2016年2月3日 更新

目元ぱっちり!キャンメイクのマスカラでまつげは思いのまま

プチプラコスメの中でも高い人気を誇る「キャンメイク」。その中でも、マスカラはこのお値段でこの品質!と高評価のコスメなんです。今回はマスカラの種類とその特徴を一挙にご紹介します!

6,264 view

キャンメイクのマスカラが優秀すぎる!

自分好みのマスカラを見つけて
プチプラコスメと言えば必ずランクインするほどの人気を誇るのが、キャンメイクの商品。その中でもマスカラとまつ毛ケア商品はコストパフォーマンスがよく優秀と評判。種類も多いので、必ずどれかはあなたのまつ毛にフィットするはず。商品別に特徴と使い方ポイントをご紹介します!

たっぷりボリューム「ゴクブトマスカラ」

こってりした液がまつげにからみつき、迫力のまつげが演出できる、その名もゴクブトマスカラ。ボリュームのあるふさふさとした仕上がりにしたい人向き。落ちにくいマルチプルーフタイプで、パンダ目になりません。ひょうたん型のブラシが使いやすく、お湯でオフできます。
付けてみるとパッチリ目が完成
機能性についてですが、モチが良く、涙目になりやすい私でも安心して使えます。
ですが、謳われている通り、お湯でするんと落ちます。

エクステをつけたみたい!「ゴクノビマスカラ」

3種の美容成分を配合し、繊維と液伸びのW効果が実感できる、水・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプのマスカラ。まるでエクステを付けたような、スーパーロングまつ毛を演出できます。カールアップワックスのおかげで、カールも長持ち。それでいてお湯でメイクオフできる手軽さがうれしい。
くるりんカールが続く!
一日中にじまず、カールも持続しています。
そしてそして、クレンジング後もマスカラが残っていなくて気持ちいいです♪
何と言っても値段が630円なので嬉しい♪
またリピートすると思います♪

繊細な仕上がり「フレアリングカールマスカラ」

ボリュームタイプのマスカラと違って、自然な見た目、繊細な仕上がりになるマスカラです。黒と茶の中間であるショコラブラックカラーが、派手すぎないカラーマスカラを使いたい人にも好評。カールのキープ力もしっかりあり、上品なロングタイプ。
自然な仕上がりに満足
こちらはよくある漆黒系でもなくツヤツヤ系でもなく、本当にナチュラルで地毛感があります。

液がブラシにベッタリついて綺麗に伸ばせない…なんてこともなく、綺麗にセパレートしてくれます。
繊維もスッと綺麗にまつげを伸ばしてくれます。
パッケージにNOTボリューム!と明記してある通り、ボリューム感は皆無といっていいくらいですw

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
実力はお値段以上。プチプラでも優秀な2000円以下のマスカラ

実力はお値段以上。プチプラでも優秀な2000円以下のマスカラ

プチプラなのに目ヂカラをUPしてくれる優秀なマスカラなら、かわいくなれてお財布にも優しいですよね。今回は2000円以下なのに、値段以上の働きをしてくれるマスカラをご紹介します!
myunon | 23,664 view
RED派? PINK派? インスタ投稿で「お泊りぜいたく女子会」が当たっちゃう!

RED派? PINK派? インスタ投稿で「お泊りぜいたく女子会」が当たっちゃう!

あの人気コスメ「塗るつけまつげ」のデジャヴュがInstagram・Twitterでキャンペーンを開催します! あなたの好きなRED or PINKの写真を投稿して、豪華女子会プレゼントをゲットしちゃいましょう! 【PR】

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan