2015年11月26日 更新

雪をイメージさせるこの色で決まり!冬はやっぱりホワイトネイル

雪をイメージさせるホワイトネイルは、これからのシーズンにぴったりのカラー。一部にホワイトを使うだけでグッと明るい指先になります。男性からも褒められるシンプルで上品なホワイトネイルデザインを集めてみました。

1,790 view

ホワイトを使ったウインターネイル

女性らしさいっぱいのホワイトネイル
クリスマスが近づく冬になるとホワイトネイルをしたくなる方も多いのでは?今回は冬におすすめのホワイトネイルをまとめてみました。清楚な印象のデザインは、男性からも”かわいい”ってほめてもらえるはず!?お気に入りのものを見つけてぜひTRYしてみてくださいね。

優しいイメージならニットネイル

オールホワイト!
ニットネイルをポイントにオールホワイトも素敵。根元のビジューが上品なアクセントに。
ホワイトニットネイル×ミルクティー
暖かそうなホワイトニットネイルとミルクティー色がかわいい。
ポイントに使ったハートがキュート
出典 minne.com
ポイントに使ったハートがキュート
ニットネイルのみホワイトで、あとはグレーにまとめた大人っぽいデザイン。赤いハートと根元のゴールドスタッズが大人の遊び心を感じさせます。

ラブリーなネイルを狙うならハートモチーフ♡

オールホワイト×3D
ハートやロゴモチーフを一色でまとめたオールホワイトネイル。3Dにすることで甘さが出てさらにかわいい仕上がりに!
クリア3Dハート
クリアネイルの中にゴールドの結晶を入れたかわいいデザイン。ホワイトカラーとの相性も良い。
ハートフレンチ
ハートフレンチも白を選べば大人でも挑戦しやすい。いつものフレンチを少しだけキュートに変えてみて。

冬モチーフ×ホワイトの最強の組み合わせ

丸フレンチ
雪の結晶×丸フレンチで大人のクリスマスネイル。さりげなくつけた星のホログラムがかわいい。
キラキラネイル
ホワイトネイルをベースにシルバーやゴールドのビジューで飾ると冬の雪景色のようなキラキラネイルになります。
ゴールドツリーネイル
パールやスタッズを使ったクリスマスツリーのオーナメントのようなデザイン。親指にはゴールドのツリーを。

マットなホワイトでクールビューティー

マットネイルにパールを飾ればお嬢様ネイル
パール使いが絶妙。マットにすることで派手さを抑えた上品な仕上がりに。パーティーシーンでもぴったり。
マットホワイトとスタッズ
マットホワイトでまとめて、ポイントにピンクベージュ×ゴールドスタッズ。大人っぽく素敵なデザインです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
2016年トレンドカラーを先取り!パステルブルーネイル

2016年トレンドカラーを先取り!パステルブルーネイル

2016SS流行色はパステルブルー♪寒色系&爽やかカラーがネイルにインパクトを与えます。今回は冬から春にかけておすすめのパステルブルーのネイルをデザイン別にまとめました♡
sunsun | 2,802 view
冬の指先は雪のような白が気分!ホワイトベースのフレンチネイル

冬の指先は雪のような白が気分!ホワイトベースのフレンチネイル

オフィスネイルの定番でもあるフレンチネイルを、ホワイトベースで冬仕様に変身させてみませんか?参考になるデザインを集めてみたので、ぜひチャレンジしてください☆
myunon | 3,804 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Tessy Tessy