2016年5月9日 更新

何も変わらない恋を卒業したい! 進展しない恋を発展させる方法

いつまでたっても何も変わらない進展しない恋を発展させる決め手となる方法をまとめました。積極性を持って彼の気持ちに探りをいれていきましょう! 思わぬ発展につながるかもしれません。

3,788 view

進展しない恋を成功させる決めて!

進展しない恋を成功させる決め手
何度かデートを繰り返しているのに変化が出ない進展しない恋はどうしたらいいでしょうか? 時間ばかりがどんどん過ぎていくのはもったいない! 相手は何を思っているのでしょうか。なかなか踏み出してこない彼に追い打ちをかけて、彼の気持ちに探りをいれてみましょう。

もしかして、私だけじゃない?

もしかして、私だけじゃない?
彼と2人きりで会うことも増え、外で遊ぶし連絡をとる回数も多いけどなんだかそれ以上には進展しない恋。もしかしたら、相手はあなたにだけでなく他の女性とも同じように接しているのでは? 女性と2人で遊びに行くことに特別な意味を持っていないのかもしれません。「他の女の子友達ともこうなの? 」と聞いてみましょう。

恋愛感情をさり気なく伝える

恋愛感情をさり気なく伝える
なかなか進展しない恋には、もはやストレートな行動をとることが効果的と言えます。一緒にいて彼を誉めるシーンはいくどとなくあると思います。その際に「~なところ好きだよ」と言ってみるのはいかがでしょうか。好き、という言葉をところどころに入れていき彼の心情を確認していきましょう。

普段しないタイミングで連絡する

普段しないタイミングで連絡する
進展しない恋に刺激を与えることで、新しい展開を望んでみましょう。LINEで連絡が取りやすくなったこのご時世ですが、あえていきなり電話をかけてみるのも良い刺激となりそうです。なにかしら用事をつけるか、上級者であれば「ヒマで寂しかったから」と言って彼をふるいにかけてみましょう。

相手の過去の恋愛について聞いてみる

相手の過去の恋愛について聞いてみる
今まで彼の過去の恋愛を聞いたことがなかったのなら、思い切って聞いてみてはいかがでしょうか。元カノに浮気をされてトラウマになっていた、など新たな発見が、進展しない恋の原因を知るきっかけになるかもしれません。過去を聞くときは、全てを受け止める優しい気持ちで聞いてあげると彼も話しやすいと思います。

2人の時間が自分にとって特別であると伝える

2人の時間が自分にとって特別であると伝える
2人の関係にあと一歩、彼が踏み込んでこないのであればこちらから近づいていきましょう。進展しない恋には積極性が大切です。自分にとって、いかに一緒の時間が大切であるかを相手に伝えるだけでも状況は変わってきます。一緒にいられて居心地がいいとか、2人でここにきたかった、など言葉を巧みに使いアピールします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
どういうつもりなの!? “思わせぶりな態度”をとる男性の特徴

どういうつもりなの!? “思わせぶりな態度”をとる男性の特徴

何度も会って連絡も取り合っていた気になる男性から、突然「彼女ができた」という告白。期待させないでよ!今回は、“思わせぶりな態度”をとる男性の特徴をご紹介してまいります。
Erica | 10,665 view
恋愛に繋がるかも? 男性が女性に「きゅん」とする7つの瞬間♡

恋愛に繋がるかも? 男性が女性に「きゅん」とする7つの瞬間♡

男性の男らしさにキュンとすること、女性なら必ず一回は経験したことありますよね? そんなキュンとする気持ちを逆に男性はどんなときに感じるのでしょう?今回は、そんな男性がキュンとする瞬間を7つご紹介していきます!
Maho | 183,117 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ