2016年3月14日 更新

久しぶりに恋がしたい♡ カッコいい彼に出会うまでの4STEP

春になると、自然と気持ちも前向きになって新しいことを始めたくなりませんか?新しい恋を始めるためにも、今のうちから準備しておきましょう♡

1,592 view

久しぶりに恋がしたくなった♡

夏が来るまでに彼氏がほしい!
ずっと恋愛とは、かけ離れた生活をしてきた。早めに仕事が終わっても、コンビニでスイーツとお酒を買って、自宅で晩酌。合コンなんて面倒くさいし、気がついたら女子会にも参加しなくなっていた…。でも、春が近づくにつれて、このままではいけないと、心境にも大きな変化があらわれるように。

久しぶりに恋がしたいなら、まずは引き寄せ力をアップしないとね♡ そこで今回は、カッコいい彼に出会うまでの4STEPをご紹介してまいります!

理想の人を書いてみよう!

どんな人がいい?
ただ「彼氏がほしい」と思っていても、その通りにはなっていきません。仕事と同じで、夢を達成するためには叶ったときのイメージをすることが大切。まずは大きな模造紙を用意して、色鉛筆やマーカーも揃えておきます。真ん中に大きく丸を書いて、その中に、理想とする彼氏の絵を描いてみましょう。これは誰かにみせるために作っているわけではありません。絵が下手だろうと、頭の中でイメージしやすくなるなら、それでいいんです。どんなファッションをしていてほしいのか、どういう雰囲気をだしている人がいいのか、イラストと文章であらわしてみましょう♡

理想の彼氏像が完成したら、あとは素敵な彼に会うためにどう行動していけばいいのかをどんどん書きだしてみてくださいね。

会社と自宅の往復だけで1週間を終えない

新しいことにチャレンジ!
毎日が会社と自宅の往復…。そんなことを言っているうちに、あっという間に1年が過ぎていませんか?恋がしたいなら、そんなマンネリな日々に刺激を与えてあげないと、いつまで経っても同じ状況が続いていってしまいます。

たとえば仕事以外に習い事を始めてみるだけでも、異性と出会う確率が高まりますよね。たとえば体型を維持するためにスポーツジムへ通ってみては?あるいは、社会人サークルに入ってスポーツなどの試合を楽しむだけでも刺激的な毎日になりそう!「忙しいから時間がない」というのは、ただの言い訳。本当に彼氏がほしいなら、口先だけでなく、きちんと行動に移していきましょう♡

いい人が現れても焦らない

長期戦でいきましょう♪
毎日コツコツと積み重ねてきた結果、運命的な出会いがあなたに訪れるでしょう。彼から「今度は2人きりで会いたいですね」と言われた日には、もう「好きです」と伝えられているようなもの。ただし、正式に彼女として認定してもらえるまで油断してはいけません。いい人が現れても、とにかく焦らず、時間をかけながら距離を縮めてみて。

彼女になった気分で、いきなりLINEやメールで相談したり、プレゼントを渡したりと、的外れなことをすると、一気にランクダウンという可能性も否定できません。せっかくのチャンスを自分の手で潰さないように♡

オシャレにも力を入れる!

見た目も大事
中身だけでなく見た目を磨くことも、女性にとっては必要です。たとえば今まではいつもセルフネイルだった人は、思い切ってネイルサロンに通ってみる。今まではカジュアルだったけど、たまにはコンサバよりのガーリーなファッションにも挑戦する。今までの自分の型にはまったオシャレを続けていても、新しい自分には出会えません。

気分を変えるという意味では、コスメやメイクもいつもとは違うものにチャレンジしてみて、今以上に輝きあるモテフェイスを作りあげてみましょう!

春は恋をしたくなる♡

春に向けてかわいくなろ♡
春か近づいてきて、暖かいと感じる日も増えてきましたね。恋をするには、ぴったりの季節。素敵なご縁が結ばれるようにお願いをしながら、中身と外見、どちらともピカピカに磨き上げていきましょう!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
恋愛に繋がるかも? 男性が女性に「きゅん」とする7つの瞬間♡

恋愛に繋がるかも? 男性が女性に「きゅん」とする7つの瞬間♡

男性の男らしさにキュンとすること、女性なら必ず一回は経験したことありますよね? そんなキュンとする気持ちを逆に男性はどんなときに感じるのでしょう?今回は、そんな男性がキュンとする瞬間を7つご紹介していきます!
Maho | 168,146 view
あの子がモテる理由はコレだった!!モテ女の法則5つ♡

あの子がモテる理由はコレだった!!モテ女の法則5つ♡

トレンドの移り変わりが早くても、男性に幅広く好かれる女性はどんな時代でも変わらないんです!今回は永遠の「モテ女」の法則を5つまとめてみました♡
sunsun | 2,150 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Erica Erica