2016年4月26日 更新

優秀プチプラ! 話題の「塗るつけまつげ」がすごいんです【PR】

デジャヴュの「塗るつけまつげ」がプチプラで優秀と話題沸騰! なりたい目元を実現してくれる実力派マスカラで自然なロングまつげや、ボリュームアップも叶えてくれます。発売から15年経った今でも愛され続け、支持されているそのワケとは?

話題の「塗るつけまつげ」でなりたい目元へ

デジャヴュで目元美人を叶える♡
女性にとって欠かせないアイメイク。目元の印象で表情もイメージもガラッと変わります。特にまつげは瞳を閉じても開いても360℃見られてしまうからこそ、手抜きはできません! アイメイクを格上げしてくれるデジャヴュの「塗るつけまつげ」で、なりたい目元を叶えましょう。あなたが抱えるまつげのお悩みにもきっと対応してくれるはず。
デカ目に見えるメイクを教えて下さい!
ぱっちりおめめになるような
ナチュラル風なメイク方法はありますか

ココがすごい! デジャヴュの「塗るつけまつげ」

優秀プチプラで圧倒的支持率
シリーズ累計で@cosmeベストコスメ大賞を6冠達成している実力派、デジャヴュ「塗るつけまつげ」。15周年の今でも雑誌やメディアを賑わせ、ヘアメイクさんやモデルさんが注目しています。そのヒミツは一体何でしょう?
【@cosmeベストコスメ受賞歴】
・2014年 上半期ベストコスメ マスカラ部門 第2位
・2013年@cosmeベストコスメ大賞 マスカラ部門 第2位
・2009年@cosmeベストコスメ大賞 10周年記念 最多クチコミ賞
・2004年@cosmeベストコスメ大賞 マスカラ部門 第2位
・2003年@cosmeベストコスメ大賞 マスカラ部門 第1位
・2002年@cosmeベストコスメ大賞 アイブロウ、アイメイク部門 第1位

※2002年~2009年『ファイバーウィッグ』、2013年『ファイバーウィッグ エクストラロング』、2014年『ファイバーウィッグ エクストラロングR』が受賞
まるで「つけまつげ」
髪のキューティクルと一緒で、実はまつげの表面も魚のウロコ状に。「塗るつけまつげ」なら、まつげ1本1本をフィルムでつるんと包んで、塗るだけで「つけまつげ」のようなキレイでしっかり長く、しっかりボリュームのある仕上がりを叶えてくれます。
付けた感じもダマにならないし、一度塗りですっとまつ毛が伸びていくので、重ね塗りの必要なくアイメイクが完成します。
まつげが長くなったように見え、ツヤも感じます。
パンダ目にならない
マスカラを塗るにあたってタブーなパンダ目。せっかく仕上げたアイメイクだからこそ避けたいですよね。フィルムタイプの「塗るつけまつげ」なら皮脂・汗・涙でもにじまず、パンダ目の心配もありません。
素晴らしいです。ボリュームも出るし、くるっと上がるし、何よりもクマにならない。
長時間のお出かけや、飲み会の日などはコレに決めています。帰って鏡見てもくずれていない。信用できます♪
パンダ目にならないのに
お湯でするっと落ちるので
まつげも傷みにくい気がします!
お湯でスルン♪
目元の皮膚はとても薄く繊細。クレンジングでゴシゴシ落とせば、まつげのダメージだけでなくシミやシワ、たるみの原因にもなってしまいます。でも塗るつけまつげなら、お湯で簡単にオフ。こすらずスルンっと落せるので、目元に負担がかかりません。
Wまつげケアでさらにパワーアップ!
美容成分増量でリニューアルし、塗っている間の日中のまつげもオフする時のまつげも、Wでケアしてくれます。パワーアップした優秀プチプラコスメ「塗るつけまつげ」でまつげを美しく仕上げましょう。

ロング派? ボリューム派? あなたはどっち!

ナチュラル美人になりたいなら「ロング派」
男性からも支持率が高い、キレイな長いまつげ。ナチュラルに仕上げたい、凛とした美人フェイスを叶えたい・・・そんなあなたにぴったりです。自まつげがそのまま長く伸びたようなキレイで自然な目元は、どんな時でも視線を独り占めに。
塗るつけまつげロングタイプを根元からすっすっと塗り重ねて、
まるで自分のまつげが伸びたような自然なロングまつげに。

まるで元から目が大きかったようなナチュラルな仕上がりに。
キュートな愛らしさが欲しいなら「ボリューム派」
目元にインパクトを与えるボリューム派は、キュートで愛らしい印象に。ボリューム×キレイなまつげに仕上げて女子力を上げてみては? 存在感大のボリューミーなまつげで、 デートや女子会の時でも華やかさを演出。力強い眼差しで主役級の目元へランクアップさせましょう。
「塗るつけまつげ」ボリュームタイプを上下のまつげにたっぷり塗って、
華やかなボリューム満点のまつげに。
かわいらしいキュートな目もとを演出

「ロング派」を選んだあなたはこちら

デジャヴュ / 「塗るつけまつげ」ロング
デジャヴュ / 「塗るつけまつげ」ロング
ファイバーウィッグ ウルトラロングa
1,500円(税抜)
まるで自まつげがぐんぐん伸びているような仕上がりを実現してくれる「塗るつけまつげ」ロングタイプ。美容成分配合のフィルム液がファイバーごとまつげをつるんとコーティング。まつげの根元からフィットさせることで、ダマを防ぎ、1本1本しっかりとセパレートして伸ばしてくれます。

塗る際はブラシのカーブ部分にフィルム液をため、ファイバーをまつげに塗布。足りない場合は先端の丸みの箇所に繊維を付けて、まつげの先へ縦に付けましょう。完全に乾いたあとにカーラーを使用すれば、カールが長持ちします。
レッドの「塗るつけまつげ」で自然にロングに
短い毛もブラシが細かくキャッチ! まつげの長さで悩んでいた方も、ナチュラルなロングまつげが手に入ります。
やっぱりマスカラはデジャヴュ!
パンダ目になりにくい、
まつ毛が綺麗に伸びる、
カール持続
メイク落としが簡単
…最高です!
ブラシが睫毛にフィットしやすく、
持ち上げ効果もあり。
いかにも「マスカラつけてます!」と主張しないし、
こすっても泣いても落ちない。
メイク落としも楽ちんです。

「ボリューム派」を選んだあなたはこちら

デジャヴュ / 「塗るつけまつげ」ボリューム
デジャヴュ / 「塗るつけまつげ」ボリューム
ラッシュノックアウト エクストラボリュームa
1,500円(税抜)
ボリュームタイプのマスカラ。使うのが難しそうと思っている方も、「塗るつけまつげ」ボリュームタイプなら大丈夫。独自のブラシで1本1本とかしながらつけられるのでダマやタバなく、キレイに仕上げられます。

厚みフィルムがつるんとまつげをコーティングし、ひと塗りでボリュームアップ! これなら自まつげでもインパクトアイが叶えられます。フィルム液をたっぷり含んだブラシをまつげの根元に当て、スッとストロークさせながら塗りましょう。カーラーを使う際は塗る前がおすすめ。
ピンクの「塗るつけまつげ」でボリュームアップ
厚みフィルムでまつげをしっかりコーティングすれば目元の印象が高まり、華やかでボリューミーなまつげが叶います。
きれーい!なのにボリュームも出ます!すごい。もともとまつげが長いのでボリュームだけアップしたく1本1本がダマにならずにじまないマスカラを探していました。

にじまない、お湯でするっと落ちる、ダマにならない、ボリュームが出るというこちらに感動しました!

1本1本がつるんとした仕上がりでさすがデジャヴュという感じ。
ピンクの可愛い色合いで見た目も気に入っています★
しっかりボリュームアップができ
まんべんなく塗ることが出来ます!

「塗るつけまつげ」でアイメイクが楽しくなる!

まつげの長さやボリュームには個人差があるけれど、デジャヴュの「塗るつけまつげ」があれば、お悩みもサポートしてくれます! なりたい印象や気分によって「ロング派」、「ボリューム派」と使い分けしても良いし、ダブル使いするのもおすすめです。美容成分増量でさらにパワーアップし、リピーターが絶えない「塗るつけまつげ」でアイメイクを楽しみましょう♡
注目のキャンペーンも開催中!
しなやかなロング効果を発揮する『塗るつけまつげロング』(RED)と、瞬時に理想のボリュームが作れる『塗るつけまつげボリューム』(PINK)の現品を、各150名様、合計300名様にプレゼント! 好みの1本を選んで応募してね! さて、あなたはどちらを選ぶ?

【応募期間】2016年4月20日(水)~5月17日(火)
【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
RED派? PINK派? インスタ投稿で「お泊りぜいたく女子会」が当たっちゃう!

RED派? PINK派? インスタ投稿で「お泊りぜいたく女子会」が当たっちゃう!

あの人気コスメ「塗るつけまつげ」のデジャヴュがInstagram・Twitterでキャンペーンを開催します! あなたの好きなRED or PINKの写真を投稿して、豪華女子会プレゼントをゲットしちゃいましょう! 【PR】
ダマになりにくい! コームタイプのマスカラで目元美人に♡

ダマになりにくい! コームタイプのマスカラで目元美人に♡

メイクの必需品、マスカラ。たくさんのマスカラがある中、ダマになりにくいものを選ぶならコームタイプがおすすめ。どんな利点があるのか、どんな商品があるのか、人気のものからお伝えします。マネしてみてくださいね。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Maria Maria