2017年11月9日 更新

@cosmeで話題のアイテムが大集合!最新つけまつげランキング

デカ目メイクには欠かせないつけまつげ。今、どんなタイプのつけまつげが人気なのかをランキング形式で紹介します!

10,616 view

最近の人気つけまつげはこのタイプ!

今のつけまつげは優秀♪
今のつけまつげは優秀♪
「ぱっちりデカ目になりたい!」という願望を一瞬で叶えてくれるつけまつげは、メイクの必須アイテムとしてすっかり定着しました。最近はナチュラル系やポイント使いができるつけまつげが人気急上昇!でもバッチリ決めたいとき用にボリュームタイプも根強い人気。最新の人気つけまつげをランキング形式でご紹介します。

第1位 RiPiれるまつげ

アネックスジャパン / RiPiれるまつげ

この商品の人気の理由は、名前の通り繰り返し使用しても芯がヘタりにくく、何度もリピできること!自まつげのようなナチュラルな仕上がりも◎。
ナチュラルメイクにも馴染みが良い
芯が透明だからまぶたとの馴染みもよく、つけまつげを付けていることがわからないほどナチュラル。
(ayato1225さんの投稿写真)
ブラックのつけまなので自まつげによく馴染みます(^^)
こういうナチュラルつけまって型崩れしやすかったりもろかったりするけど、これは丈夫!
丁寧に扱えば何度も使えますよ♪

第2位 ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン

ミッシュブルーミン / ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン
羽根のように軽くて、違和感を感じないソフトな付け心地の人気つけま。No.02はつけま初心者さんでも抵抗なく付けられる、ヌーディな印象のナチュラルタイプです。
つけまつげ付けてます感ゼロ!
こんなにナチュラルなつけまなら、誰にもバレずにぱっちり目に♪
(ぽぽちん(・ω・)さんの投稿写真)
量が多すぎず、毛の生え方がクロスし過ぎず、ストレート過ぎないからマスカラ付けた自まつ毛とのなじみ方がいい!

透明軸ですが、ふさふさ生えてるのでアイライン効果もあるのでアイラインを引くときには細ーく引くとナチュラルかつパッチリメイクです。
やっぱり自まつ毛だけだと限界があるのでつけまがあるだけでふさふさまつ毛でテンションあがるーー!!

第3位 オシャレ つけまつげ

ザ・ダイソー / オシャレ つけまつげ
つけまは消耗品だから、やっぱりコスパは気になるところ。ザ・ダイソーのつけまならヘビーユーザーはもちろん、お試しで使ってみたい初心者さんにもおすすめ。
コスパだけじゃないこの実力!
お値段以上の実力を発揮してくれるのも、もちろん人気の秘密。
(低血圧少女ハイジさんの投稿写真)
3番は毛が短くて自まつげと
馴染むので下つけま不要です

下まつげにマスカラしなくても
馴染むかも('∇')

黒光りもほとんどしないので
変に目立つこともないです

第4位 ラッシュコンシェルジュ アイラッシュ

ラッシュコンシェルジュ / アイラッシュ(旧)
オフィスでもバレずにかわいくなれると、OLさん人気急上昇!No.18は毛束がほとんどなく長さだけを出したタイプで、アイラッシュ感覚でつけられます。
つけまに見えないナチュラル感
これならオフィス使用も問題なし!OLさん人気もうなづけます。
(Ribbon.さんの投稿写真)
ナチュラルで華やかさの出るつけまつ毛です。
毛のテカリも少なく、透明軸がとても細いので接着面も目立ちにくいです!
軽い付け心地も◎

第5位  LJ 内緒のつけまつげ

LOUJENE(ルージーン) / LJ 内緒のつけまつげ

1本1本の繊維がとても細く、繊細なつくりが特徴のつけまつげ。ぱっちりネコ目を演出してくれるNo.05はリピ率高し!
100円でキュートなネコ目をゲット!
コスパがいいのに高クオリティ。もう手放せない!
(ぃにゃん☆★さんの投稿写真)
毛がとにかく繊細なので、
セリアで見かけた時は「本当に105円なの?」とびっくりしました。


アストレアヴィルゴやドーリーウインクの付け睫毛のような毛質で、
長さも長すぎず丁度良い感じ。
付けてもケバくならず、自睫毛と馴染んでとってもナチュラルです。
軽いので目が疲れないのも嬉しい♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
ナチュラルメイクにも仕上がる!つけまつげのつけ方と最新おすすめアイテム10選

ナチュラルメイクにも仕上がる!つけまつげのつけ方と最新おすすめアイテム10選

ナチュラルメイクが流行っている今、まつげに控えめなマツエクをつけている人やマスカラだけの人も多いですが、つけまつげはその日に合わせてナチュラルにもゴージャスにも見せられる実は使いやすいアイテムです。失敗しないつけまつげのつけ方と最新のおすすめアイテムをご紹介します。
下まつげメイクを攻略!塗り方とおすすめ細ブラシマスカラ6選

下まつげメイクを攻略!塗り方とおすすめ細ブラシマスカラ6選

下まつげは細かな毛が多く、マスカラを塗るのが難しい箇所ですよね。まぶたにマスカラがついてしまったり、塗り残しがあったりと、上手にメイクできないとお悩みの方も多いのでは?そこで今回は下まつげのマスカラの塗り方と、おすすめ商品をご紹介します♪
mayu♡ | 166,037 view
【ビューラーの使い方】くるんと上向きカールに仕上げるコツ&コスメ

【ビューラーの使い方】くるんと上向きカールに仕上げるコツ&コスメ

普段、メイクの際に何気なく使っているビューラー。でも、なんとなく今使っているものが目の形に合わないという方も多いのでは?こちらでは意外と知らないビューラーの選び方や使い方、おすすめアイテムについてご紹介していきます。
落ちないアイメイクを叶える!2018新作プチプラコスメ10選

落ちないアイメイクを叶える!2018新作プチプラコスメ10選

マスカラが落ちてパンダのようになったりアイシャドウがヨレたりと、メイク崩れの気になる夏。どうにかしたいと思いませんか?そこで今回は、今年の春夏に登場した「落ちない」特徴を持つ新作アイメイクコスメを一挙ご紹介♪ケイトやキャンメイクなど、人気プチプラブランドから厳選してお届けします。
ぱっちりナチュかわアイを強調!トレンドの「束感まつげ」って?

ぱっちりナチュかわアイを強調!トレンドの「束感まつげ」って?

アイメイクのトレンドに「束感まつげ」ブームの兆しが!まつげを強調することで、ぱっちりとした自然なかわいい目元に変身できます。旬のまつげメイクをおすすめのマスカラと合わせてチェックしてみましょう♪

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

myunon myunon