2017年6月21日 更新

久しぶりに恋がしたい♡カッコいい彼に出会うまでの4STEP

春になると、自然と気持ちも前向きになって新しいことを始めたくなりませんか?新しい恋を始めるためにも、今のうちから準備しておきましょう。

2,347 view

久しぶりに恋がしたくなった♡

夏が来るまでに彼氏がほしい!
夏が来るまでに彼氏がほしい!
ずっと恋愛とはかけ離れた生活をしてきた。早めに仕事が終わっても、コンビニでスイーツとお酒を買って、自宅で晩酌。合コンなんて面倒くさいし、気がついたら女子会にも参加しなくなっていた…。でも、春が近づくにつれて、このままではいけないと、心境にも大きな変化があらわれるように。

久しぶりに恋がしたいなら、まずは引き寄せ力をアップしないと♡そこで、今回はカッコいい彼に出会うまでの4STEPをご紹介してまいります!

理想の人を書いてみよう!

どんな人がいい?
どんな人がいい?
ただ「彼氏がほしい」と思っていても、その通りにはなっていきません。仕事と同じで、夢を達成するためには叶ったときのイメージをすることが大切。まずは大きな模造紙を用意して、色鉛筆やマーカーも揃えておきます。真ん中に大きく丸を書いて、その中に、理想とする彼氏の絵を描いてみましょう。どんなファッションをしていてほしいのか、どういう雰囲気をだしている人がいいのか、イラストと文章であらわしてみましょう♡

理想の彼氏像が完成したら、あとは素敵な彼に会うためにどう行動していけばいいのかをどんどん書きだしてみてくださいね。

会社と自宅の往復だけで1週間を終えない

新しいことにチャレンジ!
新しいことにチャレンジ!
毎日が会社と自宅の往復…。そんなことを言っているうちに、あっという間に1年が過ぎていませんか?恋がしたいなら、そんなマンネリな日々に刺激を与えてあげないと、いつまで経っても同じ状況が続いていってしまうかも。

たとえば、仕事以外に習い事を始めてみるだけでも、異性と出会う確率が高まりますよね。たとえば体型を維持するためにスポーツジムへ通ってみては?あるいは、社会人サークルに入ってスポーツなどの試合を楽しむだけでも刺激的な毎日になりそう!本当に彼氏がほしいなら、きちんと行動に移していきましょう♡

いい人が現れても焦らない

長期戦でいきましょう♪
長期戦でいきましょう♪
毎日コツコツと積み重ねてきた結果、運命的な出会いがあなたに訪れるでしょう。彼から「今度は2人きりで会いたいですね」と言われた日には、もう「好きです」と伝えられているようなもの。ただし、正式に彼女として認定してもらえるまで油断してはいけません。いい人が現れても、とにかく焦らず、時間をかけながら距離を縮めてみて。

オシャレにも力を入れる!

見た目も大事
見た目も大事
中身だけでなく見た目を磨くことも、女性にとっては必要です。たとえば今まではいつもセルフネイルだった人は、思い切ってネイルサロンに通ってみる。今まではカジュアルだったけど、たまにはコンサバよりのガーリーなファッションにも挑戦する。今までの自分の型にはまったオシャレを続けていても、新しい自分には出会えません。

気分を変えるという意味では、コスメやメイクもいつもとは違うものにチャレンジしてみて、今以上に輝きあるモテフェイスを作りあげてみましょう!

【まとめ】春は恋をしたくなる♡

春に向けてかわいくなろ♡
春に向けてかわいくなろ♡
春か近づいてきて、暖かいと感じる日も増えてきましたね。恋をするには、ぴったりの季節。素敵なご縁が結ばれるようにお願いをしながら、中身と外見、どちらともピカピカに磨き上げていきましょう!

モテる女子のイメチェン方法♪好きな人や彼氏を驚かせて! - biche(ビーチェ)

モテる女子のイメチェン方法♪好きな人や彼氏を驚かせて!  - biche(ビーチェ)
好きな人や彼氏に「雰囲気違っていいね!」と言われるとうれしいですよね。でも、大胆なイメチェンはしょっちゅうはムリという忙しい女子に向けて、プチイメチェンでモテる女性になれる9つの方法を教えます。

賢く恋をする♡彼を一途な男に変身させる「愛され女子」の条件 - biche(ビーチェ)

賢く恋をする♡彼を一途な男に変身させる「愛され女子」の条件  - biche(ビーチェ)
真っ正直に「好き」と伝えているだけでは、彼を手のひらで転がすことはできないかも!?今回は彼を一途な男に変身させちゃう「愛され女子」の条件をご紹介します♡

恋愛・結婚 - biche(ビーチェ)

恋愛・結婚  - biche(ビーチェ)
「恋愛・結婚」に関する記事が集まったページです。婚活、合コン、初デートなど恋愛に関するテクニックや結婚式、二次会、理想の結婚相手などの結婚に関してのトピックが盛りだくさん。素敵な恋愛、結婚をこれからしたい人、現在進行形の人、失恋したての人に恋愛・結婚の情報をお届けします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
あの子がモテる理由はコレだった!モテ女の法則5つ♡

あの子がモテる理由はコレだった!モテ女の法則5つ♡

トレンドの移り変わりが早くても、男性に幅広く好かれる女性はどんな時代でも変わらないんです!今回は永遠の「モテ女」の法則を5つまとめてみました♡
sunsun | 9,744 view
好きな人ができたら何をすべき!?恋愛必勝マニュアル

好きな人ができたら何をすべき!?恋愛必勝マニュアル

恋をしているけれど、彼へのアプローチを何からはじめればよいのかわからず悩んではいませんか?好きな人ができたらあなたがすべきことをご紹介したいと思います♪
ninakeru | 6,896 view
恋愛に繋がるかも?男性が女性に「キュン」とする7つの瞬間♡

恋愛に繋がるかも?男性が女性に「キュン」とする7つの瞬間♡

男性の男らしさにキュンとすること、女性なら必ず一回は経験したことありますよね?そんなキュンとする気持ちを逆に男性はどんなときに感じるのでしょう?今回は、そんな男性がキュンとする瞬間を7つご紹介していきます!
@cosme編集部 | 270,160 view
好きな人がいる女性必見♡男性が恋愛モードになるタイミングは?

好きな人がいる女性必見♡男性が恋愛モードになるタイミングは?

あなたには今、気になる男性がいますか?あの人のことゲットしたいけど、うまくいくか不安…。そんなあなたに「男性が恋愛モードになるタイミング」を伝授します♡
ちょび花 | 112,038 view
また会いたくなる女になる♡あなたもできるモテ女子テクニック

また会いたくなる女になる♡あなたもできるモテ女子テクニック

合コンなどでせっかく出会いがあってもその場の1回限りであとは終了の残念な女子っていますよね。そんな女子必見のモテテクニックをご紹介♡「この子とならまた会いたい!」そんな風に思わせる女子になっちゃいましょう。
hana* | 11,173 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

Erica Erica