2017年8月24日 更新

肌がキレイなあの子も愛用!?エクセルのパウダーで美肌メイク

キレイな肌ってなかなか保つのは難しいですよね。パウダーで気になる所をカバーしようとすると、どうしても粉っぽくカサつきがち。自然なカバー力もうるおいも欲しい!今回は、そんな方におすすめなパウダーをご紹介します♪

2,949 view

クチコミで話題!エクセルのルーセントパウダーって?

エクセル「クリア ルーセントパウダー NA」
(.*sakura.*さんの投稿写真)
つけ心地の良さと自然なカバー力で、女の子のハートをがっちり掴んでいるらしい、エクセルの「クリア ルーセントパウダー NA」。ふわっとマットな仕上がりの「ナチュラル」と、パール配合で上品なツヤ感を演出する「シアーベージュ」の2色展開。他のパウダーとの違いは?どんな効果があるの?「クリア ルーセントパウダー NA」の優秀ポイントをまとめてみました♡

パウダーなのにうるおいキープ!

エクセル / クリア ルーセントパウダー NA

20g・2,100円
美容成分配合のパウダー。きめ細やかな微粒子パウダーで軽さとフィット感を両立し、毛穴や凸凹をなめらかに整えます。
美容液成分リピジュアを配合しているので、パウダーなのにカサつかない!1日中うるおい肌をキープしてくれます。

カバー力と透明感が続くヒミツ

2つのパウダーで理想の肌に
2つのパウダーで理想の肌に
エクセルのパウダーは、うるおいを守る「セラミド内包パウダー」と、肌に明るさとツヤを与える「肌色補正パウダー」の2種類を配合。肌の気になる所をナチュラルにカバーしながら、透明感とうるおいを与えてくれるんです。

テクニックいらず!上品なツヤ肌になれる

パフにもこだわってます
(けなしさんの投稿写真)
仕上がりを左右するパフにもこだわっています。肌触りが優しいふわふわのパフは、極細繊維でできているから肌への負担も少なく、心地よく使うことができます。パフの使い勝手がいいのは、かなりポイント高いですよね。

いちど使うと手放せない!?実際はどうなの?

使い心地に惚れ込む人、多数!
(チェリーちゃんちゃんさんの投稿写真)
この優秀パウダーに惚れ込んだ人たちが続出中!さっそくクチコミを見てみましょう。
パフがやわらかく何度も使いたくなります。
それにへたりにくく、耐久力も高いようです。

粉は細かくふんわりとつき、気になるところも重点的に自然にカバーできます。
化粧直しには持ってこいです。
パフもふわふわで気持ちいいし
着け心地も軽くお気に入りで
ピンクのパール味がかった色味で
肌もすっかり明るくふわふわになりました!
乾燥しないタイプで仕上がりがとても自然です。

最後にこれをつけるとメイクが完了って感じで気合いも入ります。

パウダーと相性ばっちり♪ 美容液ファンデーション

エクセル / ミルキィフィットフルイド

30g・1,900円
SPF28・PA++
全4色
エクセル「クリア ルーセントパウダー NA」とダブル使いがおすすめの、美容液ファンデーションがこちら。さらっとした乳液タイプで、色は4色展開。こちらも美容液成分配合でうるおいをキープしつつ、表情に合わせてフィットする網目状の密着ネットが、メイク崩れを防いでくれるんです!使い方のポイントは、スポンジでポンポンとたたき込むこと。
いかがでしたか?いろんな種類のパウダーがありますが、ただカバーするだけでなくナチュラルな美肌になれちゃう、エクセルの「クリア ルーセントパウダー NA」。コスパもいいので、気軽にトライできそうです。ぜひ、今のメイクにプラスしてみてはいかがでしょう♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
コスパに感動!「#成功コスメ」で見つけたプチプラベースメイク

コスパに感動!「#成功コスメ」で見つけたプチプラベースメイク

Twitterで話題の「#成功コスメ」から、プチプラのベースメイクアイテムだけをピックアップ!カバー力◎のコンシーラーや、思いどおりの肌色を仕込む優秀下地など、お値段以上の実力を発揮する良品がずらり。アイテム選びに迷ったらぜひチェックして。
【人気ファンデーション】ランキング上位のプチプラ&デパコス集合

【人気ファンデーション】ランキング上位のプチプラ&デパコス集合

パウダー、リキッド、ジェル・クリーム…。どのファンデーションを買おうか悩んでいる方は必見!こちらでは、@cosmeで20代から30代に人気のアイテムをたっぷりとお届けします★プチプラからデパコスまで見逃せない優秀ブランドが大集合。簡単にトレンド肌をゲットできる韓国コスメもご紹介するので、この機会にぜひチェック♪
汗や皮脂にも負けない!おすすめファンデーションと使い方

汗や皮脂にも負けない!おすすめファンデーションと使い方

汗や皮脂でファンデーションがドロドロなんてことは避けたいところ。今回は化粧崩れをしにくいベースメイクの方法と、ファンデーションの選び方をまとめてみました。おすすめのプチプラコスメもご紹介します。
サニーサイド | 183,235 view
メイクスポンジの使い方や洗い方★ファンデのノリや崩れにくさUP!

メイクスポンジの使い方や洗い方★ファンデのノリや崩れにくさUP!

メイクの仕上がりを底上げする立役者、メイクスポンジを総まとめ!リキッドファンデーションを使うならどんなスポンジがおすすめ?水なし・水あり、どっちで仕上げると良いの?など、今さら聞けない選び方・使い方・洗い方をご紹介します。@cosmeでも上位にランキングされる人気アイテムや、使い捨て用にぴったりのプチプラも、ぜひチェックしてください。
【注目プチプラ新作ベース18選】SNSで話題になった下地も!

【注目プチプラ新作ベース18選】SNSで話題になった下地も!

今、プチプラの新作ベースが続々と発売中!「インテグレート」の新感覚ファンデーションや「マジョリカマジョルカ」のフェイスパウダー、SNSでも話題になった「セザンヌ」の化粧下地など、幅広くピックアップしました☆暑くなる時期に向けてアイテムを買い替える予定の方は、ぜひ見てみてください!

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

朝比奈メイサ 朝比奈メイサ