2023年7月14日 更新

短いまつ毛をフサフサに!今すぐ使いたい「まつげ美容液」

「エクステ」や「つけまつげ」が流行しているのは、やっぱり長いまつげが魅力的だから♡でも、自分のまつげが長かったら、もっと嬉しいですよね。今回はクチコミ付きで、人気の「まつげ美容液」を厳選してご紹介します!

11,410 view

憧れのフサフサ!毎日使いたい「まつげ美容液」

まつげは育てましょう
まつげは育てましょう
生まれつきまつげが短いから…なんて諦めてしまってはいませんか?諦めるのは、まだ早いですよ!今は、とっても優秀な「まつげ美容液」があるんです。今回は厳選して6つの商品をご紹介します。ぜひ、まつげを育ててみてください♡

1.目元メイクが人気のブランド発!本気の美容液

熊野の職人が筆を手がけたアイライナーやモテマスカラなど、目元メイクのコスメが人気のブランド「フローフシ」。そこから発売されている「まつげ美容液」は、ブラシやコームタイプの物が多い中、指で簡単に塗ることができる点も人気の秘密。アイクリームや眉毛ケアとしても使えます。
まつ毛が切れやすく、抜けが気になっていたので、まつ毛美容液を初めて購入してみました。
使用して2週間ほど経ちましたが、コシが出て、抜けにくくなってきたようです。
少量でコスパも良く、においも気にならないので使いやすいと思います。

2.お財布に優しく続けられるプチプラ美容液

まつげに栄養を与えながらダメージを補修し、ツヤとコシのある健やかなコンディションを育むまつげ美容液。プチプラなので、初心者さんでも気軽に試しやすく、継続的に使いやすい点も魅力です。
プチプラですが、まつ毛はしっかり伸びました。

ケチらずたっぷり塗り続けたのが良かったのかもしれません。

目に染みることもなく、値段以上の働きをしてくれる商品だと思います。

3.ヘアケアで培ったノウハウを凝縮

ヘアケア製品開発の知見から生まれたまつげの美容液です。へなへなで弱くなったまばらなまつげにしなやかさを与え、メイク映えする目元印象へ導きます。目元にフィットしやすい曲線を描いたコームタイプで、塗りやすさも抜群。
コレの気にいってる所はブラシ
こんな形状のって
今まで使った事がなかったので
ちょっと抵抗があったんですが
使ってみるとスポンジなので思いのほかつけやすいっ
美容液をたっぷりと含んでくれるし
端っこの方とかまで塗りやすいのがいいっ
目の形に合わせたカーブもお気に入り

4.まつげエクステ派でも使える!

肌あたりがやさしく、まつげの生え際にしっかり密着できるフロッキーチップを採用。ダメージを補修してハリ・コシを保ち、より長く、濃く、美しい印象のまつげを育みます。つけまつげ、まつげエクステをつけていても使用可能。
2本目リピート中です。
朝晩の使用で、もともとまばらにしかなかったまつ毛が、抜けにくく、長くなってて、マスカラの塗りごたえをかんじてます!
目にしみることもなく、気に入ってます。

5.髪の毛の技術をまつげにも「アンファー」

8種類の美容成分を配合し、まつげに栄養をチャージ。育毛剤開発で培った知見を活かし、今あるまつげを健やかな状態でキープします。デリケートな目元に負担をかけることなくケアできるよう、低刺激設計にこだわっている点もポイント。
目力を強くするために、まつげを強化しようと思いこちらを購入。
まつげ美容液はつかったことがなかったのですが、すこしずつまつげが元気になっている気がします!

6.アンファーから「美容成分2倍!」期待の新製品

同ブランドの通常品と比較して、まつげケア成分を2倍配合。目元のケアや上向きカールまつげをキープする効果も兼ね備え、パーフェクトにアプローチできる美容液です。まつげや目元を集中的にケアしたいという時におすすめ。
付けやすくてとても良いです。
夜に一回塗るだけなんで簡単で助かります。

まとめ

もともとまつげは長かった、ボリュームがあったという人も、年齢とともに弱くなったり抜けてしまったりすることもあります。まつげが短い人はもちろん、まつげにお悩みの方は毎日のお手入れに取り入れてみてはいかがでしょうか?

プチプラ価格で買える♪肌がよろこぶ美容液10選 - biche(ビーチェ)

プチプラ価格で買える♪肌がよろこぶ美容液10選  - biche(ビーチェ)
美容液って高価なイメージでなかなか使いづらい基礎化粧品ですよね。そんな時はプチプライスで続けやすいものを選びましょう。おすすめ&効果的なアイテム10個をチョイスしました♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
短いまつげのお悩み解決! マスカラとアイライナーで目元美人に

短いまつげのお悩み解決! マスカラとアイライナーで目元美人に

まつ毛が長いと目も大きく見えますし、いいこと尽くし。そこでアイライナーやマスカラを上手に使うことで短いまつ毛でも魅力的な目元に見せる方法を紹介していきます。
Reet | 43,826 view
腫れぼったい二重はメイクで解決!印象的な目元へチェンジ☆

腫れぼったい二重はメイクで解決!印象的な目元へチェンジ☆

日本人に多い、腫れぼったい奥二重。コンプレックスに思っている人も少なくないかと思いますが、実はメイクやまぶたのマッサージで解決できるんです。そこで、奥二重をぱっちりした目元に導く数々の方法をまとめました!
myunon | 191,115 view
一重の目元をかわいく見せる!2つのタイプ別アイメイク方法

一重の目元をかわいく見せる!2つのタイプ別アイメイク方法

一重まぶただからメイクが映えないと思っていませんか?一重まぶたには「すっきり一重」「ぽってり一重」の2種類があり、それぞれ美人に見えるメイク方法があります!今回はアイシャドウやまつげ、アイラインやそのカラーによってかわいく見えるメイク方法をご紹介します♪一緒にきれいになりましょう!
クチコミ多数!@cosmeで30代に人気のまつげ美容液9選

クチコミ多数!@cosmeで30代に人気のまつげ美容液9選

まつげの悩みを抱えている30代の方々必見! 日本最大級のコスメサイトで、実際に使用した方のクチコミ多数の@cosmeで評価の高いまつげ美容液9選をまとめました。
ゆか | 21,274 view
【お悩み別】目元のくすみ&たるみをカバーするアイメイクテク

【お悩み別】目元のくすみ&たるみをカバーするアイメイクテク

つけまつげにアイライン、たるみやシワ…。アイメイクの悩みってつきませんよね。目元のコンプレックスってアイメイクで解決できたりするんです。お悩みに合わせてアイメイクのテクニックを身につけましょう。
Pheme | 7,381 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド