2015年11月24日 更新

冷めちゃった?彼氏が○○してくれない!不満解決する方法とは?

どうして私の彼氏はしてくれないのかな…?人と比べれば比べるほど溜まる不満。彼氏に対するそんな悩みは、早めに不満を解決しておきましょう♡

4,304 view

どうして私の彼はしてくれないの!?

なんで?どうして!?
友だちカップルは彼が○○してくれるのに、私の彼はしてくれない…。と一人で考えれば考えるほど彼に対してイライラ。気持ちが伝わらずに繰り返してしまうケンカの数々。

そんなお悩みを解決するためのちょっとしたヒントをご紹介いたします。

スケジュールが合ってもデートしてくれない

時間があれば一緒にデートするのが恋人同士なんじゃないの!?
彼がデートに連れて行ってくれないことに不満を持つ人は少なくありません。腰が重い彼がデートに行かずにダラダラしているときに考えられる一つの理由は

・彼女に安らぎを求めている

それでもやっぱり女性としてはデートに行きたもの。そんな時はリード権を自分が持って、デートに誘っちゃいましょう♡

記念日なのにプレゼントをくれない…!

ドキドキして待っていたのに…あれ?何ももらえなかった…
記念日のプレゼントに対する価値観は男女で少々差があるようです…。理由としては…

・過去にプレゼントで嫌な思いをした
・「物をくれる彼」とおもわれたくない
・プレゼントで喜ばれたことがない    

女性としてはちょっと寂しいですが、ここは我慢。お揃いの物をプレゼントし合ってもいいかもしれませんね♪

デートの時などに手をつないでくれない…

手をつないでくれない男性はなかなか多いようです…
私の彼、手つないでくれないんだよね…という人は結構多いものです。

・単純に恥ずかしい
・歩きづらい       
など…

単純に恥ずかしいだけの理由なら、こちらから手をつなぐきっかけを作ってしまいましょう♡無言で手を差し出したり、コチラから手をつないでしまえばイヤがる男性は少ないはずです。

彼の友だちに自分を紹介してくれない…

それなりの時間お付き合いしてきているなら、なおさら不安に…
出典 irorio.jp
それなりの時間お付き合いしてきているなら、なおさら不安に…
彼にはどんな友人がいるのか気になる女性は多いですよね。

・友人の前での自分を見せたくない
・彼女だと思っていない

男性はプライドの高い生き物。友人の前での自分と彼女に見せる顔が全く違う人は、躊躇してしまうようです。本気で付き合っている彼女なら、その時は来るはず。その日が来るまでグッと我慢しましょう。

こっちからしないと、連絡がとれない彼…

男性と女性とでは、連絡をする頻度にも差があるようです…
連絡をするきっかけも、男性と女性では違います。

・連絡をする用事がない
・話す内容がない
・忙しい

女性は彼の声を聞きたかったり、内容がなくても電話できますが、男性はどうやら違うようです。電話がしたくなったら、メールで電話して大丈夫?と聞いてから電話してみてもいいかもしれません。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
目指せ愛され女子♡彼氏に「めんどくさいなぁ…」と思われる言動

目指せ愛され女子♡彼氏に「めんどくさいなぁ…」と思われる言動

彼氏に「めんどくさい」と言われたことはありませんか?なかなか理解できない男心、理解されない女心…。それでもうまくやっていくための7つのポイントをご紹介します!
すな | 62,184 view
彼女にしたくない…!「察してちゃん」になっていませんか?

彼女にしたくない…!「察してちゃん」になっていませんか?

女性からしても面倒くさい女子“察してちゃん”は、男性からするとさらに面倒くさい存在…。あなたは察してちゃんになっていませんか?そんな察してちゃんの特徴を紹介します。
ちょび花 | 62,206 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡