2016年5月9日 更新

会うたびに彼はどきどき♪ 男子が好きな女子のモテしぐさ

男子が好きな女子のしぐさというのがあります。彼とのデートで使えば、彼は毎回あなたに惚れ直しちゃうかもしれません。そんな仕草をいくつかまとめてみました。日常のしぐさに取り入れてみてはいかがですか?

3,332 view

男性がいいなと思う定番仕草があるのをご存知?

思わずホッとする
デートの度に、彼にもっと私のことを好きになってもらいたい! と思いますよね。でも彼の気持ちは分からない・・・。ならば、男性が一般的に女性に対していいなと思う仕草を知っておきませんか? 男性がどきっとして、やっぱりこの子はいいよねと思うような仕草を学んでおけば、彼からもっとアプローチされちゃうかもしれません。

髪をふわっとかきあげる

鉄板のセクシーポーズ
ロングヘアが男性に人気なのは、こういう仕草が好きだからかもしれません。長い髪をいじる仕草は男性にはとてもセクシーに見えるようです。一方で、職場ではあまりやらないほうがいいともいわれるポーズ。デートでのとっておきにしておきましょう。当然のことながらかきあげる髪はツヤツヤでなければ効果も半減しますよ。

グラスの口紅を指でそっと拭く

美しい仕草に彼もほろり
男性は意外なところを見ているものです。もちろん、グラスにべっとり口紅をつけるような飲食の仕方は大前提としてNG。百年の恋も冷めてしまいます。その上で、気をつけていてもどうしてもついてしまう口紅を、彼と話をしながらさりげなく拭き取る仕草に男性はググッときちゃうようです。女性らしい細やかな気配りができる彼女を、きっと自慢に思うことでしょう。

上目遣いでじっと見る

かわいくおねだり
「どうしようかな〜。ねぇ、お願い! 」とかわいく言われれば、男性なら断れません。上目遣いなんて媚びているようでイヤという人も、彼に何かをおねだりするときは自然とこうなっていますよ。ですから、何かをかわいくおねだりすると考えた方が女性には分かりやすいかもしれませんね。しつこいと嫌がられる動作でもあるので、ほんのちょっぴり上目遣いがポイント。

さりげなく足を組み替える

足に視線はいくものだから
男性の目がよくいくところは胸や足。ミニスカートやショートパンツから出た足には嫌でも視線がいってしまいます。そして、さらにドキッとするのが足を組み替えるとき。女性はほとんど意識しないでやっていますが、男性はその動作に実は釘づけになっています。ですから、どうせならキレイに組み替えましょう。また、組んでいるときも足が美しく見えるよう両足を揃えるなど工夫してください。

ふとした瞬間の軽いボディタッチ

あくまで優しく
話をしていて何かの拍子に触れてきた指先を、男性はとてもセクシーだと感じます。話の最中に盛り上がって「そうそう!」と肩をたたくとき、怖い映画を見ていてつい手に触れてしまったとき、物を受け渡すときにちょっと触れる指先・・・。ささいなスキンシップだからこそ、ドキッとしてしまうものなのです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
超重要スキル! 気になる彼の"脈ありメール"を見抜く方法

超重要スキル! 気になる彼の"脈ありメール"を見抜く方法

メッセージには、必ず何かしらのサインが隠されています。モテる女子は、そこから気になる彼が脈ありか脈なしか分かるのです。今回はその見極め方を伝授します!
Reet | 6,574 view
お嫁さん候補に昇格♡ 風邪のときに男性がしてほしい5つのこと

お嫁さん候補に昇格♡ 風邪のときに男性がしてほしい5つのこと

男性が風邪を引いて弱っているときこそ、本物の女子力を発揮するチャンスです。何をして欲しいか男性の気持ちを汲み取って、一気にお嫁さん候補に昇格しちゃいましょう!
myunon | 21,723 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

cocotan cocotan