2024年4月19日 更新

2017年秋の新作☆捨て色なしの注目ブラウンパレット7選

2017年秋の新作アイシャドウが次々と登場する中、注目したいのがブラウン系のパレット。どれも魅力的で、選ぶのに悩んでしまうものばかり。そこで、この秋おすすめの新作ブラウンパレットを、厳選してご紹介します♪

13,667 view

2017年秋はブラウンアイシャドウが大豊作!

ナチュラルメイクで力を発揮するブラウンアイシャドウ
ナチュラルメイクで力を発揮するブラウンアイシャドウ
2017年秋の新作コスメが続々と発売されていますが、今季特に注目したいのがブラウン系のアイシャドウパレット。瞳の色に合わせて色を選ぶものや、骨格メイクが楽しめるものなど、ユニークなものがたくさん登場しているんです!そこで今回は、この秋ぜひ手に入れたい、おすすめの新作ブラウンパレット7点をご紹介します。

あなたの「運命のブラウンは」どのカラー?

マキアージュ / ドラマティックスタイリングアイズ

瞳の色研究から生まれたマキアージュの新作パレット。自分の瞳の色になじむブラウンのアイシャドウを使うことで、ぱっちりした目に見せることができます。「運命のブラウン」というキャッチフレーズもメイク好きを刺激するポイント。ぜひ自分にぴったりのカラーを探してみてください。
とっても透明感がありナチュラル!
ラメは後づけなので、おしゃれに決めたい時はラメ入り、オフィスではラメなしなど、使い分けもできて便利です。
(ぴるももさんの投稿写真)
粉質はさらっとしています。
粉飛びすることもないです。
"運命のブラウン"というキャッチフレーズと可愛いパッケージでポーチに入れておくとテンションの上がるアイテムです!

まるで心が浄化されるような美しい色合い

ルナソル / シャインフォールアイズ「01 Natural」

秋らしい色合いに、木漏れ日のようなあたたかなニュアンスがプラスされた4色セットのアイシャドウパレット。「01 Natural」は、透明感のあるやさしいブラウンで、普段使いもしやすいと評判のカラーです。
パレットを開けるたび秋を感じる!
秋らしいナチュラルな色合いとラメの上品な輝きで、目元を美しく彩ってくれます。(え*りさんの投稿写真)
01のナチュラルを使用しています。美容雑誌でパーソナルカラー、オータム向けで紹介されていたのを見て購入しました。買って正解でした。個人的にはこのパレットは捨て色がないです。ラメラメしていないのに上品に光ります。

レッドブラウンで温かみのある目元に♪

ジルスチュアート / リボンクチュール アイズ「19 rustic angora」

目元を一気に華やかにしてくれるリボンカラーがかわいいと評判のパレットに新色が登場。「19 rustic angora」は、レッドとレンガブラウンのセットで、アンゴラウサギのような温かみのあるやさしい目元が完成します。
発色もよく、程よいラメ感。それになにより、パッケージが可愛いくてテンションが上がります。伸びも良くて使いやすいと思います。

ツヤ感のあるグラデーションが大人の色気を引き立てる

エクセル / スキニーリッチシャドウ「SR06 センシュアルブラウン」

ベース、ニュアンス、シャドウ、ラインの順に塗るだけで、絶妙なグラデーションに仕上げてくれます。微細パールとゴールドパールの輝きで、ほどよいツヤ感を演出。「SR06 センシュアルブラウン」は、上品で色気のある目元を叶えてくれるバーガンディカラーです。
かわいいカラーでテンション上がる♪
ちょうどよいパールとラメが上品な目元を演出してくれます。
(aur1さんの投稿写真)
新色の06を買いました。左下の色が秋らしくてお気に入りです。チップが大きいのと細いのがついてるのでアイホール、目のキワと塗り分けられるのでよいです。これにエクセルの丸いアイシャドウと重ねるとキラキラ感が増してさらによくなります。

使いやすいブロンザーで骨格メイクも思いのまま♪

ケイト / ブラウンシェードアイズN

ダークカラーとパールのきらめきで、まぶたの陰影を強調するアイシャドウパレット。顔の彫りを深く見せる「骨格メイク」が楽しめるアイテムです。プチプラなのもうれしいポイント☆
使えるカラーばかりでうれしい!
ギラギラし過ぎずツヤやかで、控えめだけど華やかさのある目元が叶います。
(ぷりん★ミさんの投稿写真)
秋メイクのシャドウが欲しくてカッパーを購入!発色〇、ツヤ感◎、ブロンザーが凄くお気に入りでよく使ってます!

プチプラとは思えない輝き☆ヴィンテージカラーで上品に

リンメル / ロイヤルヴィンテージ アイズ「012」

名前通りヴィンテージ感漂う深みのある目元が叶うアイシャドウ。シリコーンゲルとシリコーンオイルが配合されたパウダーで、しっとりとやわらかな使い心地です。
発色がよく色味が旬ですよね。
まさにキャメル。黄味のあるブラウンです。
濃くつけてもなじみのいいカラーなので浮かないかな。ちょっとラメ感が強いかも。でもどれもいいところ。粉飛びしてる感じもなかったです。
同じような色でもその年の流行があるので、そこは乗っとかないとなんとなく古い顔になってしまうので、プチプラで買えるのはありがたいです。

甘めカラーでやさしい秋色まぶたを演出♡

セザンヌ / エアリータッチシャドウ「04 カシスブラウン」

やさしげな目元を叶えてくれるセザンヌのアイシャドウに、新色「カシスブラウン」が登場!締め色少なめで、女子らしいソフトイメージのパレットです。くすみにくいエアリーなパウダーで、さらふわなテクスチャー。ダブルエンドのブラシ&パフも使いやすく、コスパ面も満足できるアイテムです☆
控えめカラーだから、秋の普段使いに◎
やわらかい印象のアイメイクが好きという女子にぴったり。プチプラなのもうれしいですね。(すずすずすさんの投稿写真)
秋冬のメイク用に04カシスブラウンを購入しました。ハイライトカラーが多く締め色が少ないからーの配分が嬉しいです。

【まとめ】2017年秋の新作ブラウンパレットで上品な秋色メイクを♪

いかがでしたか?ナチュラルでやさしい印象の目元にしてくれるブラウンアイシャドウの、2017年秋の新作をご紹介しました。発色がいいものや、グラデーションを簡単に作れるものなど、幅広いアイテムが登場しましたね。ぜひ、あなたのナチュラルな魅力を引き出してくれるお気に入りのアイシャドウを見つけてみてくださいね☆

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
旬の目元を叶える注目コスメ「赤茶マスカラ」で秋メイク♪

旬の目元を叶える注目コスメ「赤茶マスカラ」で秋メイク♪

2017年、秋のメイクで注目されている「赤茶マスカラ」。ナチュラルで控えめなカラーなので、メイク初心者さんでも取り入れやすく、人気のブラウンアイメイクにもぴったり。ぜひあなたも試してみませんか?
@cosme編集部 | 48,765 view
カジュアルで上品!この秋冬は「ブラウンリップ」で大人かわいく♡

カジュアルで上品!この秋冬は「ブラウンリップ」で大人かわいく♡

リップと言えば赤やピンクがメインカラーですが、2018年秋冬の注目はブラウンリップ!こっくりとした肌なじみの良いブラウンは、カジュアルさと上品さを兼ね備えた大人かわいいカラーなんです♪そこで今回は、おすすめのブラウンリップをデパコスとプチプラに分けてご紹介していきます♡
@cosme編集部 | 15,583 view
パーソナルカラー別★2018秋冬「新作&新色コスメ」を一気見せ

パーソナルカラー別★2018秋冬「新作&新色コスメ」を一気見せ

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
@cosme編集部 | 220,647 view
お手本にしたいメイク・コスメの人気ブログ大公開★使えるテクも多数

お手本にしたいメイク・コスメの人気ブログ大公開★使えるテクも多数

人気美容ブログにはキレイへ近づくヒントが盛りだくさん!こちらではビューティ情報に常に高いアンテナを張る、影響力のあるブロガーさんをご紹介します。またプチプラ&デパコスの新作やおすすめの使い方、パーソナルカラー診断などを展開し、読むだけで自分磨きが叶う注目のブログもあわせてチェックしていきましょう!
@cosme編集部 | 24,999 view
プチプラ&デパコス♪お仕事女子が支持するブラウンアイシャドウ

プチプラ&デパコス♪お仕事女子が支持するブラウンアイシャドウ

お仕事をしている女性なら、休日のメイクとオフィス用のメイクを分けているという方も多いのではないでしょうか。今回はオフィスで大活躍の、派手になりすぎず誰からも好感度の高いブラウンアイシャドウをご紹介します。
@cosme編集部 | 35,972 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部