた、ほどよいボリュームが印象的なエアリーショートボブ。短めの前髪で明るさがプラスされ、より好印象な仕上がりに。
いかがでしたか? まだまだ人気のあるボブスタイルは、バリエーションも豊富にあるのでお気に入りが見つかるはずです。小顔効果や女性らしさも忘れていない仕上がりは、女子力を高めてくれること間違いなし♪ ヘアスタイルのマンネリに悩んでいたかは参考にしてみてくださいね。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
海外スナップで発見♡今すぐ真似したいおしゃれなボブヘア

海外スナップで発見♡今すぐ真似したいおしゃれなボブヘア

従来のパッツン&ストレートなスタイルから、確実に進化を遂げている昨今のボブヘア。海外の女性達も皆思い思いのスタイルでおしゃれを楽しんでいます。
朝比奈メイサ | 101,558 view
小顔効果も♡ 大人かわいい「ひし形ショートボブ」が人気

小顔効果も♡ 大人かわいい「ひし形ショートボブ」が人気

ショートやミディアムなどのボブヘアが年々流行していて、ヘアスタイルも色々楽しめる時代♪ 実は小顔効果大でイマドキの女子も、大人女子もやっているのが黄金バランスの髪型といわれる「ひし形ショートボブ」なんです!
綾美 | 514,523 view
クール&キュート!大人かっこいいヘアスタイルで甘辛を楽しむ

クール&キュート!大人かっこいいヘアスタイルで甘辛を楽しむ

大人のかっこいいヘアスタイルは、クールとキュート両方の雰囲気を持ったものがおすすめ。ちょっとしたニュアンスや絶妙なバランスが作る、大人のスタイルをご紹介。
momotan | 118,925 view
上品で色っぽい♡大人ボブのヘアスタイル18連発

上品で色っぽい♡大人ボブのヘアスタイル18連発

流行りのボブスタイルにチャレンジしたいけど、子供っぽくなりすぎるのはイヤ…。そんな人には上品で色っぽい大人ボブがおすすめです!
ちょび花 | 70,941 view
\海外セレブ風まとめ/イイ女度が急上昇するカジュアルボブ

\海外セレブ風まとめ/イイ女度が急上昇するカジュアルボブ

女子に人気のボブスタイル。マンネリしがちな人には海外セレブ風のカジュアルなボブがおすすめです。黒髪から明るめの方まで大人っぽさをグッとあげられるボブスタイルをご紹介します。
yummy | 35,131 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

fay fay