2017年11月10日 更新

アイメイクが長持ち♡キャンメイクのアイシャドウベースがすごい

キャンメイクから出ているアイメイク用の下地マイシャドウベース「ラスティングマルチアイベース WP」がプチプラなのにすごいと話題に!なぜそんな人気なのか、その魅力をご紹介します!

23,709 view

アイメイクをもっとキレイに♡

目元は華やかにしたい!
(maa923さんの投稿写真)
時間がたつと化粧がヨレてしまい、アイメイクが崩れてしまうことありませんか?アイブロウやアイメイクを夜まで持続させる方法があったら良いですよね。そこでおすすめなのが、キャンメイクのアイシャドウベース「ラスティングマルチアイベース WP」。これを使えばアイメイクが夜までキープできると今話題になっているんです!

マルチアイベースの特徴

アイホールに塗ろう♪
(む?ちょさんの投稿写真)
マルチアイベースは普通の化粧下地とは違い、アイホールやアイブロウのみに使用する化粧下地です。これを塗るだけでアイメイクが一気に華やかになるというから驚き!白いクリーム状のベースで、それを少量アイホールやアイブロウに塗るだけでOK。そのあと、普段通りにアイメイクをしましょう。

嬉しい効果がたくさん!

アイシャドウがとにかく崩れない!
(まあ1985!さんの投稿写真)
・化粧崩れを防ぐ
崩れやすいアイメイクが夜まで崩れないのが魅力の一つです。

・発色が良くなる
アイシャドウの発色が普段よりも良くなり、より華やかな目元に!

・ウォータープルーフ
汗や皮脂、涙でも落ちにくいウォータープルーフタイプです。

眉に使えばアイブロウも落ちにくくなりますし、化粧直しいらずなのは嬉しいですね。

発色の良さはピカイチ☆

こんなに違うんです。
(理愛@美プリさんの投稿写真)
マルチアイベースを使った部分と、使っていない部分の比較画像です。使っている方がラメの部分がしっかりとキラキラしていますよね。アイシャドウの良さを最大限に引き出すためにはとてもおすすめです!

効果的な使い方

より効果を高めるために
(ジョニーラブさんの投稿写真)
・軽く温める
少量手の甲に乗せたら、体温で少し温めましょう。温めることで伸びが良くなります。

・少量だけ取る
多く使えば良いというものではありません。特に目元は皮が薄く、負担もかかりやすいため、少量を伸ばして使いましょう。

・優しく伸ばす
ゴシゴシと伸ばすのもNG。優しく、ポンポンと指の腹を使って伸ばしていってくださいね。

みんなの感想も知りたい!

ラメ落ち予防のために購入しました。キャンメイクでリピ買いしたのは今のところこちらのアイベースだけです。500円とリーズナブルだし、付けると付けないとで発色も違うしラメ落ちも減りますし色落ちしにくくなります。
今までは夕方頃にはアイラインが滲んでメイクを何回も直さないといけなかったのに、この下地を使うようになったら夜まで綺麗にアイラインが残るようになりました。
すごく小さなプライマーですが、一度に使う量はほんの数ミリ程度。使い切るのに半年以上はかかりそうです。瞼をメインに、眉毛が消えやすい眉尻、締め色アイシャドウがヨレやすい下瞼の目尻にも軽く馴染ませ、指に残ったほんの少量を目の下にも乗せておくと、コンシーラーの滑りが良くなり、シワっぽさが軽減されます。1個あるとあれこれ使えて本当に便利。500円とは思えない役立ちっぷり!チープで良いプライマーをお探しの方にオススメです。
既に使っている人がたくさん!その評判も良いみたいです。お財布にやさしいプチプラコスメなので、購入しやすいのも◎。気になる方は、早速試してみてくださいね♪

まとめ

これだけ優秀なのに500円というプチプラなのも魅力のひとつ。試しに使ってみようかなと思っている方にもおすすめしやすい価格。キャンメイクの「ラスティングマルチアイベース WP」で、いつものアイメイクをランクアップさせてみてはいかがですか?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
プチプラで挑戦!コントゥアリングメイクのやり方&優秀コスメ

プチプラで挑戦!コントゥアリングメイクのやり方&優秀コスメ

ここ数年、注目を集めている「コントゥアリングメイク」。コスメを使って光と影の部分を作り出し、立体的に見せたり小顔に見せたりするメイクのことです。今回は、コントゥアリングメイクのやり方とおすすめプチプラコスメをご紹介♪
@cosme編集部 | 58,242 view
本当はアイメイクの必需品。アイシャドウベースの使い方

本当はアイメイクの必需品。アイシャドウベースの使い方

アイメイクが好きだという人でも、アイシャドウベースをきちんと使っている人は多くありません。でもこれ、実はアイメイクにはとても重要なものなのです。
cocotan | 78,317 view
カラーアイライナーでつくる!大人かわいい旬顔メイク

カラーアイライナーでつくる!大人かわいい旬顔メイク

旬のメイクといえば、カラーアイライナーを使ったキュートなメイクが大ブーム!簡単でかわいく、カラーによって印象がガラリと変わるのでいろんなメイクを楽しむことができます。そんなカラーアイライナーを使った旬顔メイクのHow toを伝授します♡
Reet | 33,916 view
@cosmeベストコスメ2016から厳選!【1,000円以下/メイクアップ】

@cosmeベストコスメ2016から厳選!【1,000円以下/メイクアップ】

毎日使うコスメは手頃にGETしたい♡ 今回は@cosmeベストコスメアワード2016でアイテム賞上位3位までとベストトレンドにランクインした1,000円以下のプチプラコスメをピックアップ。お手頃価格の人気コスメってなんだったのでしょうか?
Pheme | 13,175 view
クチコミで話題♡キャンメイクのスティックコンシーラーが優秀

クチコミで話題♡キャンメイクのスティックコンシーラーが優秀

キャンメイクのスティックコンシーラーがプチプラで優秀だとネット上やクチコミで話題を呼んでいます。コンシーラーは、気になる部分をカバーしてくれる大切なメイク道具の1つ。どんな商品があるのかご紹介します!
MIKIXXX | 37,753 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

きいろ きいろ