2016年10月13日 更新

今年はポップに! 大人も楽しめるハロウィンメイク★

やってきました2015年ハロウィン。去年はゾンビメイクが大流行でしたが、今年は「フェイスクレヨン」や「ネオンタトゥー」などといった新しいハロウィンメイクが登場! そんな、2015年におすすめのハロウィンメイクをご紹介しちゃいます。

13,296 view

もうすぐハロウィン・・・★

メイクも思いっきり楽しもう
まもなく2015年のハロウィンです。今年の仮装は決まりましたか? 仮装と同じくらい大切なのがメイク。だけど、どんなメイクにしよう・・・。と悩んでいる方も多いはず。今年注目のハロウィンメイクを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください♪

顔にペイント“フェイスクレヨン”

個性が光ります
出典 vk.com
個性が光ります
その名の通り、顔にペイントできちゃうクレヨンなんです。成分は、基礎化粧品にも使用されている肌に優しい顔料を使っているので安心。最近では100均で販売しているものも。自分で描くことができるので、思い通りのペイントが楽しめます。
顔がキャンパスに
ワンポイントにメイクするのも良し、顔を塗りつぶして使用するのも良し。友達同士でメイクをしあっても面白いかもしれません。
カラフルにしてもかわいい
出典 vk.com
カラフルにしてもかわいい
クレヨンは色んなカラーがあるので、こんなカラフルなメイクをすることもできます。

ペタッと貼るだけ“フェイク涙”

これで、あなたも悲劇のヒロインに
ちょっと笑えてしまう、こちらのフェイク涙。シールになっているので、目のしたにペタッと貼りつけるだけ。シールひとつで悲劇のヒロインメイクの完成です。かわいいだけじゃ物足りないときにも、これ1つで一気に変身。
透明ならよりリアルに
一瞬、本当に泣いているの?と思われそうな透明涙。他の人と差をつけたいという方に、おすすめのハロウィンメイクです。
種類も豊富です
フェイク涙は透明や水色だけじゃなく、いろんな種類があります。カラフルなフェイク涙なら、おちゃめでポップな印象に。

ダイソーのハロウィンつけまつげ

100円とは思えないクオリティー
なんと、あのダイソーではハロウィン用のつけまつげがたくさん販売されているんです。コウモリやくもの巣といったハロウィンモチーフから、ファーなどがついたものまで、種類もたくさん。人気商品なので、気になる方はお早めに。
細部にまでこだわった作り
本当にいろいろな種類があるので、選ぶのにも迷ってしまいそう。友人と合わせてお揃いにしても楽しそうですね。
カラーアイシャドウで本格的に
せっかくハロウィン使用のまつげを使うなら、より雰囲気をプラスしたいという方も多いのではないでしょうか。そんなときには、パープルのアイシャドウをを下まぶたにつけるだけで、ゾンビ風アイメイクの完成です。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ドールフェイスは目元が重要。アイラインでかわいいたれ目に♡

ドールフェイスは目元が重要。アイラインでかわいいたれ目に♡

優しい印象のかわいいたれ目を作るアイラインの引き方をご紹介します。たれ目メイクをマスターして愛されドーリーフェイスに♡ 守りたくなる女子へと近づいちゃいましょう。
まめちちびびこ | 4,686 view
ダマになりにくい! コームタイプのマスカラで目元美人に♡

ダマになりにくい! コームタイプのマスカラで目元美人に♡

メイクの必需品、マスカラ。たくさんのマスカラがある中、ダマになりにくいものを選ぶならコームタイプがおすすめ。どんな利点があるのか、どんな商品があるのか、人気のものからお伝えします。マネしてみてくださいね。
あやか | 4,973 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

saimai saimai