2016年10月19日 更新

大人女子のセンスが光るハロウィンネイルはさりげなさがポイント

指先をポップなハロウィンネイルで飾るより、さりげなくハロウィンムードを醸し出すネイルでシックに決めませんか?そんな大人のセンスが光るハロウィンネイルの紹介です。

1,760 view

大人女子に相応しいさりげないハロウィンネイルを

今年はさりげなくハロウィンムードを演出
街中にハロウィンの飾りが現れると、指先をポップなハロウィンネイルで飾るネイル女子も増えてきます。しかしクールな大人女子としては、さりげなくハロウィンムードを醸し出すネイルでシックに決めてみませんか? ポップなデザインが苦手な方やオフィスでも使えそうな大人のセンスが光るハロウィンネイルをご紹介します。

あえて魔女みたいなボルドーを選択するのが大人の余裕

ボルドー×シルバー
ハロウィンの仮装といえば魔女。少女っぽい魔女も可愛いけど、やはり大人女子としてはクールな魔女のイメージで手元をシックに装うのが素敵。
ツヤのある深めのボルドーでエレガントに
深みのあるボルドーはワンカラーで魅力的。ハロウィンの時期には、少し長めのスクエアオフの魔女風の爪を、少し暗めでツヤの美しいボルドーでエレガントに決めるのも◎。
大人のグラデーションが魅力的
出典 favim.com
大人のグラデーションが魅力的
ブラックを使ったグラデーションネイルは、大人女子ならではのおフェロな魅力を引き出してくれます。大人のハロウィンデートに使いたい組み合わせです。

パンプキンをイメージさせるオレンジネイル

さりげない魔女のシルエットがオシャレ
同じく少しポップなハロウィンカラーを使ったデザインネイルに、さりげなく描かれている魔女のシルエット。大人の遊び心が垣間見えるオシャレなネイルです。
大人アートなハロウィン風ネイル
ハロウィンをイメージさせる明るいパンプキンカラーのフレンチがフェミニン。さらにホワイトベースに飛び散るシルエットのようなブラックがオシャレでアーティスティック。
レースネイルと合わせれば大人っぽい
大胆なハロウィン柄もレースネイルやグレーをベースにすることで大人っぽくまとまります。大人の遊び心満載のネイルです。

クリアなフレンチネイルでよりさりげなく

カラー使いがハロウィン
ハロウィンカラーを選んでフレンチネイルにするだけで何だか素敵。大人っぽくセンスを感じるネイルに仕上がります。
大人ブラック×ハロウィンラメ
大人ブラックのフレンチネイルに散りばめられたハロウィンカラーのラメネイル。さりげなく華やかさも演出した大人ネイルです。
カーキのレオパード
秋っぽいカーキとレオパードに、こっそりハロウィンモチーフのお化けやかぼちゃのアートで遊び心をプラス。

クロスモチーフで手元をクールに決めよう

シンプルでクールなクロスモチーフ
あえてパンプキンカラーではなくシックなブラウンやベージュをベースにしたハロウィンのシルエットネイルは、洗練された大人女子の手元にぴったり。
ハロウィンカラー×クロスモチーフ
パンプキンオレンジとブラックのハロウィンカラーの定番の組み合わせで表現するクロスデザイン。ブラックのワンカラーと組み合わせることでシックにまとまります。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
秋の訪れを意識して・・・。ボルドーで大人なフットネイルへ

秋の訪れを意識して・・・。ボルドーで大人なフットネイルへ

暑さも一段落。そろそろ秋の訪れを意識して、フットネイルも季節を感じさせるデザインにしたいですよね。そこでおすすめなのが、フェミニンなボルドー。大人っぽいネイルを目指すならぜひお試しを。
momotan | 1,267 view
思わずキュンとくる♡ 大人かわいいハロウィンネイル15選

思わずキュンとくる♡ 大人かわいいハロウィンネイル15選

今年もハロウィンがやってきた!仮装はハードルが高いかも…というあなたもネイルで楽しんじゃうのはいかが?オフィスで楽しめるシンプルなものから、思いっきりハロウィンなものまで。ポップでキュートなお化けやカボチャ、モンスターが勢揃い!
biche | 2,415 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ゆか ゆか