2017年1月11日 更新

本命にモテたい! そう思うならトライすべき最強のモテテク♡

なぜか本命ではない人に好かれちゃうそこの貴女 !なんで!? なんて悩んでいませんか? 実は貴女が普段しているモテテクが間違っているのかもしれません。今回は本命にみてもらえるモテテクをご紹介いたします。

25,992 view

本命以外はいりません!!

本命にみてほしいのに…
なんで私は本命以外のイマイチな人にモテちゃうの!? 大好きな彼はなんで私をみてくれないのに…魅力的じゃないから? いいえ違います。実は本命に自分をみてもらえちゃう最強のモテテクを貴女が使っていなかっただけなんです♪ それではさっそくモテテクを見ていきましょう!

ボディータッチはしなくていい! くらいの気持ちでいい♪

さりげなく
モテテクの定番中の定番「ボディータッチ」そんなのもう実践してるわよって方もたくさんいらっしゃると思います。でも知っていましたか? 実は男性も、意識的に女性がボディータッチをしていると知っていることを。最近の男性は、女性のモテテクも知っている場合が多いので、「あ、あの子モテテクしてる」なんて思われているかもしれないんです! なのでボディータッチをしていると、「あの子軽いな」や「男なら全員にしてそう」などとマイナスイメージになることも。

ではどうすればいいのか? まず、むやみやたらと他の男性にもボディータッチをしないようにしてください。触るのは本命の相手だけ。出会って間もないのに触れてくる女性は、軽い女としてみられてしまいます。お互いのことをよく知ったあたりから、さりげなく、しかも時間にすれば一秒くらいで、触れたか触れなかったかが微妙なラインのボディータッチにしましょう!

おごられ女子は軽い女!?

おごられるのがダメ?
男性におごってもらえることは、女性として嬉しいことでもありました。でも今、気の無い男性におごられると言う行為にたいして否定的な意見が多いんです。誰にでもおごられている女性というのは、男女含めていい印象がなく「軽い女」としてみられてしまいます。

誰にでもついていく軽い女なんて思われたくないですよね? なので、本命以外の人におごってもらわないようにしましょう! そして意識を「おごってもらう」ではなく「おごらせてあげてる」くらいに思う事で、女性としてのプライドや自立心も芽生えてくるので、堂々とした男に媚びない女性になれます。

ほどよい色気♡

過度な色気はNG
モテテクの一つに色気が上がることがよくあります。でも露出しすぎや、フェロモンたっぷり!なんて言うのは本命からは遠ざかってしまうんです。男性は「遊びの女性」は軽ければ軽いほどよくて、露出が激しい色気maxな遊びやすそうな女性を選びますが、「本命したい女性」にもとめるのは「清楚・清潔・品・さりげない色気」がほとんどです。

丈が短いスカートよりも、膝丈やミモレ丈のスカートの方が好感が高く、ノースリーブのトップスと合わせたファッションなどは、ノースリーブってだけで、服からでてる腕に色気を感じるそうです。また、うなじがちらっとみえるようなヘアスタイルも、さりげない色気があっていいそうです。

逆に胸を強調したファッションや、敢えて谷間を見せようとしたり、短いスカートを穿いて脚をみせようとしたりするのは絶対にしてはいけません。その瞬間に「遊んでる女」「遊びの女」になってしまいます。

嫌なことははっきりと言う!

嫌な事、好きじゃないことをちゃんと伝えていますか?
好きな人ができると大半の女性は、彼の言葉に「イエス」という事が多いのではないでしょうか。初めて会った段階から「されたら嫌な事・嫌いな物・意見」などはっきり言わないと、男性は「都合のいい女」としてみてしまうようになります。

また「自分がない女」としてもみられてしまうので、そうなると魅力を感じないんですよね。だからと言って、きつい言い方やワガママを言うのでは本命どころか周りの人にも嫌われてしまいます。ですので、言い方や言葉を気を付けて、自分の意見を感じ良く言えるようにしましょう!

万人受けはもうしない!

皆と同じでは意味が無い!
男性ウケがよいとされるファッションやふるまいは確かにマイナス印象にはなりません。でも、無難は個性がない人にもみられてしまいます。100人から薄く広く好感を持たれるタイプは、逆に本命となるための決定打に欠けるのです。いつものファッションやヘアスタイルやメイクに、自分らしさを加えてみて下さい。そうすることで、個性がでて、自分自身を楽しんでいる素敵な女性にみえます♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
チャンスを逃すな♡初デートで印象をアップさせるモテルール4つ

チャンスを逃すな♡初デートで印象をアップさせるモテルール4つ

お付き合いする前…あるいはお付き合いした後…好きな彼と初デートするからには、彼の心ぐっと掴まないと、せっかくのチャンスがもったいないですよ!今回は、初デートで印象をアップさせるモテルールをご紹介します。
Erica | 2,285 view
両思いになれるかも♡相手を好きにさせる心理学7選

両思いになれるかも♡相手を好きにさせる心理学7選

すぐには特別な存在になれなくても、せめて好感をもってもらいたい…。恋愛しているときには誰もがこう考えてしまいますよね。片思い中の人におすすめの、自分を好きにさせる心理学についてまとめました。
sayamimi | 57,560 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

綾美 綾美