2016年11月24日 更新

ベージュグラデーションで女性らしさUP。ネイルデザイン集

一段と上品なネイルがしたい!そんな方におすすめなのが、ベージュグラデーションネイル。今回は色々な魅力を秘めるベージュネイルのグラデーションデザインを集めてみました。

4,624 view

ベージュグラデーションネイルって?

素肌感のある上品な色
2016年トレンドカラーとしても知られるベージュを使ったグラデーションネイル。落ち着いたベージュにシンプルなグラデーションがとて上品で女性らしいと今話題を呼んでいます。ベージュグラデーションネイルは、肌になじみやすい色なので、指や肌を美しく魅せてくれる効果もあるんですよ♡今年はこのネイルでナチュラル美人を目指しましょう♪

シンプルなベージュグラデでナチュラル感を

とろけるようになじむヌーディーカラー
肌にとろけるようになめらかになじむベージュ。指先をきれいに見せてくれて、落ち着いた印象に。
さり気ないフェザー柄でおしゃれに
さり気なくゴールドのラインとフェザー柄を入れて華やかに。ベージュなので派手すぎず、ナチュラルに仕上がります。
レオパードで印象的に
シンプルなベージュグラデに一本だけレオパードを入れてみて。温かみのあるベージュも、クールな雰囲気になります。

あどけないかわいさも感じるピンクベージュ

柔らかカラーのグラデーションネイル
パステル調ベージュのグラデーションで、女性らしさをUP。お色味が明るくなるだけで、ガーリーなイメージになりますね。
春らしくアクセントにフラワーを
淡いミルキーなピンクベージュにポイントで白のお花をプラス。シンプルなのに可憐さ引き立つネイルです。
ビジューで女の子らしく華やかに
ほんのり色づくピンクベージュに、ビジューで華やかさを添えて。やさしいきらめきが、女子の魅力を引き出してくれます。

ミルクティーみたいな白×ベージュグラデ

縦グラデで個性的に
個性的な縦グラデも、肌なじみのいい白とベージュならナチュラルな印象に。パールをプラスして上品さもUP。
大人のダイダイ柄グラデ
ふんわりとしたミルクティーカラーグラデを、スタイリッシュなダイダイ柄で挑戦。こなれ感のある大人ネイルです。
白とベージュを交互に並べてもOK
1本の指だけ表現せずに、一本ずつ色を変えて全体でグラデーションを表現するのも面白い♪

ラメでナチュラルな輝きを

ラメで華やかにきらめく
ナチュラルカラーと繊細なラメの組み合わせ。オフィスでも冴えた華やかさをプラスして。
ライン使いで指長効果
ラメをふんわりと乗せるのではなく、縦ラインにさり気なく乗せてみて。縦ラインが強調されて、指長効果も期待できます。
ラメライトベージュグラデーション
ラメを使ったシンプル過ぎないネイルデザイン。控えめなストーンもgood!

ビジューで透明感のあるキラメキをプラス

リングのようなビジューをオン
薬指にだけ大粒のビジューを乗せて指輪風に。シンプルネイルがビジューの存在感をより引き立てます。
カラフルビジューもシンプルに
ベージュグラデは、カラフルビジューもシンプルにまとまります。上品でエレガントな大人の指先が魅力的。
ドット柄風に並べてかわいく♪
ワンポイントでビジューをドット柄風に並べてアクセントを。ラメグラデとビジューで華やかなのに、個性的なフェミニンさも感じられます。
あなたのお気に入りのデザインは見つかりましたか? 指先に女性らしさを宿すなら“ベージュグラデーションネイル”がおすすめ! 色々な色味があるので、自分に合ったカラーを選び、素敵な指先を演出してくださいね♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
さりげなさにドキッとする♡ シーンを選ばないすっぴん風ネイル

さりげなさにドキッとする♡ シーンを選ばないすっぴん風ネイル

ナチュラルメイクのブームに合わせて、指先もすっぴん風に♪ 今指先に求められているのは、ナチュラル感なんです! 今回は指先にさりげなさを加える、すっぴん風ネイルのデザインをご紹介します。
sunsun | 5,578 view
男性ウケ抜群♡好感度の高いネイルストーンデザイン

男性ウケ抜群♡好感度の高いネイルストーンデザイン

女性の指先を美しく飾ってくれるネイルストーン。しかし、印象の強すぎるデザインは男性からすると気持ちが引いてしまう要因にも!男性受けの良いネイルストーンのデザインをまとめました。
朝比奈メイサ | 87,435 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ちょび花 ちょび花