2023年10月3日 更新

不器用さんでもプロの仕上がり!essieのおしゃれなセルフネイルデザイン♪

ロンドンのバレリーナからインドのマーケットまで、世界各地からインスピレーションをうけた人気ネイルブランド「essie(エッシー)」。さて今日はどんな色で爪を彩ってみましょうか♪

13,852 view

世界で大人気のessieを使ったことありますか?

誰でもプロ級の仕上がりに!
(bonbonvoyageさんの投稿写真)
プロにしてもらうとキレイになるけど、でも自分でネイルを塗りたいなという時に絶対おすすめなのがアメリカのブランド、essieのネイル。誰でもキレイに塗れてすぐ乾くのでセルフネイルにぴったりと口コミの評判が高いアイテムなんです。essieの魅力とインスタのみんなのかわいいデザインをまとめてみました。

私達はessieのこんなところが大好き♡

①爪をツヤツヤに見せてくれる
セルフネイルなのに色ムラなしのツヤツヤさはessieならでは!
(nanariraさんの投稿写真)
自然なツヤで指がきれいに見えるネイルです。
②カラーバリエーションがすごい!
新色もシーズン毎に追加。絶対にお気に入りの一色が見つかります。
(suzukei7さんの投稿写真)
仕事にも浮かないカラーから、大胆な遊び心あふれるカラーまで、品ぞろえが多彩。
既に何本も持っているのに、新しい色を見つけると、ついつい買ってしまいます。
③手をキレイに見せてくれる
肌馴染みがよく手の色を明るく、指をほっそりと見せてくれます。
(Eljunioさんの投稿写真)
フェミニンで多彩な色のライナップと
ツヤ感が、手先を綺麗に見せてくれる
ので大好き!!

オフィスOKカラーもたくさんあり!

パールピンク
淡い色でもしっかりと発色。男性からの好感度も高そうです。
(コスメエンテさんの投稿写真)
元気なコーラルカラー
ヘルシーな指先に見せてくれる、元気なコーラルピンク。肌なじみがいいので、オフィスでも大活躍してくれそう。
(krystineさんの投稿写真)
ワンカラーは3度塗りがおすすめ
ほんのりとパープルの入ったピンクは、ブルーベースさんの肌にぴったりです。
(bybonbonvoyageさんの投稿写真)

ピンクネイルで遊び心♡

ナチュラルなかわいさなら断然ピンク!
乙女心をくするぐ淡いピンクがキュートなネイル。
(...blanc...さんの投稿写真)

秋はこっくりカラーで大人顔

温かみのあるチョコブラウン
秋冬に楽しみたいチョコブラウンカラー。こっくりとした色合いで注目の的に。
(Dresdenさんの投稿写真)

多色使いで色鮮やかに!

キャンディのような色仕上がりがキュート
イエロー×ブルーでポップなイメージに。
(7XAWAさんの投稿写真)
控えめカラーなのに華やかな仕上がり
マカロンみたいなカラーを組み合わせて甘~い雰囲気も。
(ぺいぺいぺさんの投稿写真)

定番のフレンチネイルもかわいい♡

フレンチネイルもこんなにキレイ!
プロ仕様だから、ネイルアートもお手のもの!
(ヘロヘロパンダさんの投稿写真)
やっぱり王道フレンチは外せない!
小回りが利くハケだから、フレンチも作りやすい!
(新宿ペンギンさんの投稿写真)

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
上品で清楚だけどかわいい♡OLさんのオフィスネイルデザイン

上品で清楚だけどかわいい♡OLさんのオフィスネイルデザイン

やり過ぎは怒られるけど何もないのは淋しい。オフィスネイルデザインはどこまでがOKラインなのか悩みますよね。そこで、みんながどんなオフィスネイルを楽しんでいるのか調査してみました!
myunon | 49,280 view
白ネイルはグラデーションが気分♡クリアなヌケにハマる人続出

白ネイルはグラデーションが気分♡クリアなヌケにハマる人続出

あまり目立たないけど、指先を美しく見せてくれる白ネイルが好き。そんな白ネイル好きの人必見。グラデーションだともっと素敵なネイルに仕上がりますよ♡
@cosme編集部 | 87,278 view
大人かわいいを演出してくれる厳選ローズピンクネイル5選

大人かわいいを演出してくれる厳選ローズピンクネイル5選

ローズピンクカラーは、女性らしく誰もが気分が上がるのではないでしょうか。そんな女性らしいカラーを指先にまとえば、一気に華やかさアップ。そんなローズカラーのおすすめネイルをご紹介します。
Hanna | 11,503 view
シンプルかつ控えめに♡上品デザインのブライダルネイル

シンプルかつ控えめに♡上品デザインのブライダルネイル

いつもは盛り込み気味なネイルの人も、ブライダルネイルではぜひシンプルに! 上品さへの近道となる、色も抑えめ、デザインも控えめなネイルをご紹介します。
momotan | 14,972 view
肌馴染みがよくて使いやすい!エッシーの優秀ピンクネイル5選

肌馴染みがよくて使いやすい!エッシーの優秀ピンクネイル5選

色合いが上品なうえに独特のツヤ感がたまらなく魅力的な「エッシー」のネイル。中でも、肌なじみが抜群と、この秋とくに人気が高まっている、ピンクネイルの紹介です。
ゆか | 53,379 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

kiwikiwi kiwikiwi