2016年11月24日 更新

夏こそトライしたい!エスニックネイルのデザイン集☆

夏にぴったりなエスニック風ネイル。ここでは様々なタイプのエスニックネイルを紹介していきます。意外と簡単にできちゃうエスニックスタイル、きっとお気に入りのネイルが見つかるはずです♪

4,405 view

意外と簡単、エスニックネイルでこの夏をモノにしよう

夏向けのエスニックネイル!
夏になると試してみたくなるエスニックネイル!エスニック風にするのは難しそうだな、というイメージを持つ方も多いかもしれませんが、少しのポイントを押さえると簡単にできちゃいます。今回はマネしたいエスニックネイルのデザインの特集です。

ターコイズ使いでエスニックを演出♪

ラインストーンとネイルアートでエスニック☆
ネイルアートとターコイズでエスニックな雰囲気が増しますね☆
テープとストーンで簡単エスニック!
白をベースにしたシンプルなワンカラーネイルも、ターコイズとゴールドのアートシールで簡単にエスニックネイルに早変わり。
必要なのはラインスーンのみ♡
白とオレンジをベースに塗り、ターコイズとゴールドをポイントにデコレーション☆ターコイズに近い色のラインストーンを使っているのもいいですね。

夏のフットネイル決定版! ターコイズで大人エスニック♪ - biche(ビーチェ)

夏のフットネイル決定版! ターコイズで大人エスニック♪  - biche(ビーチェ)
夏のサンダルからのぞくフットネイル。エスニック感を楽しむなら、ターコイズを乗せてみませんか? ビビッドな単色塗りによく映える石の質感が、ワンランク上の大人っぽさを演出します。

ゴールドのスタッズが大活躍♪

ポイントはストーンとスタッズの組み合わせ方
ホワイトをベースにしたホログラムと、ストーン付きのホワイトワンカラーを組み合わせたエスニックネイル。色目が統一されているので、派手すぎずトライしやすいデザインですよ。
ゴールドの組み合わせでエスニックに♪
白をベースに塗り、ゴールドのスタッズとラインストーンを組み合わせた例☆三角のスタッズを多めに使うのが良さそうです。
エスニック柄のネイルシールとスタッズをポイントに☆
白をベースに塗り、チロリアンテープを思わせるようなアートシールとゴールドのスタッズで爽やかな印象に。

夏の指先にトレンドを♪ 大人女子に似合うエスニックネイル - biche(ビーチェ)

夏の指先にトレンドを♪ 大人女子に似合うエスニックネイル  - biche(ビーチェ)
これからの季節はまぶしい太陽に良く似合う、エスニックデザインが映えます♪ 野外でのイベントも多くなる楽しい季節に、いつもと違うエスニックデザインに挑戦してはいかがでしょう?

大人な上品系エスニックネイル!

控えめにエスニック
ピンクのワンカラーにスタッズをポイントで配置。ゴールドとターコイズを選ぶことで大人な雰囲気のエスニックネイルのでき上がり♪
アクセントは少なめに
優しい色合いのピンクをベースにターコイズとゴールドのスタッズでエスニックに。アクセントとなる指以外はシンプルに仕上げて!
シンプルな中にもエスニックテイストを取り入れて
出典 es-nail.jp
シンプルな中にもエスニックテイストを取り入れて
ベージュのベースにターコイズとゴールドの装飾を上品に配置。エスニックテイストなパーツを取り入れることでシンプルなデザインのアクセントに☆

おしゃれ感高めエスニック!モロッコタイルネイルで差をつけよう - biche(ビーチェ)

おしゃれ感高めエスニック!モロッコタイルネイルで差をつけよう  - biche(ビーチェ)
北アフリカにあるモロッコのタイル柄を取りいれた、モロッコタイルネイル。エキゾチックであか抜けた、おしゃれなエスニック柄で差をつけてみませんか?

ターコイズカラーでエスニックネイルに!

マーブルなターコイズカラーがポイント
出典 es-nail.jp
マーブルなターコイズカラーがポイント
マーブルネイルのカラーをターコイズ色にチェンジするだけでとてもエスニック!シルバーのスタッズが大人っぽい印象です。
ポイントはターコイズブルー!
ターコイズブルーをフレンチネイルに取り入れるだけでもエスニックなテイストに!ポイントにシルバーを合わせるのもマネしたい技ですね☆
ターコイズブルーを塗り分ける
ターコイズブルーをベースに、マーブル、水滴、ワンカラーと塗り分けています。色がターコイズブルーで統一されているのでまとまった印象です☆

夏は手元から涼しげに♪ ターコイズブルーのネイルデザイン - biche(ビーチェ)

夏は手元から涼しげに♪ ターコイズブルーのネイルデザイン  - biche(ビーチェ)
暑い夏! 手元をターコイズブルーのネイルデザインにするだけで、爽やか度が一気にUP♪ そんな、ターコイズブルーの涼しげで魅力的なネイルデザインをまとめました。

短かい爪の人にもオススメ♪

爪が短くてもかわいくエスニックネイル!
白とターコイズブルーをベースにストーンでエスニックテイストをプラス!爪が短いからこそできるシンプルなデザインです。
シンプルな色使いでエスニックに
クリアカラーをベースにスタッズとターコイズで作ったエスニック!とてもシンプルなデザインですがターコイズが効いていますね。
エスニックなポイントを1つだけ!
出典 es-nail.jp
エスニックなポイントを1つだけ!
基本は白のワンカラー。ポイントとなる指を、天然石を思わせるマーブル模様にし大きめなターコイズを配置。短い爪にもピッタリなデザインです。

さわやかで夏にぴったり☆ 大人ネイルはエスニック柄でキマり! - biche(ビーチェ)

さわやかで夏にぴったり☆ 大人ネイルはエスニック柄でキマり!  - biche(ビーチェ)
夏にはさわやかなエスニックネイルが魅力。ビーチリゾートや夏のファッションにぴったりのデザインです。そんな夏のエスニックネイルをカラー別デザインで集めてみました。

ビタミンカラーでエスニックに♡

オレンジ×白のエスニックネイル!
白とオレンジをベースにチロリアンテープのようなネイルアートでエスニック!
ビタミンカラーのストーン使いでエスニック
ターコイズだけでなくカラフルなカラーのストーンを使ってエスニックに!ゴールドのスタッズを統一して使っているのでデザインもまとまった雰囲気に♪
ビタミンカラーのグラデーションをポイントに
エスニックなビタミンカラーをグラデーションで塗り、ターコイズ、ゴールドのスタッズとエスニックテイスト盛りだくさんなカラフルネイル。

夏はやっぱりエスニック!カラフルなミサンガネイルで華やかに♡ - biche(ビーチェ)

夏はやっぱりエスニック!カラフルなミサンガネイルで華やかに♡  - biche(ビーチェ)
夏といえば個性的なエスニックファッションの人気が高まる季節。今年はそんなエスニック感溢れるミサンガネイルがトレンドの予感。おしゃれなデザインをまとめてみました!
エスニックネイルのデザイン集はいかがでしたか?ベースのカラーに白、ターコイズブルー、オレンジを使うとエスニックな雰囲気を演出しやすそうでしたね。あとは、ターコイズのストーンとゴールドのスタッズを組み合わせてデコレーションするのがポイント。チロリアンテープ風なネイルシールを貼ってもよさそうですよね。特集を参考にこの夏はぜひエスニックネイルに挑戦してみてくださいね!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
オフィスでもOK♡ベージュ色のおしゃれジェルネイルデザイン

オフィスでもOK♡ベージュ色のおしゃれジェルネイルデザイン

ベージュを使ったジェルネイルといっても、パターンはいろいろあります。オフィスでもOKな上品なものから、ちょっぴり派手なネイルまで、模様別にご紹介します♪
ninakeru | 31,039 view
オフィスで差がつく! 上品なオトナのフリンジネイル

オフィスで差がつく! 上品なオトナのフリンジネイル

フォークロアやエスニックなデザインでよく使われるフリンジネイル。そんなフリンジネイルの、オフィスにもして行ける、こなれたおしゃれデザインを集めました。
Pheme | 3,558 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

biche biche