2015年6月16日 更新

彼氏が浮気をしなくなる!?賢い浮気の対処法

大好きな彼氏には、いつも自分だけを見ていてほしいと願うもの。でもどうやら他の女性にも目移りしている!?と感じる時もあるのではないでしょうか。そんな彼と口論ばっかり繰り返していても浮気の虫は収まりません。そこで、驚くほど効果抜群の、彼氏が浮気をしなくなるテクニックをご紹介します!

27,734 view

自分磨きで雰囲気一新!女をアゲて彼を釘付け♪

セクシーボディを手に入れよう!
ダイエットをしてセクシーボディを手に入れよう!なんだか最近雰囲気が変わったような気がする…と思わせられたら成功!外見はもちろん、内面からの自分磨きにもチャレンジしましょう。あなたの魅力がアップすればするほど、彼氏はあなたから離れられなくなります。特に遠距離恋愛の場合、彼女が近くに居ないため彼氏が浮気相手を作るリスクが高くなります。そうならないためにも、毎回の出会いを大切にし、自分の魅力を彼氏にアピールするのが、一番の浮気対処法です。
「しょせん男は美人が好き」(20代女性)などと、見た目をレベルアップして彼を独占しようと考える人は多いようです。顔やボディのケアはもちろん、歩き方や話し方、洋服のコーディネートなど、イイ女になる方法はたくさん。自分のためにも楽しんで学びましょう。

彼氏に居心地の良さを!喜びや感謝をオーバー気味に伝えよう

恥ずかしがらずに感謝の気持ちを伝えよう
感謝の気持ちや喜びを表現されて嬉しくない人はいませんよね。でも彼氏にもちゃんとその気持ちを伝えていますか?特に付き合いが長い恋人の場合、お互いに気持ちを伝える機会が減ってしまうもの。を伝える機会が減ってしまうもの。ましてや結婚前提で付き合っているカップルは、なおさらコミュニケーションが必要です。付き合いたての気分を思い出すためにも、感謝や喜びをオーバー気味に伝えてみましょう。
相手がプレゼントをしてくれた。何か褒め言葉を言ってくれた。ひとつでも、うれしいことをしてくれた。そんなときに、全身で喜びを示しましょう。「ありがとう! すごくうれしい~!」こういえば、相手は、「あ、自分が必要とされている。自分の行動に意味がある」ということを再確認します。

女子会や趣味のイベント…活動的な女性は追いかけたくなるもの

友人との時間を満喫することで余裕のある女性に見えます
趣味や仕事仲間、女子会などさまざまな友人たちとの時間を大切にしてみませんか?彼氏が大切だからといって彼に尽くしてばかりでは男性は重いと感じてしまうもの。自分意外の人と楽しむことは「自立した大人の女性」として認められるための第一歩です。ちょっぴりやきもちを焼いてくれる可能性も。
男性は常に活発で好奇心旺盛な女性に惹かれる傾向があります。彼氏がいるからと言って胡坐をかいていてはそのうちにつまらない女なんて思われてしまいます。彼氏に注ぐ気持ちをほどほどにしてどんどん交友関係を広げていきましょう。自分以外にも居場所があり楽しそうにしている彼女であれば男性も大切にしよう、と思えるようになるのです。

絶対的な信頼感アピールで浮気に罪悪感を持たせましょう!

信頼の証
彼氏に絶対的な信頼を置いていることをさりげなく伝えてみては?疑う余地もないほど信頼を抱かれてしまうと、浮気をしてしまった人にとっては物凄い罪悪感を抱く結果になります。そのため、もともと浮気性の彼や、浮気のサインを感じた時、浮気を予防したい時には信頼を寄せていることを彼氏に思い知らせましょう。
夫や彼氏のことを信頼していることを、言葉や態度にしてください。浮気などを疑っているような言葉は、言わないようにしてください。浮気を疑いすぎて束縛したり、彼の行動を詮索したりすると逆効果です。

束縛せず無関心!でも時々「好き」と伝えて彼氏を虜に♪

無関心を装う!でもやっぱり気になる…
男性は追いかけられたら逃げたくなるもの。男性は追いかけられたら逃げたくなるもの。特に最近は出会い系サイトで年上の優しい人妻を見つけて不倫ということも簡単にできる時代ですので、浮気症の彼ならなおさら心配ですね。でも「俺のことに興味ないの?」と思えば思うほど彼女を引き留めたくなるんです!浮気をされそう、もしくはされてしまった直後にぜひ使ってほしいテクニック。でも放置しすぎてしまうと別れを切り出される可能性もあるため、愛情はしっかり伝えて。
「本当に浮気したら見捨てられそう」(20代男性)など、女性が無関心を装うことで、彼女の愛情を獲得しようと必死になる男性もいるようです。とはいえ、本当に放置すると彼氏が不安を募らせるだけなので、たまには「好き」と言うなど、アメとムチのメリハリをつけましょう。
出典 http://girl.sugoren.com/report/1948/

コイツの隣が居心地イイ♪尊敬していることを全面的にアピール

隣に居たいと思わせることでもっとラブラブに♪
女性よりも優位に立ちたい、褒められたいという感情を抱く男性は多いもの。彼に取って居心地の良い存在になるためにも、デートの時には彼に尊敬しているということを積極的に伝えましょう!「コイツの隣が一番居心地がイイ」と彼氏に思わせられたら、もうこっちのもの。彼の浮気心も消滅してしまいます。
"浮気を防止したい場合には、尊敬しているということを言葉や態度にしてください。浮気をすると罪悪感で苛まれるように、彼をたてて優しく接することが大事です。

「〇〇の仕事が出来るなんて尊敬しちゃう」と普段から褒めるようにしましょう。仕事で褒められて嬉しくない男性はいません。好きな女性に尊敬されることで自信がつき、良好な関係を築きあげられます。"

彼氏の胃袋をつかめ!手料理の腕を磨いて離れられない存在に

彼の好みの味を再現しよう♪
美味しい手料理が振る舞える女性って彼氏に取ってはとても魅力的!彼の好みの料理やちょっと手の込んだ手料理を習得して、理やちょっと手の込んだ手料理を習得して、週末や誕生日などイベントごとに、彼に手料理を味わってもらいましょう。料理上手な彼女が居れば、彼の浮気の虫もあっさりいなくなっちゃうかも!?
「毎週末、手料理を作って、一気に結婚まで持ち込んだ」(30代女性)というように、家庭的な女性だとアピールしてベストパートナーの座を勝ち取った人も。世話女房ぶりを発揮するだけでなく、「グルメデート」などを企画して一緒に盛り上がれる相手だと印象づけるとなお良いかもしれません。

彼氏があなたに求めているものとは?願いを叶えて浮気ゼロへ♪

彼の本当の理想を引き出そう!
男性が浮気をする引き金になるのが、あなたやあなたとの付き合いに関する不満。例えば、彼氏の携帯電話(スマホ)のメールを見て浮気チェックをしたり、束縛しようとすると、男性は嫌がります。あなたにして欲しいことや、付き合いに関する考えを引き出すことが大切です。今までのあなたの行動が、実は彼氏に取っては余計なお世話だったということも。特に会社勤めの男性は、普段仕事で忙しいので、余計なお世話はうっとおしいのです。時々二人で話し合って、お互い満足のいく関係性を築きたいですね。
"夫や彼氏がどのようなことを不満に感じているのか考えることも、浮気を防止するためにとても効果的なことです。浮気性なだけでなく、あなたに感じている不満から、浮気をしてしまうということは少なくありません。

何かして欲しいことはないかを聞いて、望みをかなえてあげましょう。今までよかれと思ってやっていたことが、実は彼にとっては嬉しいことではないのかもしれません。"

嫉妬心をあおって二人の絆をより強く!彼を惹きつける上級テク♪

嫉妬させるための行動はほどほどに。
彼氏に浮気され、他の男性と遊ぶようになった…というのはよくあるパターン。でもそれだけじゃあっさり二人の関係が終わってしまう可能性もありますよね。そこで嫉妬心をあおってから「やっぱりあなたじゃなきゃダメ!」と情熱的な告白をして、彼の心をわしづかみに♪ただしタイミングが命ですので気を付けて。
「二股に気づいたと言って、他の男子とデートした」(10代女性)などと、彼の嫉妬心をあおるパターンです。ただし「そっちがソノ気なら…」と彼が愛想をつかしてライバルの女性に走る前に、「やっぱりアナタが好き!」とドラマチックに告白して彼の心をかっさらいましょう。
いかがでしたか。彼氏が最近怪しい、浮気しているんじゃないかと感じる方は、これらのテクニックを実践してみましょう!浮気を未然に防ぐことができ、再発防止にも効果抜群です♪そのうえ二人の関係をもっとアツアツにしてくれるケースもありますので、浮気の心配はないという方にもおすすめ!彼氏の心理を上手に操って、よりよい関係を築いていきましょう。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
彼が浮気?デートをドタキャン?いい女はこう対応するべし!

彼が浮気?デートをドタキャン?いい女はこう対応するべし!

彼が浮気をした時や、仕事の関係でデートをドタキャンされた時。あなたはいい女の対応ができていますか?彼にいい女と思われるための秘策をお教えします!
きいろ | 15,793 view
「本当の幸せをつかみたい…」自分らしい恋愛ができていない人へ

「本当の幸せをつかみたい…」自分らしい恋愛ができていない人へ

「本当の自分らしさとは? 自分らしい恋愛とは?」そう悩み、様々な努力をしてきたにも関わらず現段階では報われていないと感じる全ての女性へ。原因、解決方法を一緒に探してみましょう。
Sato | 277 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ますこ ますこ