2017年2月21日 更新

ちょっと待って! 実はその行動に男性は引いてるかも!?

あなたのちょっとした行動が、実は男性にあまりよい印象を与えていないかもしれません。何をしたら引かれてしまうのか? 非モテちゃんにならないためにしっかりチェックしておきましょう♪

5,620 view

大丈夫? あなたはしていないですか

良かれと思っていても…?
良かれと思っていても…?
あなたは普段、自分の行動に自信を持てていますか? もしかすると、男性にとって引いてしまう行動をしているかもしれません。きれいでかわいいのになぜかモテないあの子…。それも何か原因があるはず! 男性が遠ざける女性の行動をさっそくチェックしてみましょう。

彼の意見を聞かず、勝手に注文する

STOP! 勝手なオーダー
STOP! 勝手なオーダー
一緒に食事に行ったとき、彼に断わりもいれずに勝手にオーダーをしてはいませんか? 頼むものもドンドン自分で決めていってしまう。この行動では、あまりにも空気を読めないし、配慮がなさすぎます。まずは、何にする? 注文していい? などちゃんと彼に聞いてから注文しましょう。

会話ドロボウは嫌われちゃう

ついつい「私も!」って言っていませんか?
ついつい「私も!」って言っていませんか?
よく相手が話しているときに「私も○○好きなんだ~~~!」など、相手の話にかぶせてきて会話を自分のものにしてしまうことはありませんか? 会話の中の相づちの一つで「私も好き」くらいなら構いませんが、そこからどんどん話を広げてしまうのは好まれません。できることなら相手の話が終わってから、自分の話をしましょう。

まだ待って!友達以上恋人未満の期間にとってはいけないNG行動 - biche(ビーチェ)

まだ待って!友達以上恋人未満の期間にとってはいけないNG行動  - biche(ビーチェ)
手も繋いじゃったし…いよいよ告白!? でも最後まで油断してはダメかも。今回は、友達以上恋人未満の期間にとってはいけないNG行動をご紹介します。

外見ばかりを気にする

美意識が高いのはいいけれど
美意識が高いのはいいけれど
美意識が高い女性は素敵ですが、外見にばかりとらわれている女性はあまり好かれません。外見ばかり磨いても、内面も磨いていかなければただの中身のない人と思われてしまいます。男性は以外にもそういったところをしっかりと見ているので、内面も豊かな女性になる努力が大事です。

テンションが高すぎる

元気なのはいいけれど
元気なのはいいけれど
テンションが低いよりかは高いほうがいいですが、あまりにも高すぎるのは逆に引かれてしまいます。甲高い声で話したり、手を叩いて大笑いをしたり、過度なリアクションは、一緒にいて疲れそう…。と思われてしまうので気をつけましょう。

初対面でもなれなれしい

壁がなさすぎる
壁がなさすぎる

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
恋愛に繋がるかも? 男性が女性に「きゅん」とする7つの瞬間♡

恋愛に繋がるかも? 男性が女性に「きゅん」とする7つの瞬間♡

男性の男らしさにキュンとすること、女性なら必ず一回は経験したことありますよね? そんなキュンとする気持ちを逆に男性はどんなときに感じるのでしょう?今回は、そんな男性がキュンとする瞬間を7つご紹介していきます!
Maho | 194,541 view
結婚への近道は社内恋愛♡気になる彼への上手なアプローチ法

結婚への近道は社内恋愛♡気になる彼への上手なアプローチ法

同じプロジェクトを担当してたことがきっかけで急接近!?社内恋愛における彼への上手なアプローチ方法を伝授しちゃいます♪
biche | 18,086 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

綾美 綾美