2015年12月17日 更新

冬だってペディキュア!フットネイルも冬仕様にChange♡

冬でもおしゃれに欠かせないのはペディキュア。冬は見えにくいからってさぼってしまいがちですが、冬だからこそのかわいいデザインがいっぱいあるんです!足元も冬の装いに変身させちゃいましょう。

3,633 view

美しい足元に♡

雪の結晶とシックなネイビー
冬って、タイツや靴下でフットネイルは隠れてしまいがち。けれど、ふとした時にフットネイルをしっかりとしている女子にハッとしませんか?今回は、冬ならではの美しい装いのフットネイルをまとめました。

雪を連想させるデザインにキュン

ネイビー×ホワイトでシックに
ワンポイントでスノーフレークが散りばめられているデザイン。乙女心をくすぐります。
程良くキラキラ
落ち着いたネオンを思わせるデザインで、美しい足元に。ブラックとホワイトの二色使いがポイント。
こっくりレッドに一目惚れ
こっくりとしたレッドにホワイトスノーフレークをしっかりとのせれば、紅白でどこか洋風のかわいさ♪
ラメがきらめくデザイン
ネイビーカラーにラメがよく映える大人のネイル!好感度大のデザインです。

ツイード

ビジュー輝く足元に
ツイード柄にビジューをポイントでのせれば、クールにかっこよくきまります。
ビビットにまとまる
三色をパキッと使い分ければ、こんなにビビットで素敵♡とっても今風な仕上がり!
色使いの工夫が◎
計算された色使いが目を引くデザイン。温かみのあるツイードは冬にぴったりです。
ブルーでツイードを施して
クールでマニッシュな足元を目指すなら、寒色を取り入れてみて!こんなに美しく仕上がります♪

宝石を思わせるべっ甲デザイン

美しい色合いで大人の女性
ワンポイントのべっ甲が存在感大。おしゃれ女子にぜひ試してもらいたいデザイン!
根元のゴールド使いがポイント
出典 nlcl.jp
根元のゴールド使いがポイント
しっかりべっ甲×ブラックにこっくりレッドで、どこかセクシーな足元に♡
ほんのりべっ甲
グリーン×べっ甲の組み合わせは、シックで落ち着いた印象に。
囲みに注目
ゴールドで美しく囲まれたブルーと、べっ甲の素敵な柄がよく合います。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
旬のモテネイルでおしゃれ度UP♡ おすすめ冬ネイル特集

旬のモテネイルでおしゃれ度UP♡ おすすめ冬ネイル特集

だんだんと寒くなり、冬の近づきを感じるこの頃。ネイルも季節感のあるデザインを楽しみましょう♪ おしゃれ女子必見、冬にピッタリのネイルデザインを大特集します!
biche | 7,069 view
こなれ感を指先にまとう♪ ダスティシーダーでおしゃれ上級者に

こなれ感を指先にまとう♪ ダスティシーダーでおしゃれ上級者に

2016年秋冬のトレンドカラーのひとつ、ダスティシーダー。深みのあるピンクはとっても大人っぽく、肌をキレイに見せてくれる色。かもし出すこなれ感で、あなたもおしゃれ上級者!
momotan | 1,618 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

小澤唯 小澤唯