2016年4月22日 更新

涼しげな透け感がたまらない♡ クリアなマットネイルのデザイン

マットネイルなデザインはもうおなじみ。これからの季節はカラーをクリアにして涼しげにしてみましょう! イチオシのクリアマットネイルのデザインをご紹介します。

3,719 view

夏のイチオシはクリアマットネイル

少し曇ったようなすりガラス風
出典 favim.com
少し曇ったようなすりガラス風
すっかりおなじみになったマットネイル。夏でもさわやかに楽しむなら、クリアなマットネイルがおすすめ。柔らかくて透け感があるのに、磨りガラスのようなマット感があるのが特徴。触るとサラサラする質感も魅力です。カラーもパステル系を使えば、秋冬のシックな雰囲気とはまったく違うかわいさを感じることができますよ。

華やかさは女子の味方。フラワーネイルデザイン

ピンク×ホワイトネイル
ホワイトの大きなお花を爪いっぱいに♡ 暖かい季節の風景を爪に取り込んだかのような華やかネイル。かわいいピンクと組み合わせて女性らしく。
パープルで大人かわいく
パープルのワンカラー塗りをアクセントに、カラフルなパステルフラワーが映えるネイル。白いレースのファッションの時などおすすめ♡
クリアマーガレットネイル
クリアをベースに、小さなマーガレットがいくつも咲いたネイル。花の中心にゴールドのパーツがついているところがアクセントになっています。

夏に大活躍のさわやかボーダーネイル

グレーボーダーネイル
ブルーやコーラルピンクなど、カジュアルカラーにグレーをオン。まるでファッションコーディネイトしたかのようなデザインに。
ほんのりミルキーなホワイトがかわいい
ホワイトのクリアで統一。ドットはゴールドで点々と描いていて、シンプルでやさしいデザインが、素敵。
肌なじみのいいベージュとの組み合わせも◎
ホワイトに、ベーシュをプラス。カラーの組み合わせからすると、お仕事でも大丈夫なカラー。オンでもオフでも楽しめそうです。

かわいいもの好きさんにはハートネイルを♡

ポップなハートスパンコール
マットネイルにハートを敷き詰めて。パステルカラーだから派手になりすぎずシュガーカラーでキュートにまとまっています。
パールで品のあるアクセントを
大きなパールをアクセント。Loveの文字が浮かぶネイルを見ているだけでテンションが上がりそうですね♡
ハートのワンポイントが印象的
根元に小さな赤いハートを。すべての爪で同じデザインですが、何とも言えないキュートさにハマッてしまいそうです。

こだわりを感じる個性的なエスニックマット

カラフルトライバルネイル
カラフルに、どこまでもカラーを追求したネイル。柄が細かいのと、ライン状にまとめてあることで統一感があります。ゴールドのモチーフもあるので、リングをつけなくてもおしゃれに♡
クールマリン風ネイル
グリーンとブラックがクールなネイル。クリア部分が多いので爽やかで、ちょっと、大人マリンな雰囲気も感じられます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
夏はやっぱり☆くりぬきネイル♡涼しげに!軽やかに!

夏はやっぱり☆くりぬきネイル♡涼しげに!軽やかに!

この夏は涼しげな☆くりぬきネイルが人気上昇中です。キュートからキレイ目までくりぬきネイルを8種類のモチーフ別に集めてみました。
liberte | 5,381 view
夏はさわやかな指先に恋する季節♡ 白ベースのネイルデザイン集

夏はさわやかな指先に恋する季節♡ 白ベースのネイルデザイン集

指先を綺麗に見せてくれる白ベースのネイル。シンプルで、パッと明るくなれて、なんだかさわやかな気分にさせてくれますよね。そんな白ベースのネイルデザインをご紹介。
Ririingo | 5,201 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo