2016年12月27日 更新

韓国発シースルーバング! 抜け感をプラスしてぐっとかわいく

おでこが透けるぐらい軽くした前髪、シースルーバング。軽やかな雰囲気を作れます。ヘアスタイルが重いな…と感じたら、シースルーバングで抜け感をプラスしてみては?

48,832 view

とっても軽やか♪ シースルーバング

シースルーバングで軽やかに
ファッションが明るく軽くなりつつある季節、ぱっつん前髪を重たく感じたら…話題のシースルーバングにしてみては? ふんわりした抜け感が生まれて、明るめのファッションにもマッチ! セルフでカットする方法もご紹介します。

抜け感を作る、シースルーバング

重い前髪を古く感じたら
前髪をおでこが見えるほど軽く仕上げてみましょう。エアリー感が大人可愛い♡
これから前髪を作る人にもおススメ
シースルーバングなら、前髪がなくてこれから作る人にも抵抗感が少ないのがうれしい。
かわいらしさだけじゃない、フェミニンさもプラス! シースルーバングには、フェミニンさも漂います。加えて清楚さを演出する効果も。

シースルーバングなら、暗めの髪色でも軽さを演出

ロングヘアにもエアリーさを
ロングヘアも、前髪をすいておけば重くならない見た目に。やはりどこかに抜け感が欲しいですよね。
帽子と組み合わせても重たくならない!
重めの前髪だと、帽子をプラスすると重たさも増してしまいがち。でもシースルーバングなら帽子とも相性◎。
濃い髪色も軽く見せる
ブラックに近いほど濃い髪色でも、シースルーバングだとエアリー感を出せます。

毛先を巻いてもいい感じ♪

自然なカールでかわいさプラス
巻いたというより軽く流しても、エアリーさを感じさせてくれます。
巻いてもかわいい、シースルーバング
けっこう軽くすいてカールするのもかわいい
毛先だけ巻いて動きを
毛先だけカールして、シースルーバングに動きをつけるのもいいですね。

ボブヘアにもマッチ!シースルーバング

ミディアムのボブにもよく合う
長めのボブヘアの前髪を軽くすると、新しい感じ!
ウェーブのあるボブにも
ボブにウェーブがあっても、シースルーバングで前髪は軽く。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
芸能人にも大流行!話題のモテ髪"シースルーバング"

芸能人にも大流行!話題のモテ髪"シースルーバング"

おしゃれに流行な芸能人達の間で「シースルーバング」と呼ばれるヘアスタイルが大流行しています。どんなタレントが取り入れているのか、ヘアカタログと一緒に紹介します。
alice0109maki | 8,380 view
韓国発シースルーバングを自分で作ってみよう♪

韓国発シースルーバングを自分で作ってみよう♪

韓国のアイドルがドラマの中で披露した前髪のスタイル。瞬く間に流行し、日本にも上陸した韓国風前髪ーシースルーバング。その作り方やアレンジの仕方を特集します。
liberte | 19,817 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan