2016年10月13日 更新

特別な日に星の輝きを☆ おすすめラメ入りアイライナー5選

女子たるもの特別な日のメイクは気合が入りますよね♡ 特にメイクの主役目元は力を入れたい。そんな特別な日におすすめなキラッと光るラメアイライナーをご紹介いたします。

6,760 view

特別な日は、目元もスペシャルに・・・♡

一番キレイな自分を見てほしいから
大好きなあの人とのデート、大切な記念日など特別な日には一番キレイでいたいですよね! 気合を入れてメイクをする女子は多いと思いますが、いつもと同じコスメじゃ味気ない。特別な日には、目元にもスペシャルなコスメをちょい足ししてみませんか?

特別な日にぴったりな『ラメアイライナー』

煌く目もとは驚くほどセクシーな仕上がりになります
メイクで特別な日を表現している様なゴージャス感。ラメのアイライナーを使えば、もっともっと特別な日を盛り上げることができます。顔を動かすたびにキラッときらめく目もとはとってもセクシー。あなたの魅力を存分に引き出してくれること間違いありません。

普段のアイラインにラメアイライナーを足して

普段のアイライナーにプラスするだけの簡単テク
ラメのアイラインって難しそう・・・。そんな風に思っていませんか? 普段のメイクの印象を損なわずにラメのアイラインを入れるなら、いつものラインの上に描き足してみましょう。雰囲気はそのままに、ほどよいゴージャス感をプラスすることができます。

目尻部分にだけ描き足してセクシーに

ポイントで入れることでセクシーな印象に仕上がります
普段のアイラインを目尻手前まで引いたら、目じり部分のみラメのアイラインを引きます。目力はそのままに、ポイントで使うことでセクシーに仕上がります。横顔になった時にきらりと光る目尻はとっても色っぽく、日が落ちた後でも光に照らされて光り輝く目もとは、あなたをワンランクアップしてくれます。

下まぶたに引いて、ウルキラEYEに

さり気ないちょい技なのに、この存在感はマネしたい!
あまり派手なメイクにはしたくない! そんな人はこんな使い方はいかが? 下のまつげの際に引くだけで、ウルウルっとっした瞳を演出することができます。涙がたまったような、ちょっとセクシーでキュートな目元のでき上がり。シルバー系を使うと、より涙感が演出できますよ。

どんなコスメがあるか、具体的に見てみましょう

キラッキラのラメが入ったアイライナーはリキッド状でとっても描きやすク、落ちにくいのが特徴。大きすぎず小さすぎない、ちょうどいい大きさのラメがふんだんに入っていて、光り輝く目もとに誰もが振り向いてしまいそう・・・。プチプラなので、挑戦しやすいのも嬉しいですよね!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
アイライナーはどう選ぶ? にじみ防止の夏向きアイライナー

アイライナーはどう選ぶ? にじみ防止の夏向きアイライナー

アイライナーには種類があります。リキッドやペンシル、ジェルなど、使い心地やテクスチャもさまざまですが、この時期はキープ力も重要。夏におすすめのアイライナーをご紹介します。
Pheme | 25,100 view
アイライナー2本使いでデカ目に!「Wラインメイク」のやり方

アイライナー2本使いでデカ目に!「Wラインメイク」のやり方

脱カラコンなど、トレンドメイクはナチュラルなものが主流となりつつある今、メイクでもっとデカ目になれる「Wラインメイク」をマスターして、自然に盛ってみませんか?
mayu♡ | 4,973 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡