2015年6月19日 更新

下まぶたメイクで目力アップ!うるうる美人♡

目力を出すためにアイメイクを盛るのはもう古いかも!?見落としていませんか?下まぶたメイク。涙袋メイクはウルウルの艶っぽい色気あるアイメイクのトレンドです。

4,168 view

下まぶたメイクで垢抜け美人に

下まぶたメイクで目力アップ
盛りメイクをして目力をアップさせることは当たり前でした。でも、いくら盛っても派手になるばかりですよね。上まぶただけで勝負するより、下まぶたにも注目してみませんか?自分の顔は鏡で見ただけではわからないもの、他人からは多方向から立体的に見られています。下まぶたメイクで目力アップが効果的ですよ!

ウルウル目元の作り方

簡単な涙袋の作り方をご紹介します
出典 latte.la
簡単な涙袋の作り方をご紹介します
下まぶたに涙袋を作ってウルウルにするには、ラメやパールの入った下まぶた専用のアイライナーなどを使います。下まつ毛に沿って、下まぶたの目のキワに太めにラインを入れます。下まぶた全体がふっくら見えるように幅を入れるのですが、若干目尻側が幅広くなるように、または中央部分が広くなるように入れると自然です。さらに、涙袋を作った下にブラウンアイカラーで軽くラインを引き、綿棒でぼかしてあげると目がウルウルに大きく見えます。

涙袋メイクでぷっくり美人

ラブドロップス 涙袋ウルミライナー
下まぶたメイクが簡単にできる、このペンシルタイプのアイライナー。下まぶた専用です♪ウルウル感たっぷりの色味なので、涙袋に入れるとぷっくりウルウルして、立体的に目力がアップします!とろけるようになめらかに描くことができ、簡単にうるんだアイメイクが完成します。
涙袋に塗ると目が大きくなって、うるうるしているように見えます。これは使えます!ピンクのも使ってみたいですね♪

大人ベージュで上品に

アディクション アイライナーペンシル
アディクションのアイライナーペンシル「Sugar Blond」のお色は、大人なベージュカラーです。こちらは下まぶたに使うのにぴったり!ソフトな描き心地で発色がキレイ。淡いベージュは、下まぶたをふっくらと見せ、上品な大人アイを作れます。下まぶたメイク初心者さんにはとても使いやすい色味です。
以前からリピしてるアイライナーです(^-^)もっと前は、ほかのアイライナーをいろいろ試していましたが、にじんだり、書きにくかったり、もうアイライナー自体やる気がおきなくなってたところに、このアイライナー!とても柔らかくて書きやすい!しっかり色が出る!にじまない!持続する!今までアイライナーに苦戦していた私にとって、大げさにいえば救世主?でした♪以来リピしてます☆(^-^)いちどお試しください~♪

キラキラアイライナーでぷっくり目元

エチュードハウス プレイ101ペンシル
エチュードハウスの「プレイ101ペンシル」は、アイ、リップ、チークなどに使えるマルチなペンシルライナーです。ウォータープルーフでにじまず、きれいな発色が続きます。淡いベージュやピンクのペンシルを下まぶたに使うと、キラキラぷっくり、目力あるアイメイクが簡単にできちゃいます!
ペンシルだけど、繰り出し式だしシャープナー付きだし機能性抜群ですね☆ウォータープルーフなので涙袋に使用しても落ちなくてイケてます♪こーんなに機能性があって落ちにくいのに、値段も1000円切るなんて、すばらしい一品です。他の色も集めたくなりました(^^♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
肌を白く見せてくれる!? 透明感のあるラベンダーメイクに注目

肌を白く見せてくれる!? 透明感のあるラベンダーメイクに注目

透き通るような肌は女性なら誰もが憧れるものですよね♡ メイクにラベンダーカラーを取り入れるだけで、白く透明感のある肌に見えるのだとか。ベース、アイシャドウ、チーク、リップのパーツごとのメイクのやり方とおすすめのアイテムをご紹介します!
yummy | 1,036 view
プチプラで使えると話題☆ ヴィセ アヴァンの単色アイシャドウ

プチプラで使えると話題☆ ヴィセ アヴァンの単色アイシャドウ

2016年8月誕生のヴィセ アヴァン。その単色アイシャドウ「シングルアイカラー」が人気です。トレンド顔が作れる絶妙な色展開はもちろん、スタイリッシュなパッケージも魅力。おすすめカラーからあなたのお気に入りを選んでみて♪
momotan | 1,398 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ミャウミャウ ミャウミャウ