2017年5月25日 更新

目元ぱっちり!キャンメイクのマスカラでまつげは思いのまま

プチプラコスメの中でも高い人気を誇る「キャンメイク」。その中でも、マスカラはこのお値段でこの品質!と高評価のコスメなんです。今回はマスカラの種類とその特徴を一挙にご紹介します!

20,218 view

キャンメイクのマスカラが優秀すぎる!

自分好みのマスカラを見つけて
プチプラコスメと言えば必ずランクインするほどの人気を誇るのが、キャンメイクの商品。その中でもマスカラとまつ毛ケア商品はコストパフォーマンスがよく優秀と評判。種類も多いので、必ずどれかはあなたのまつ毛にフィットするはず。商品別に特徴と使い方ポイントをご紹介します!

たっぷりボリューム「ゴクブトマスカラ」

こってりした液がまつげにからみつき、迫力のまつげが演出できる、その名もゴクブトマスカラ。ボリュームのあるふさふさとした仕上がりにしたい人向き。落ちにくいマルチプルーフタイプで、パンダ目になりません。ひょうたん型のブラシが使いやすく、お湯でオフできます。
付けてみるとパッチリ目が完成
(♪がびー♪さんの投稿写真)
機能性についてですが、モチが良く、涙目になりやすい私でも安心して使えます。
ですが、謳われている通り、お湯でするんと落ちます。

エクステをつけたみたい!「ゴクノビマスカラ」

3種の美容成分を配合し、繊維と液伸びのW効果が実感できる、水・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプのマスカラ。まるでエクステを付けたような、スーパーロングまつ毛を演出できます。カールアップワックスのおかげで、カールも長持ち。それでいてお湯でメイクオフできる手軽さがうれしい。
くるりんカールが続く!
(ぺんぎん3106さんの投稿写真)
一日中にじまず、カールも持続しています。
そしてそして、クレンジング後もマスカラが残っていなくて気持ちいいです♪
何と言っても値段が630円なので嬉しい♪
またリピートすると思います♪

繊細な仕上がり「フレアリングカールマスカラ」

ボリュームタイプのマスカラと違って、自然な見た目、繊細な仕上がりになるマスカラです。黒と茶の中間であるショコラブラックカラーが、派手すぎないカラーマスカラを使いたい人にも好評。カールのキープ力もしっかりあり、上品なロングタイプ。
自然な仕上がりに満足
(☆なったん★さんの投稿写真)
こちらはよくある漆黒系でもなくツヤツヤ系でもなく、本当にナチュラルで地毛感があります。

液がブラシにベッタリついて綺麗に伸ばせない…なんてこともなく、綺麗にセパレートしてくれます。
繊維もスッと綺麗にまつげを伸ばしてくれます。
パッケージにNOTボリューム!と明記してある通り、ボリューム感は皆無といっていいくらいですw

マスカラのトップコート「クイックラッシュカーラー」

マスカラの上に塗ると、まつ毛を上向きにキープできる、ウォータープルーフ・スマッジプルーフのトップコート。独自の特殊型ダブルコームがまつ毛をぐっと持ち上げセパレートするので、きれいな仕上がりを保ちます。保湿成分が配合され、まつ毛にやさしく働きかけます。
時間が経っても下がってこない!
短いまつげ+ひとえまぶたの目元をなんとかしたい!と思い購入し、大正解!
ビューラーであげて、こちらの下地を塗り、あとはロングタイプのマスカラを軽く塗るだけ。
とにかくカールアップ効果がずーっと続きます!
つけまつげをした時のような、まぶたを持ち上げる効果もあるくらい、バッチリ上がります。

まつ毛を労わる美容液「ラッシュケアエッセンス」

根元から塗りやすいチップタイプの、痛んだまつげに最適なまつ毛美容液。まつげに栄養を与えて補修し、ハリ、ツヤがよみがえります。コラーゲンなどの保湿成分と、ダメージ補修を担うパンテノールやシルク、その他にセンブリエキス、オタネニンジンなどの植物成分が7種配合されています。
ひたすらリピートしてます。 めちゃくちゃ伸びる!という感じではないですが塗っている限りいい状態が保たれるので欠かせないです。 まつげカールをしていて毎日のケアが欠かせないので、コスパがいいこの商品にはいつも助けられてます。 安いものでも毎日継続して塗ることが大切かなあと思うので、毎日朝晩しっかり使ってます。

まとめ

いかがでしたか?リーズナブルなのに優秀なキャンメイクのマスカラたちは、目的別に色々な機能が。使い分ければなりたいまつ毛になれ、メイクがますます楽しくなりそうです。そしてメイクオフした後は、まつ毛美容液でのケアも忘れずに。こちらもプチプラでお財布にうれしい商品ですよ。

井田ラボラトリーズ キャンメイク 総合情報 −@cosme(アットコスメ)−

井田ラボラトリーズ キャンメイク 総合情報 −@cosme(アットコスメ)−
こちらは@cosme(アットコスメ)のキャンメイクの総合情報コーナーです。最新口コミランキングや商品情報、口コミ、Q&Aなどの情報をチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
実力はお値段以上。プチプラでも優秀な2,000円以下のマスカラ

実力はお値段以上。プチプラでも優秀な2,000円以下のマスカラ

プチプラなのに目ヂカラをUPしてくれる優秀なマスカラなら、かわいくなれてお財布にも優しいですよね。今回は2,000円以下なのに、値段以上の働きをしてくれるマスカラをご紹介します!
myunon | 40,997 view
つけまもマツエクも必要なし!?ロング効果大のおすすめマスカラ5選

つけまもマツエクも必要なし!?ロング効果大のおすすめマスカラ5選

マスカラでは物足りないからと、つけまつげやマツエクを利用している方も多いのではないでしょうか?ところが最近のマスカラは、ロング効果がかなり進化しているのだとか!今回はロング効果のあるおすすめマスカラをご紹介します。
maa | 82,375 view
【全14種】キャンメイクのアイシャドウ大公開★人気色もご紹介

【全14種】キャンメイクのアイシャドウ大公開★人気色もご紹介

「キャンメイク」のアイシャドウ全14種を、人気色とあわせて大公開!マット・ツヤ・ラメのタイプ別のほか、アイシャドウベースまで幅広くご紹介します。ナチュラル仕上げや濡れツヤまで、プチプラですべて手に入るので初心者さんにもおすすめ♪ランキング常連の人気アイテムを早速チェックしていきましょう!
@cosme編集部 | 39,680 view
RED派? PINK派? インスタ投稿で「お泊りぜいたく女子会」が当たっちゃう!

RED派? PINK派? インスタ投稿で「お泊りぜいたく女子会」が当たっちゃう!

あの人気コスメ「塗るつけまつげ」のデジャヴュがInstagram・Twitterでキャンペーンを開催します! あなたの好きなRED or PINKの写真を投稿して、豪華女子会プレゼントをゲットしちゃいましょう! 【PR】
優秀プチプラ! 話題の「塗るつけまつげ」がすごいんです

優秀プチプラ! 話題の「塗るつけまつげ」がすごいんです

デジャヴュの「塗るつけまつげ」がプチプラで優秀と話題沸騰! なりたい目元を実現してくれる実力派マスカラで自然なロングまつげや、ボリュームアップも叶えてくれます。発売から15年経った今でも愛され続け、支持されているそのワケとは? 【PR】

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

momotan momotan