2015年12月22日 更新

ネイルと相性ぴったり♡おしゃれでかわいい「ファランジリング」

指の第一関節や第二関節につけるファランジリングが、ネイルと合わせて楽しめると大人気!そんなファランジリングとネイルのコーディネート術をまとめてみました。

1,919 view

ファランジリングをネイルとコーディネイトして楽しもう♪

ネイルと組み合わせた楽しむファランジリング
指の第一関節や第二関節につけるファランジリングが流行中!そのまま付けてもカワイイですが、別名ネイルリングと呼ばれているだけあって、ネイルとコーディネートするとさらにおしゃれになりますよ♥今回はオフィスやデート、パーティーなどシーンに合わせたファランジリングとネイルのコーディネートを紹介します!

ハマる人が続出中!みんな大好きファランジリング

指が美しく見えます♪
初心者さんはシンプルなものからチャレンジしてみると◎!
デザインも豊富
出典 minne.com
デザインも豊富
文字モチーフなど、いろんなタイプのファランジリングがあります♪

オフィス使いにOKなファランジリング&ネイル

ワンカラーホワイト×シンプルファランジリング
このくらい控えめな組み合わせなら、オフィスでも気にせず楽しめますね。
オフィスではとにかくシンプルに!
細めのファランジリングとシックなネイルでオフィス仕様に。
ワンポイントにファランジリング
出典 minne.com
ワンポイントにファランジリング
シンプルなフレンチネイルにワンポイントとしてリボンのファランジリングを。キュートな印象を添えてくれます。
極細ファランジリング×変形フレンチ
ピンク系の変形フレンチと極細ファランジリングならオフィスでも使えるコーディネートに。

デートにおすすめなファランジリング&ネイル

ハートネイルとLOVEの文字
彼への愛をネイルとファランジリングで伝えよう♥
レッドネイル×ターコイズ
鮮やかな赤いネイルにターコイズブルーが際立ちますね。
愛されネイル×キラキラファランジ
出典 ameblo.jp
愛されネイル×キラキラファランジ
愛され色といったらやっぱりピンク!!愛されピンクにリボンをプラスしてさらにキュートさUP♥

パーティーにおすすめなファランジリング&ネイル

大粒ダイヤがきらめくファランジリング
人目を引く大粒ダイヤのファランジリングには、ネイルもキラキララメを合わせてパーティー仕様に。
パールで統一感を出したコーディネート
ネイルのパールとファランジリングのパールがベストマッチ!
ゴールドネイル×ファランジリング
豪華なゴールドネイルには負けないくらい存在感のあるファランジリングをチョイスして!

モード系のファランジリング&ネイル

大きめファランジリング
自分好みのネイルに自分好みのファランジネイルをプラスすれば人とは違った個性的な指先の完成!!
ファランジリングの重ねづけ
色んなデザインのファランジリングを重ねづけするときは、ダークカラーのネイルでモード系に。

似てるけどちょっと違うチップリングにも注目!

モチーフがカワイイ♥
パステルカラーのネイルにキュートなチップネイルをプラス。
ネイルアートみたいなチップリング
個性的だけど上品なネイルリングとネイルの組み合わせです。
ゴージャスなチップリングとネイル
パーティーにもOKなゴージャス感が漂うコーディネートです。
いかがでしたか?最近では芸能人の間でも人気があるようです。指先までキレイを意識してさらなる女子力アップを目指しましょう♥

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
超万能! バリエ豊富な乳白色ネイルのデザインまとめました

超万能! バリエ豊富な乳白色ネイルのデザインまとめました

とろんとした甘いシロップのようなニュアンスが、魅力的な乳白色ネイル。それだけでも十分かわいいですが、何かひとつをプラスしてちょっと個性的にしてみませんか?
Pheme | 8,318 view
恋も仕事もうまく行く♡ 控えめネイルアートが素敵すぎる

恋も仕事もうまく行く♡ 控えめネイルアートが素敵すぎる

特に派手なネイルアートをしているわけではないのに、つい指先に目がいってしまうことってありませんか?オフィスやデート、急なイベントやファッションにもコーデしやすい、控えめなのに目を引くネイルアートをご紹介します。
サニーサイド | 44,711 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

myunon myunon