2016年10月19日 更新

甘さとジューシー感たっぷり♪ 実りの秋はぶどう色ネイルで

秋向けネイルカラーの中でひときわ気になる、ぶどう色ネイル。甘さとジューシー感が感じられ、メイクのトレンドカラーとしても注目されています。ぶどう色をまとって、秋を意識してみてはいかがでしょうか?

654 view

メイクでも注目のトレンドカラー、ぶどう色

この秋注目したいぶどう色
2016年秋のメイクでも注目されているトレンドカラーの一つ、ぶどう色。巨峰やピオーネを思わせる濃いパープルの中に、少し赤みが加わり甘さが感じられるのが魅力です。そんなぶどう色を爪にも乗せて、秋らしさを満喫しちゃいましょう。フレンチにしたりキラキラをプラスしてもよく、おしゃれさが際立ちます。

ぶどうの粒を思わせる単色ネイル

ぶどう色で楽しむ果実感
ヘルシーな魅力に溢れたフルーツカラー、ぶどう色を塗ることで、爪にジューシー感が。
つややかなぶどう色で秋を感じて
つやつやと輝くぶどう色は、まるで果実のよう。秋を感じるネイルカラーです。
ホワイトがかったトーンでマイルドに
ホワイトが少々入った、ぶどう色単色ネイル。マイルドな印象なので、オフィシャルな場にもOKです。

ぶどう色をモードなフレンチ仕立てに

ぶどう色xライトパープルフレンチ
ぶどう色xライトパープルのフレンチネイル。ちょっと珍しい、おしゃれなスタイルです。
ピンクxぶどう色変形フレンチ
赤みがかったぶどう色の変形フレンチ。ペールピンク丸フレンチと組み合わせて、軽やかさが加わりました。
黒いリボンをプラスして
ライトなぶどう色を逆フレンチに。そこに3Dの黒いリボンをプラス。ハロウィンイベントでも活躍しそうな、可愛いデザインに。

グラデーションにすれば爪先に深みが

クリアー地で抜け感も
ぶどう色グラデーションはクリアー地と組み合わせることで、シアー感が得られます。
マットな仕上がりで大人っぽく
ぶどう色グラデーションも、マットな質感で大人っぽい仕上がりに。
グラデーションにラメがキラキラ
やや赤みがかったぶどう色と、クリアー地とのグラデーション。ラメがたっぷり入っているので、イキイキした印象に。

キラキラをプラスしてゴージャスに

ぶどう色ホロで魅せるネイルに
ぶどう色のラメとホロがたっぷり乗っていますが、ホワイトベースなので重苦しくありません。
カラフルホロで可愛らしく
やや明るいトーンのぶどう色ネイルに、カラフルホロをプラス。躍動感が生まれています。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
初心者さん必見☆もこふわ「キルティングネイル」の作り方

初心者さん必見☆もこふわ「キルティングネイル」の作り方

「もこふわ」感で秋冬に大人気のキルティングネイル。なんだか難しそう…という方も多いのでは?そんな初心者さん必見のキルティングネイルの作り方をご紹介します♪
すな | 43,860 view
色っぽい指先を演出するヌーディーカラーのマニキュア10選

色っぽい指先を演出するヌーディーカラーのマニキュア10選

カラーレスなヌーディーカラーの魅力! 女性らしい優しい指先をセルフネイルでは素敵ですよね? 色っぽい指先をつくるおススメのヌーディーカラーのマニキュアを集めてみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。
Hanna | 7,169 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan