2017年1月4日 更新

最高に美しい花嫁になれる!おすすめウェディングヘア

多くの女性が憧れる花嫁。最高の一日を美しい姿でむかえるために、理想のウェディングドレスを求めて、ドレスショップに何度も足を運んだのではないでしょうか。ドレスを選んだのなら、次はドレスに似合う髪型選びです。あなたにぴったりの素敵なヘアスタイルを見つけてください。

170,310 view

ゆるやかなアップスタイル

編みこみでつくるアップスタイル
顔下にボリュームをもたせたヘアスタイルです。
ちりばめたお花がアクセント
花冠のように散りばめられたお花がかわいらしいヘアスタイルです。
風に揺れるふんわりアップヘア
トップにボリュームを持たせつつ、下にまとめたスタイルは優しく清楚な印象を与えます。

王道のきっちりアップヘアスタイル

流れる前髪が特徴的
ティアラが似合う、トップにボリュームを出した王道ヘアスタイル。
下にボリュームを出して
耳より下にボリュームをもたせることで洗礼された印象に。
王道プリンセスヘア
大きなおだんごにまとめた王道の花嫁ヘアスタイル。髪飾りやティアラを目立たせます。

編みこみで作り上げる ラプンツェル風ヘアスタイル

後ろ姿に技あり
教会では後ろ姿を見せる時間が長いので、後ろ姿に注目を集めて♪
形の違う編みこみがポイント
太さの異なる様々な三つ編みを組み合わせたアレンジは参考にできそうですね♪
小花をトッピング
小さな白いお花を散りばめることで、ボリュームの少ない編みこみヘアも華やかに演出できます。

ロングにおすすめのダウンヘアスタイル

髪飾りを主役に
巻いた後に片側におろすシンプルなスタイルですが、ヘッドアクセでより女性らしい印象に。
リゾートにぴったりなダウンスタイル
ハワイなどのリゾートウェディングにぴったりな、ゆるやかなダウンスタイルです。

フェミニンなハーフアップスタイル

ゴージャスな巻き髪
ロングヘアが足りないようなら、結婚式のみエクステやつけ毛などをしてボリュームを出すのも良いですね。
地毛で作るリボンヘア
あえてアクセサリーをつけずに、地毛を使ってリボンを作り、かわいらしい仕上がりに。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
結婚式のお呼ばれに! 自分でできるヘアセット♪  ショート編

結婚式のお呼ばれに! 自分でできるヘアセット♪ ショート編

ショートヘアの方は結婚式の髪型に悩むことが多いのではないでしょうか? そこで、そんなショートヘアさんにおすすめのヘアアレンジをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください♪
fay | 9,299 view
脱・マンネリボブ。くるりんぱアレンジで第一印象を格上げしよ♪

脱・マンネリボブ。くるりんぱアレンジで第一印象を格上げしよ♪

ボブってアレンジしにくいなんて勘違いしていませんか? 実はくるりんぱを使うといろんなアレンジができちゃうんです。簡単なものから上級者向けまで、今回はいろいろ紹介していきますよ♪
Reet | 20,926 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ninakeru ninakeru