2015年12月16日 更新

お悩み解決!「くっつきませんカラ」でいつでも上向きまつ毛♪

今年の秋に登場したマスカラ、その名も「くっつきませんカラ」!ビューラーで一生懸命あげても、どうしても下を向いてしまう下まつ毛にお悩みの方におすすめしたいマスカラなんです♪具体的にどんなマスカラなのか、ご紹介します!

1,586 view

まつげの悩みありませんか?

どんなに頑張っても下向いちゃうまつ毛…
メイクのたびに何かと私たちを悩ませるのが「まつげ」。ホットビューラーを使っても、ビューラーをライターで温めても下がってくるまつ毛に、鏡を見るたびに『イラッ』とする人も少なくないはず…。それならば!とマスカラをしてからビューラーなんかしちゃったときには、まつ毛同士がくっついちゃうんですよね。どうやってもうまく上向きにならない、そんなまつげはどうすればいいのでしょうか?

みんな悩んでる下向きまつげ…

下向きまつげに悩む人はとってもたくさん!まつ毛は長いのに、すぐに下向いちゃうのってなんだか残念…。メイク直しにはビューラーは欠かせないし、大切な日に限って肝心のビューラーを忘れちゃったり…。
下向きまつげは女子に多い悩みなんです。
写真うつりにも影響が…
まつげの毛質に問題がある場合も!
見栄えも違ってきます

そんな人には【くっつきませんカラ】

ダマになっちゃったり、うまく広がらなかったりを解消してくれる!そんな素晴らしいマスカラが新登場!ブラック・ブラウン・ブルーの3色展開も嬉しいですよね♪キレイなセパレートまつ毛を実現してくれる、今までのマスカラのイメージをガラッと変える、そんなマスカラなんです♪
10月に発売されてから高評価なクチコミも続々!
こちらのくっつきませんカラは、マスカラ塗布後にもビューラーでカールを復活させられるとのことで、購入してみました。

結果はとても満足です。ビューラーや、まつ毛同士くっつかないし、使いやすかったです。ウォータープルーフなのにお湯で落としやすいのも高ポイント。

マスカラ後にビューラーができる♪

マスカラをした後にする【アフタービューラー】が可能♪
ダマになってしまったり、まつげ同士がくっついてしまうとわかっていても、下向きまつげさんに欠かせなかった【アフタービューラー】。そんなアフタービューラーもOKなんて神がかりすぎ♪ビューラーのタブーをOKにした革命的なマスカラは、ポーチの中の必須アイテムになる予感!

マスカラの敵、汗や水、脂もなんのその!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
海やプールの徹底メイク対策。濡れても崩れない方法って?

海やプールの徹底メイク対策。濡れても崩れない方法って?

プールでメイクが落ちちゃった! そんなつらい経験ありませんか? 今回はそんな悲しい夏にならないように、水に濡れても落ちないメイク方法をご紹介していきます♪
藤原ゆう | 15,329 view
短いまつげのお悩み解決! マスカラとアイライナーで目元美人に

短いまつげのお悩み解決! マスカラとアイライナーで目元美人に

まつ毛が長いと目も大きく見えますし、いいことづくめですよね。そこでアイライナーやマスカラを上手に使うことで短いまつ毛でも魅力的な目元に見せる方法を紹介したいと思います。
Reet | 14,975 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡