2016年9月20日 更新

大好きハートモチーフネイル♡ 秋色にチェンジしてクラシカルに

ガーリーなハートモチーフも、秋色でクラシックな雰囲気をプラスしませんか? この秋トレンドのカラー別に素敵なデザインを集めてみました♪

463 view

ハートモチーフを秋色で楽しもう♡

みんな大好きハートネイル♡
ネイルデザインで不動の人気、ハートモチーフ。そのかわいさは女性の人気だけでなく、男性の受けもばっちり。さりげないデザインはオフィスもOKなので、いつでもどこにでもしていけるのも魅力♡ 今回はハートモチーフをオータムカラーにチェンジ! おすすめのデザインをまとめてご紹介します。

大人のハートを楽しもう♡ レッド・ボルドー

ハート型フレンチでさりげなく
この秋人気の深みのあるレッドやボルドーカラー。レッド系はハートとの相性バツグンですよね。ゴールドのラメでラインをとった、上品なハート型変形フレンチです。
クリアベースの指をミックス
こちらはボルドーのベタ塗りに、クリアベースでハートを散らした指をミックス。抜け感が出て指先に軽さがでますね。
チェックもかわいい♡
こちらクリアベースに、ハート型の変形フレンチです。白ハートに赤ラインのチェックもとってもかわいいですね♪ 小さめパールのさりげながいい。

秋のトレンド感UP♪ モスグリーン・カーキ

やわらかいカラーリングでトライ
今季トレンドの、グリーン系・カーキ系のネイル。いきなり緑色に抵抗がある方は、こんなやわらかい感じのグリーンからはじめてみませんか? 肌なじみがいいのでおすすめです♪
カーキで大人っぽく
カーキ系のグリーンを使うと、ぐっと大人っぽく、おしゃれ度がUPしますね! レイヤーのようになったハートデザインも素敵です。
一本だけハートを散りばめて
こちらは4本はかわいいグリーン系カラーのバルーンフレンチで、一本だけクリアベースにハートのホロをたっぷり。大人っぽいデザインの中に、一本キュートな指を作ってあげるのも素敵なテクニックですね。

秋だけでなく冬にもおすすめ♪ くすみブルー

淡くやさしいブルーを使って
鮮やかなブルーは夏色ですが、くすみ系の水色・くすみブルーは秋冬にぴったりのカラー。ホワイトのハートをやさしく引き立てます♪
ハートふたつでリボンに
くすみブルー×シルバーは秋だけでなく冬にもおすすめ。透明感のあるきれいな指先を演出します。ハートのパーツをふたつ使ってリボンになっているのもガーリーでかわいいです。
ワンカラーに大きなハートをひとつだけ
くすみブルーのワンカラーに、ボルドーで大きめハートをひとつだけ描くことで、カラーもハートもどちらも引き立ちますね。もう片方の手はチェックデザインにしているのもおしゃれです。

オフィスもOK、大人かわいい秋カラー♡ くすみピンク

ポップなデザインも落ち着くカラー
オフィスにもおすすめのくすみピンクもこの秋人気のカラー。ドットのようなポップなデザインも、くすみカラーのおかげで落ち着きが生まれます。さりげないゴールドのハートも上品ですね♪
使いやすいハートのホログラム
ハートの変形フレンチはオフィスにはちょっと・・・という方におすすめなのが、ハートのホログラム。単色ベタ塗りにさっと散らすだけで、さりげない女性らしさがプラスされますね。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ファッションでも人気カラー♡ 秋ネイルはカーキが気分

ファッションでも人気カラー♡ 秋ネイルはカーキが気分

秋冬の流行色であるカーキは、ネイルでもぜひ挑戦してみたい色ですよね。カーキを使ってみたいけれどちょっと難しそう…なんて人も試してみたくなるようなネイルデザインをまとめてみました。
Tessy | 10,374 view
くすみカラーのジェルネイルで大人感漂う秋冬の装いに♡

くすみカラーのジェルネイルで大人感漂う秋冬の装いに♡

これから秋冬の季節にピッタリなのが、ジェルネイルで作るくすんだ色のネイル、「くすみカラー」なんです。どこか優しげで、柔らかなイメージが温かみを感じられますね。
kanaoi55 | 1,465 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

maa maa