2017年6月29日 更新

ちょっと待って!実はその行動に男性は引いてるかも!?

あなたのちょっとした行動が、実は男性にあまりよい印象を与えていないかもしれません。何をしたら引かれてしまうのか?非モテちゃんにならないためにしっかりチェックしておきましょう♪

6,997 view

大丈夫? あなたはしていないですか

良かれと思っていても…?
良かれと思っていても…?
あなたは普段、自分の行動に自信を持てていますか?もしかすると、男性にとって引いてしまう行動をしているかもしれません。きれいでかわいいのになぜかモテないあの子…。それも何か原因があるはず!男性が遠ざける女性の行動をさっそくチェックしてみましょう。

彼の意見を聞かず、勝手に注文する

STOP!勝手なオーダー
STOP!勝手なオーダー
一緒に食事に行ったとき、彼に断わりもいれずに勝手にオーダーをしてはいませんか?頼むものもドンドン自分で決めていってしまう。この行動では、あまりにも空気を読めないし、配慮がなさすぎます。まずは、何にする?注文していい?などちゃんと彼に聞いてから注文しましょう。

会話ドロボウは嫌われちゃう

ついつい「私も!」って言っていませんか?
ついつい「私も!」って言っていませんか?
よく相手が話しているときに「私も○○好きなんだ~~~!」など、相手の話にかぶせてきて会話を自分のものにしてしまうことはありませんか?会話の中の相づちの一つで「私も好き」くらいなら構いませんが、そこからどんどん話を広げてしまうのは好まれません。できることなら相手の話が終わってから、自分の話をしましょう。

まだ待って!友達以上恋人未満の期間にとってはいけないNG行動 - biche(ビーチェ)

まだ待って!友達以上恋人未満の期間にとってはいけないNG行動  - biche(ビーチェ)
手も繋いじゃったし…いよいよ告白!? でも最後まで油断してはダメかも。今回は、友達以上恋人未満の期間にとってはいけないNG行動をご紹介します。

外見ばかりを気にする

美意識が高いのはいいけれど
美意識が高いのはいいけれど
美意識が高い女性は素敵ですが、外見にばかりとらわれている女性はあまり好かれません。外見ばかり磨いても、内面も磨いていかなければただの中身のない人と思われてしまいます。男性は以外にもそういったところをしっかりと見ているので、内面も豊かな女性になる努力が大事です。

テンションが高すぎる

元気なのはいいけれど
元気なのはいいけれど
テンションが低いよりかは高いほうがいいですが、あまりにも高すぎるのは逆に引かれてしまいます。甲高い声で話したり、手を叩いて大笑いをしたり、過度なリアクションは、一緒にいて疲れそう…。と思われてしまうので気をつけましょう。

初対面でもなれなれしい

壁がなさすぎる
壁がなさすぎる
初めて会ったのに馴れ馴れしい人は引かれてしまいます。過度なスキンシップ、言葉遣い、態度など、ある程度の知り合いならいいかもしれませんが、初対面で相手の領域に土足で踏み入る真似はしないようにしましょう。
いかがでしたか?案外気づかない間にしていそうな行動もいくつかありましたね。全てを気を付けるのはなかなか大変。自分の非モテポイントを見つけたら、ちょっとずつでいいんです。改善する努力をしましょう。そして、何事もほどほどが大事。日ごろから相手への配慮、気配りを忘れずに!

好きなのに素直になれないこじらせ女子の5つの行動 - biche(ビーチェ)

好きなのに素直になれないこじらせ女子の5つの行動  - biche(ビーチェ)
「彼のことが好きなのに素直になれない」そんな経験ありませんか?そんなこじらせ女子のあるあるをご紹介いたします♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
恋愛に繋がるかも?男性が女性に「キュン」とする7つの瞬間♡

恋愛に繋がるかも?男性が女性に「キュン」とする7つの瞬間♡

男性の男らしさにキュンとすること、女性なら必ず一回は経験したことありますよね?そんなキュンとする気持ちを逆に男性はどんなときに感じるのでしょう?今回は、そんな男性がキュンとする瞬間を7つご紹介していきます!
@cosme編集部 | 260,381 view
理想体重なんて気にしない!今、ぽっちゃりがモテるんです♡

理想体重なんて気にしない!今、ぽっちゃりがモテるんです♡

理想体重をちょっと超えたぽっちゃり女性がモテています。痩せすぎよりも少しくらいぽっちゃりしているほうが魅力的という男性の声も多いのも事実です。ぽっちゃりを魅力的に見せる方法をご紹介します。
HaLu | 37,061 view
これは脈あり?「今、彼氏いるの?」に対するモテる答え方♡

これは脈あり?「今、彼氏いるの?」に対するモテる答え方♡

飲み会やパーティーなどのに参加すると、男性から「今、彼氏いるの?」なんて尋ねられることがあります。そんなとき、あなたはどうやって返答しますか?彼氏の有無にかかわらず、男性を虜にする、または男性を引き離す正解の返答をご紹介します。
coripon | 187,718 view
かわいいあの子に学ぶ♡モテる隙の作り方

かわいいあの子に学ぶ♡モテる隙の作り方

かわいいと思わせられる人には秘密がある!実はモテちゃって仕方ない隙の作り方があったんです!あなたもモテ隙を学んでかわいいあの子と同じようにモテちゃいましょう♪
綾美 | 19,193 view
恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ…♡そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
@cosme編集部 | 465,239 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

綾美 綾美