2015年11月16日 更新

ファンタジーな「雪の結晶ネイル」で指先もそろそろ冬支度♪

もうすっかり季節は冬。そろそろネイルも冬仕様に変えたいと思う方も多いはず..。そんな時期に、毎年大人気の「雪の結晶」デザイン。今回はほっこりかわいいデザインをたくさんご紹介します。

5,322 view

冬ならではのネイルデザインといえば…

冬といえば「雪の結晶」
冬に定番で大人気のモチーフといえば雪の結晶。ピアスやネックレスなどの小物でもとってもかわいいですよね。そして、ネイルデザインとしても毎年大注目される「雪の結晶ネイル」。今回はほっこりかわいいデザインをたくさんご紹介します♡

定番の「白」とあわせてキュートに

パーツを組み合わせても素敵
雪のイメージといえば「白」。そんな白と雪の結晶は相性抜群!やさしい色とあわせれば、ふんわりかわいらしい雰囲気に。華やかな色やストーンをあわせれば、存在感のある印象になります。白ならどんな色にも合うのでお好きなカラーとあわせて楽しみましょう。
ピンクでキュートに
白とピンクをあわせた女子力高めのネイル。冬にもぴったりのフェミニンなデザインです。
ゴールドとあわせてゴージャスに
大ぶりなストーンが目を惹くこちらのネイル。存在感抜群です。雪の結晶をゴールドにすることで、全体のバランスが整います。

今年流行のスモーキーカラーとあわせても素敵

やわらかい雰囲気に
冬ネイルはどうしても暗い色をとりいれがちですよね。でも、今人気のスモーキーカラーとあわせれば暗くなりすぎず、とってもオシャレな雰囲気になるんです。あたたかみのあるスモーキーカラーを使えば、ほっこり優しい印象に仕上がります。
1本ずつ色を変えてオシャレにするのも
指ごとに色を変えてもかわいいです。色が全部違うのに、スモーキーカラーであわせているので、まとまった印象になります。
ラメをあわせても
スモーキーカラーとも相性抜群な手描き風の雪の結晶があしらわれたこちらのデザイン。ラメがアクセントになっているところも◎。

ラメを使ってゴージャス感を演出

キラキラ冬らしいネイル
雪の結晶にキラキラしたラメを使えば華やかな印象に。指先が雪化粧したように見えます。ラメが輝いて、とっても素敵に。ストーンやパールとも相性抜群です。キラキラしたネイルは、街のイルミネーションにも負けないくらい輝いちゃうかもしれません♪
シルバーラメで上品な仕上がりに
ラインをシルバーにして、雪の結晶とあわせればエレガントな雰囲気に。指先がキレイに見えます。
ゲレンデみたいなネイル
ホワイトとシルバーを使って雪景色を再現した様なネイル。ストーンもついて、レディな印象に。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
これからの時期しか楽しめない! 冬の定番、輝く雪ネイル

これからの時期しか楽しめない! 冬の定番、輝く雪ネイル

これからのウインターシーズン、寒くなって冬ならではのイベントが増えてきます。指先から冬気分をさらに盛り上げてみませんか? 一気に季節感がUPする雪ネイルデザインをご紹介。
Hanna | 789 view
指先から上品なオーラを放つ♡パールネイルデザイン集

指先から上品なオーラを放つ♡パールネイルデザイン集

パールを使ったネイルは、それだけで上品さを演出することができます。フォーマルな場面にも溶けこむ落ち着いた輝きは、女性らしさをアップさせてくれること間違いなし☆そこでさまざまなパールネイルのデザインをご紹介します。
sayamimi | 13,483 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

saimai saimai