2015年10月15日 更新

秋は断然ダークカラー!旬顔になれるボブヘアカタログ

大人っぽくも、かわいらしくもイメージチェンジができるボブヘア。今季もしトライするなら、秋の装いにもぴったりのダークカラーをぜひ選んで。カラー別にボブヘアを集めましたので、参考にしてみてくださいね。

9,779 view

ダークカラーボブを選んで!

キュートなダークカラーボブ
キュートな印象のボブヘアを今季はダークカラーでまとめてみませんか?美容師さんにオーダーする際、カラーイメージをうまく伝えられない…、なんて方の参考になるように、カラー別にスタイルをまとめてみました。ぜひ秋のイメチェンに活用してみてください。

シャープな印象のブラックボブ

目の上ギリギリのバングが印象的
バングを重めに目の上ギリギリで揃えると、印象的なブラックボブヘアのできあがり。
ワンレンのブラックボブ
サイドパートに分けて方耳にかけたスタイリング。ブラックカラーでシンプルだからこそツヤツヤした髪のお手入れが大事。
ふんわりパーマで甘辛ミックス
眉上バングにふんわりパーマをかければ、クールな印象が強いブラックボブでもかわいらしい印象に。長さはあごより少し下でカット。

ミステリアスな印象のグレーボブヘア

重めのスタイルにグレーをチョイス
赤みがなく柔らかい色味で大人っぽくこなれた感じになります。ラフなスタイルが今っぽい。
色白さんのお肌を引き立てるアッシュ系グレー
毛先に丸みをもたせ、内に入りやすくカットされています。アッシュ系グレーが色白さんの肌を引き立てかわいい印象。
毛先を遊ばせてやさしいイメージ
グレージュカラーのグラデーションで毛先を遊ばせたボブスタイル。

今年注目カラーのマルサラボブ

ウルフボブ×マルサカラー
出典 ameblo.jp
ウルフボブ×マルサカラー
注目のボブにレイヤーを入れてカットすることで、ふんわりして頭の形がきれいに見えるウフルボブ。マルサカラーで仕上げた今季注目のスタイルです。
柔らかふんわりボブ
丸くカットされたバングがかわいい愛されボブ。マルサカラーを選ぶことでより柔らかくかわいい印象。
ワンレングス重ためボブ
ワンカールの重ためボブもマルサカラーを選ぶと今年らしい。赤みが少し入ったブラウンが秋冬にはぴったりなカラー。

誰にでも挑戦しやすいベージュボブ

くすんだベージュとゆるふわの甘辛ミックス
出典 hpplus.jp
くすんだベージュとゆるふわの甘辛ミックス
クールな印象の暗めアッシュベージュと、あごのラインで揃えたゆるふわなボブの甘辛バランスが素敵。外ハネを混ぜて決めすぎないセットが好印象。
絶妙な長さとカラー☆
お手入れが楽ちんな長さで誰にでも似合うベージュカラーのボブヘア。毛先を遊ばせたパーマをかけてセットしすぎないラフなスタイル。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
似合うスタイルがきっと見つかる!印象別ベリーショートヘア

似合うスタイルがきっと見つかる!印象別ベリーショートヘア

髪をバッサリ切った短髪スタイル。ベリーショートスタイルが今注目を浴びています。大人の女性にこそトライして欲しい!おすすめの大人かわいいベリーショートをタイプ別にご紹介します。
HaLu | 4,257 view
40代こそショートが似合う! 大人女子に最適なヘアスタイル

40代こそショートが似合う! 大人女子に最適なヘアスタイル

白髪染めが必要になったり、髪にハリやコシがなくなってきたり、うねりが出てきたり。若いころの髪質との変化が気になり始めるのが40代。そんな40代にこそ、ショートヘアがおすすめです。
co-chu | 822,261 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Tessy Tessy