2015年11月6日 更新

海外セレブ風ヘアスタイルに挑戦!大人きれいに近づこう♡

海外セレブのヘアスタイルはいつ見ても高級感があってきれいですよね。海外セレブのヘアスタイルを真似して、あなたも大人きれいなスタイルに挑戦してみませんか?

10,367 view

どの角度から見てもきれい!

隙のないヘアスタイル
海外のセレブ風ヘアはなんといっても360度美しいのが最大の魅力!髪色からスタイルまで、全てが女性の憧れですよね。後ろ姿はもちろん、前から見てもきれいだったら良いなと思いませんか?今回は海外セレブ風のヘアスタイルをご紹介します!憧れのあの人に近づきましょう。

ミランダ・カー風ヘアスタイル

動きのある前髪がポイント
ハイライトを全体に入れて、グラデーションカラーにするのがミランダ風ヘアスタイル。決め手はかきあげ前髪のような動きのあるスタイルにすること。前髪とトップの部分をふんわりさせるだけで、ルーズなのに上品でセレブ感が漂います。

テイラー・スウィフト風ヘアスタイル

レイヤーを入れた軽めスタイル
テイラー・スウィフト風のヘアスタイルは、ハイトーンでガーリーにかわいく!わざわざヘアセットをしなくても、乾かすだけでかわいいスタイルになっちゃうのでおすすめです。くせ毛で悩んでいる方も、このヘアスタイルはくせ毛を生かしたヘアスタイルなのでぜひお試しあれ!

アレクサ・チャン風ヘアスタイル

ちょっと雰囲気を変えたいときに
軽めのスタイルで、前髪は今話題のシースルーバング!しっかりとトレンドを押さえているのがさすがですね。髪色も落ち着きのあるカラーなのでチャレンジしやすく、トレンドも押さえたい方にはぴったりです。

アン・ハサウェイ風ヘアスタイル

ショートも大人っぽく
マッシュをベースにした短めバングスタイル。ショートでもしっかり動きがあるヘアスタイルなので、ショート好きには特におすすめです。髪色はアッシュベージュでおしゃれに決めましょう。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー風ヘアスタイル

センター分けが決め手!
ロージー風は長い前髪をセンターで分けて、ふんわりと流れさせるのがポイント。毛先にゆるく動きをつけて、妖艶な雰囲気を演出しましょう。赤、ピンクベースのヘアカラーで、より女性らしさをプラスできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
モデル御用達♪ヘアサロンSHIMAのヘアスタイルが色っぽかわいい♡

モデル御用達♪ヘアサロンSHIMAのヘアスタイルが色っぽかわいい♡

今数多くのモデルが注目しているヘアサロンのSHIMA。トレンドのナチュラルで色っぽいヘアスタイルが得意なSHIMAさんのInstagramにはドキッとする魅力的なスタイルがたくさん。今回はその一部をご紹介します。
朝比奈メイサ | 10,732 view
黒髪×パーマで手に入れる! 大人かわいいヘアスタイル

黒髪×パーマで手に入れる! 大人かわいいヘアスタイル

重く見えるのがイヤ、コーデが難しい、などの理由で敬遠する方も多い黒髪。ところがパーマで動きを出すことで軽やかになり、しかも洋服とも格段に合わせやすくなるんです。黒髪パーマのヘアスタイル、ぜひ挑戦してみませんか?
fay | 2,457 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

きいろ きいろ