2015年7月23日 更新

夏はやっぱり☆くりぬきネイル♡涼しげに!軽やかに!

この夏は涼しげな☆くりぬきネイルが人気上昇中です。キュートからキレイ目までくりぬきネイルを8種類のモチーフ別に集めてみました。

5,262 view

デートにもしていきたい♡くりぬきネイル

ビビットピンクの揺れるハート
一年中を通して人気のあるくりぬきネイルですが、透明な質感はやっぱり夏にピッタリです。涼しげで華やかなデザインは夏のファッションにも良く似合います。今回はそんな夏向きのくりぬきネイルのデザインをモチーフごとに特集します。

ハートモチーフ

パステルピンクの優しさ
ハートのくりぬきネイルとフレンチの取り合わせです。パステルピンクと白爪の境のゴールドが上品にまとまっています。デートにいかがでしょうか。
あふれるハート
それぞれの指がパステル色に染められてキュートです。ハートが自己アピールしているようですね。
きらめくハート
くりぬいたハートを様々なビジューが飾ります。水面を描いたピンクのネイルとマッチして涼しげで可憐なネイルデザインです。
魔法のネイル
こちらも水面を描いたネイルとのコラボレーションです。パープルやピンク、ホワイトといった色をアーティスティックに施しています。白ベースのハートのくりぬきがアクセントになって引き締めています。

ボーダーモチーフ

ゴージャスなボーダー
くりぬいたボーダーにビジューとゴールドがきらめいています。ミルキーな色ととてもマッチして上品なゴージャスネイルです。
ネイルのアート
ネイルの光沢と芸術的に飾られたくりぬきネイルのバランスが、とても美しいネイルです。短めのネイルだからこそ上品さが出ています。
クリアな涼しさ
爽やかな朝の海辺をイメージさせるネイルデザインです。シャープなボーダーのくりぬきネイルが全体をすっきりと引き締めています。
大人キュートなネイル
縦のくりぬきボーダーには横にビジューを、横のくりぬきボーダーには縦にビジューを。ゴールドのネイルの量といい憎いほどおしゃれなネイルです。

フラワーモチーフ

花びらのしずく
大きくくりぬかれた花のモチーフが爪を長くきれいに見せています。爪の先に施されたピンクのフレンチネイル、そして控えめなゴールドのパーツ。何もかもが上品です。
南国の楽園
繊細に描かれたハイビスカスが真夏の楽園をイメージさせます。こぼれるように施されたクリスタルやパールが華やかに花々を引き立てています。
夢の花畑
出典 yaplog.jp
夢の花畑
くりぬきネイルの良いところを集めたような透明感のある花柄ネイルです。バランスよく描いた大小の花が夢のような雰囲気を作っています。
おしゃれな煌めき
パープルのフレンチネイルと白い花のくりぬきネイルが安らぎを感じさせるネイルです。キラキラ光るクリスタルがあることで気合の入ったおしゃれ感を感じます。

スターモチーフ

ミルキーな指先
柔らかな三色のネイルが可愛らしく共演しています。白のフレンチネイルのゴールドのスターホログラムとスターモチーフのくりぬきネイルが統一感があって一つの世界を作っています。
織姫様の夢
ジェルネイルの光沢がくりぬきネイルの透明感を引き立てています。ラメネイルのきらめきが夜空をイメージさせます。
星のきらめき
出典 ameblo.jp
星のきらめき
白のグラデーションネイルとホログラムのネイルがきらめくミルキーウェイのようです。大きな星のくりぬきネイルは何星でしょうか?

スクエアモチーフ

ゴールドスクエア
まるで額縁のようにくりぬかれた中にはハートとシェルのパーツが光ります。ピンクのラメネイルも輝いて清潔感のある華やかさです。
コントラストの美しさ
白爪とカラーネイルのコントラストがすっきりときれいです。クリアな部分とマッドな部分のバランスもとてもいいですね。
幾何学的ネイル
直線の組み合わせでとてもデザイン的なネイルになっています。白と黒のすっきりしたモチーフに金のスタッズがアクセントになっています。

トライアングルモチーフ

柔らかな三角形
柔らかなパープルとパールが醸し出す優しい上品なイメージに三角と四角のくりぬきネイルを施したことで全体がすっきりとしています。
直線の饗宴
ペパーミントグリーンに三角形のくりぬきネイルだけだと単純になりそうですが、ゴールドのラインをランダムに入れたことですっきりした魅力が出ています。
タイルのようなネイル
光沢のあるビビットピンクに透明なトライアングル、ゴールドのスタッズがパンチがあります。エスニックなネイルと夏らしい面白いコンビネーションです。

ラウンドモチーフ

キュートな柔らかさ
チェックに小花柄、女の子の好きなデザインを合わせてみました。それを大きくくりぬいた薬指のネイルが引き締めて、甘すぎない上品さを出しています。
ゼリーのようなネイル
丸くくりぬいたネイルの中に飾られたホログラムはまるでゼリーの中のフルーツのようです。爽やかでジューシーな指先ですね。
アイシングネイル
氷の世界をイメージさせるネイルです。それぞれの爪に施された白爪とホワイトのネイルのバランスとれていてすっきり涼やかです。触れるとひんやりしてそうですね。

十字架モチーフ

ロックな指先
ロイヤルブルーとブラックそしてラメと小悪魔的な取り合わせの中でクロスのくりぬきネイルがひときわ目立ちます。ロックな鋭いイメージを決定づけています。
甘い十字架
こちらは打って変わって教会のイメージです。愛の象徴赤ハートと白のクロスがブライダルをイメージさせます。
黒とシルバーのクールネイル
出典 ameblo.jp
黒とシルバーのクールネイル
モノトーンの三種類のクロスがクールでオシャレなネイルです。くりぬきネイルが入ることで重くなりすぎずすっきりカッコよく仕上がっています。
ポッピングネイル
ちょっと控えめに左手の親指にだけ施された十字架が、ポップに弾ける全体の雰囲気にスパイスを加えています。クロスモチーフのならではです。
くりぬきネイルはどんなイメージにもうまくなじみ、引き立てることのできるネイルです。ベースになる色やデコレーションするパーツをアレンジすれば幾通りものステキなネイルができますよ。お気に入りのネイルをして、ウキウキ気分のステキな夏を過ごしてください。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
涼しげな透け感がたまらない♡ クリアなマットネイルのデザイン

涼しげな透け感がたまらない♡ クリアなマットネイルのデザイン

マットネイルなデザインはもうおなじみ。これからの季節はカラーをクリアにして涼しげにしてみましょう! イチオシのクリアマットネイルのデザインをご紹介します。
Ririingo | 3,652 view
夏の花柄ネイルは満開の「ひまわり」で決まり!

夏の花柄ネイルは満開の「ひまわり」で決まり!

夏の花と言ったら「ひまわり」ですよね!太陽に向かって咲くひまわりのように元気に、おしゃれなフラワーネイルを集めてみました。夏の指先に、ぜひいかがですか?
サニーサイド | 1,056 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

liberte liberte