2017年1月20日 更新

秋冬のトレンドヘアスタイルはダークトーンのボブで決まり♡

秋冬にはダークトーンのヘアスタイルが気になります。今、注目なのは「ボブ&ロブ」。かわいいスタイルで決めたいなら、注目のトレンドヘアを極めましょ。

15,271 view

秋冬にとくに注目するべきボブスタイル♡

おしゃれなボブスタイルを試すのは今!
ボブスタイルは今や、定番、いや鉄板の人気ヘアスタイルですよね。芸能人の水原希子さんなどを筆頭にボブに憧れる人も多いのでは? そして、1年中ボブを楽しんでいる人も多いと思いますが、秋冬は特にダークトーンのボブがおすすめです♡ では、そんなおすすめのボブスタイルをご紹介していきたいと思います。

重めボブ

重めのボブスタイル
ぱっつん前髪×ストレートの重めのボブ。レトロ感が漂っていて素敵ですよね。前髪も重めなのにスッキリとした印象なのは、絶妙な長さです。ツヤ髪をキープしていないと難しいスタイルです。
ぱっつん前髪がかわいい!
重めのボブもカラーリングで軽さと透明感を出せます。
黒髪ぱっつんボブ
根元をボリュームが出るように乾かして毛先を内側に入れるように乾かせばOK!

ゆるふわボブ

ほどよいゆるさ
クシャっとしたアレンジがかわいいゆるふわボブ。エアリー感もありながら、秋冬に似合う重たさもしっかりある絶妙のヘアスタイルです。ワックスでくしゃくしゃと仕上げるのがポイントです。
ショコラブラウン×ニュアンスパーマ
軽さを出して透け感も出るようにしているとても透明感のあるスタイル。
外国人風アッシュボブ
パーマをかけてゆるふわにすると楽チン☆

内巻きボブ

前髪にもほどよい巻き感
全体的に内巻きなスタイルです。重さも、色も、カールも絶妙です。ちょっとお手入れが大変そうですが、これだけかわいいなら、ちょっとくらいの手間も気にならないですよね。上手に決まれば、毎朝のブローが楽しくなりそう。
ホワイティグレージュ×ナチュラルショート
ショートボブでも内巻きをプラスすることでかわいさをキープ!
くびれミディ
毛先ワンカールと長めレングスで大人な雰囲気に。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
こっくり深めピンク♡ 今人気美容師たちが押すカラーは「ベリピ」

こっくり深めピンク♡ 今人気美容師たちが押すカラーは「ベリピ」

今年の秋は「ベリピ」でキマリ♪ 温かみのあるベリーピンクカラーがサロンでも人気急上昇中です。ショートからロングまで、レングス別のおしゃれなベリピヘアをまとめてご紹介します。
yummy | 5,147 view
今ドキ女子のおしゃれヘア♡秋冬は「マッシュパーマ」に大注目

今ドキ女子のおしゃれヘア♡秋冬は「マッシュパーマ」に大注目

女子のマッシュパーマがこの季節、注目度大!マッシュは男子だけのものではないんです。ゆるやかで丸いフォルムが愛らしくてクール!整ったシルエットにきっとあなたも惹かれるはず。今回はそんなヘアスタイルをご紹介します。
小澤唯 | 8,040 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

HaLu HaLu